ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

悪魔の館 

数日前にUPしたおまけ写真の「一直線」


4_20120503083904.jpg


この、ほのぼのした光景には、続きがあったのです。






それは、それは恐ろしい・・・・







続きが・・・・












th_1_20120506225626.jpg










2_20120506225416.jpg












3_20120506225415.jpg













4_20120506225414.jpg












th_5_20120506225749.jpg













th_6_20120506225624.jpg









7_20120506225331.jpg











8_20120506225330.jpg











9_20120506225328.jpg


チーン(koolilさんのパクリ)



To be continued・・・って、続きませんから!!





ブレ&光量不足写真多発でスミマセンm(_ _)m








☆桜開花情報☆



昨日のよさ練習場所だった小学校の校庭の桜です。





th__DSC9899.jpg




ここは、ほぼ満開!前日の2部咲きの場所とは車で10分ほどしか離れていないのにこの差は・・・・


でも2分咲きの場所は満開になると素晴らしいとのことなので満開の時に撮影に行こうと思ってます。


関連記事

[edit]

No title

ふはははははは(w
そらくん、お兄ちゃん達がおおきなおもちゃに見えたの??

最後の写真、ブラックホールみたいに渦巻いているように見える。そらくんの恐ろしさがかなり伝わって来たよ(爆

Y #- | URL | 2012/05/08 08:12 * edit *

No title

にゃっははははははヽ(^o^)丿ブレてるからこそ面白いっ♪♪
それにしてもこの最初の一直線がなんか貴重☆
きっと楽しいだろうなぁ、家族がこんなに居るのって…
ブログやって楽しかったのって、この多頭飼いのお宅の写真や
動画が見れること!(^^)! 本当可愛いよね!
こんな可愛い悪魔の館だったら私、入館料払ってでも入るよー(^。^)
えっと、なんかうちの親が来た日記、のりちゃん達みんな凄く
心温まるコメントばっかりしてってくれるから、コメント読んで
また泣けてくる…ありがとう!しょ~もない我が家の本当にめっちゃ
普通~の出来事なのに、本当にありがとう…!

しゅりっち #- | URL | 2012/05/07 23:27 * edit *

No title

悪魔の館、最高!(笑)
蒼空ちゃんのやんちゃっぷりが
平穏なのりちゃん家を一瞬にして・・・ギャ~!!
一枚目の写真の蒼空ちゃんは
全く違う方向を見てるけど
確かにしっぽでリズムをとってる感が伝わってきました
小悪魔蒼空ちゃん、最高!!!

ピータンまま #- | URL | 2012/05/07 23:00 * edit *

No title

白い悪魔さん絶好調にゃあ!
こうしてどんどん一列の順番が変わってくんですねー(* ̄m ̄)ウフッ
桜さんきれいなのにゃ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/05/07 22:24 * edit *

No title

白い悪魔とは^^;
若さゆえ…って感じ(((*≧艸≦)プ
お兄ちゃん達がんばれ~(T_T)/~~

桜…
そうそう、うちの方でもね
こっちは満開なのにあっちは?( ̄  ̄;)
なんて所があったな~
なにが違うんでしょうね~?

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/05/07 21:30 * edit *

No title

蒼空君が楽しい時には兄ちゃんズに
災難がふりかかって巻き添え食らう時が
あるのですね~!
美月君、夕陽君両方に行く所が凄いですね(^^ゞ
その後蒼空君は満足したのか気になります(笑)

クウママ #- | URL | 2012/05/07 20:53 * edit *

No title

あんなにほのぼの平和な光景だったのに・・・
こんな惨劇が待ってたなんて~~~!@@
白い悪魔ちゃん、兄ズを襲っちゃダメですよ~!
私を襲って~❤なぁ~んてね^^;

桜綺麗ですね~!!
今年はお花見が出来なかったので
綺麗な桜を見れて嬉しいです^^

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/05/07 20:39 * edit *

No title

蒼空くん。。。スゴっ(; ̄ェ ̄)
一番下の弟ニャンコだけど、なんて強ーーい。。。
お兄ちゃんたちも、真っ青な活躍ぶりですなー。
白い悪魔って…思わず笑ってしまったけど
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘⬅こんな感じの夕陽くんと美月くんにツボでした。

奏は2011.6.19生まれなんですよー。蒼空くんと誕生日が近いんです。
このあたりに生まれたコって、やんちゃ過ぎるのかしらん(。-_-。)チーン

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2012/05/07 20:00 * edit *

No title

一直線の写真、かわいい~平和~♪なんて
のんきに思っちゃってました( ´艸`)
のりちゃんさんだけはそら君の行動お見通しだったんですね~

桜はまだこれから満開のところがあるんですね♪
うちの子もすすきの遠征に行くかもしれません~

una #- | URL | 2012/05/07 17:38 * edit *

No title

あの一直線にこんな続きがあったとは・・

転がってるものは何でも面白い、、そういうお年頃なのよね蒼空っちはw
うへへ
のりちゃんも蒼空っちのまえで転がってみたらw
もしかしたら、ちょっかい出してくれるかも♪

北海道の桜はこれから満開を迎えるんだね
なんかカワイイピンク色
満開の写真期待してるよ~~

ちょこママ #- | URL | 2012/05/07 17:14 * edit *

No title

こんな続きがあったのかぁ
蒼空ちゃんのエネルギー凄いわぁ・・若いのね
こりゃ美月くんも太ってる暇ないだろうなww

おかしいわね 桜シーズンだってのにお店は閑古鳥
春先はみんな縁側で日向ぼっこに忙しいのよねぇ
だってあたしら猫族だもの・・・・byなつ

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/05/07 16:33 * edit *

No title

惨劇とかわることを飼い主だけが知っているって~
読んでいて笑ってしまいました。確かに!!!
まるで我が家を見ているようです。
  うちはこんなにきれいじゃないけど(汗)
何だか臨場感があってとってもいい写真だと
私は思いますよ♪楽しかった~♪

yamami #X5bprm7. | URL | 2012/05/07 15:05 * edit *

No title

白い子は天使でもあり悪魔?小悪魔?
でもあるんですよねぇ~。
だから近くでのほほーんとしているのは
結構危険を伴うんだよね。
夕陽ちゃん、美月ちゃんも気をつけてねぇ~。
でも追いかけてくることもあるから・・・・
諦めが必要!??(笑)

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/05/07 14:22 * edit *

No title

出た!白い珍獣ここにも出現してたんですね~(*;´艸`;;)。+゚
あぁー恐ろしやww(笑)
夕陽にぃちゃんも美月にぃちゃんも毎日大変ですね♪
がんばれー[壁]・m・) プププw

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/05/07 12:45 * edit *

No title

うひひひ←下品
あ~~面白かったぁ~~~((o(^∇^)o))
ホワイトサタンが動いたとき、思わず
「うわっ動いた!」と言ってしまったわたし。。。
完全にこの世界に引き込まれてた……((((;゜Д゜)))
そして、夕陽にいやん、目合わしたらあかんやろぉ~~~
あっほやなぁ~~~(爆)
こちらのチーンは、なんだかゴングの音がするんだね(^皿^)ファイット!

北の国は今頃、ピンクの街並みなのかぁ(*´∇`*)
ピンクってやっぱりかわいいよね~~♪
そして、日本って長いんだなと実感!
スナックまたたび、、、あの飼い主のお方、、、
がっぽがっぽで、ウホウホなのかしらん?(笑)

koolil #- | URL | 2012/05/07 09:47 * edit *

No title

ほのぼの~だったのに、急にドキドキになりましたね~( ´艸`)
蒼空くんのロックオン!かわいい^^
やっぱり静かに寝ていると、ついチョッカイ心が芽生えちゃうのね~。
まだまだ遊び心いっぱいの蒼空くん、元気いっぱいだね♪

私も昨日、桜を見てきました~(*´∀`*)
こちらは、もう葉桜っぽくなっていて、ありゃ?でしたよ^^
キレイなピンクの桜、ウットリしますね(*´ー`)

カノンゆかいママ #- | URL | 2012/05/07 09:33 * edit *

きれいに並んでお昼寝…☆
なんて長閑な…とほのぼのしていたら
やっぱり静寂を崩すのは
このお方でしたか(≧∇≦)

北海道にも春到来ですね!
あ!スナックまたたびも
花見客で忙しいのかしら?
ヘルプしに行かなくちゃ(笑)

あんずミャミャ #- | URL | 2012/05/07 09:30 * edit *
Secret

