ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

GW版・超簡単投稿6 

昨日の夕方あたりから、予報通り雨の北海道。


この雨は明日も残るそうです。



明日は、唯一予定が入っていないので、


近所に桜の開花の様子を見に行こうと思ったのになぁ・・・


あした、午後からでもいいから晴れるといいなぁ。









1_20120504072244.jpg



そんな兄貴の警備活動の様子を




本日は動画でお送りしま~す。










※夕陽の鳴き声、テレビの音、携帯着信音、生活音などが入っています。
 音量に注意してください










そんな可愛い声で威嚇しても相手はビビらないと思うな……(-。-) ボソッっ





ご心配いただいていた美月ですが、もうすっかり普段通りです。
本当にありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


関連記事

[edit]

No title

やばい、マジ可愛い~~~~~♡キャーーーッ♡♡

夕陽にゃんの鳴き声が可愛過ぎて、動画2回見ちゃった☆
膝の上でうちのドットんも、画面の夕陽ニャンに釘づけになっていました(w
警戒しているというより、、、、ニャウ、ニャニャウッって歌ってない~??
最後にワントーン上がったニャウに、萌え~♡

お目目は完全にまん丸で、カラスをばっちりとらえていますねー!!!

Y #- | URL | 2012/05/05 03:31 * edit *

No title

美月君、体調戻って良かったですね~!
夕陽警備隊長カラスは見逃せないですよね(*^_^*)

クウママ #- | URL | 2012/05/04 23:34 * edit *

No title

のりちゃーん!今このゆうちゃん動画をおかんに見せたでーヽ(^o^)丿
「な~んねシュリとだいぶ違う子たい!」って、多分色とか毛の長さのことを言うてるんやと思う(*^。^*)
ここんとこしっかり来れなくてごめん…なのにいつも温かいコメントを
本当にありがとう…

しゅりっち #- | URL | 2012/05/04 22:49 * edit *

No title

夕陽ちゃん可愛すぎる~♪
そんな威嚇だと、猫好きの怪しい人たちがあつまって
来ちゃうよ!?
ずっと見ていられますね♪

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/05/04 21:24 * edit *

No title

( 」´0`)」<よ!アニキーww
警備中の声が可愛すぎて (゚∀゚)キュンキュン!!してたら・・・
背後でエルが飼主を睨んでました。(*;´艸`;;)。+゚!
ヤキモチと思っときますww(笑)
真剣なお目めも萌エ!!

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/05/04 21:03 * edit *

No title

よっ!頼れるアニキ~~~!!
毎日警備お疲れさんです。
真ん丸な目で見つけるゆーひちゃん可愛いですね~❤
声もきゃわわ~~~だし^^
なんかイメージでは渋い低音系なんですけどね。

美月ちゃん、普通に戻ってホント良かった~!!

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/05/04 20:18 * edit *

No title

私も 土日どちらか桜を見に行きたいと思ってます
でも・・・・爆混みの予感

夕陽君の声かわいいなぁ❤ にゃにゃ~んって鳴くんですね
禅は絶対カカカッだなぁ
夕陽君の声に禅となつが反応して 一生懸命モニター覗いてました
なんだなんだ! どうしたどうした!って感じ(^▽^)

美月くん元気になって本当よかったです!
ひと安心~♪

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/05/04 17:48 * edit *

No title

訪問とコメントをありがとうございました(^O^)/

夕陽くん、可愛い声で威嚇してるんですねー。
うちのにゃんず兄妹にも動画を見せたら 奏がものすごい
勢いでiPadの後ろ側をチェックしてました。。。(~_~;)

美月くん、元気になってきている様子。。
ホントに良かったです。

リンクさせて頂きたいので宜しくお願い致します。

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2012/05/04 17:11 * edit *

No title

雨はどう?
こっちは午後からま~た雨が降ってるよ
ゴールデンウィークのカラッとした晴れ間が恋しいよ

兄貴~~~!!
その鳴き声は可愛すぎだぜ、兄貴~
ボクちんって感じだぜぇ

ちょこママ #- | URL | 2012/05/04 14:41 * edit *

No title

北海道の雨あがれ~~~~~(念)
こっち、めちゃ晴れとる。。。ごめんね人( ̄ω ̄;)
何もこの時期に降らなくてもねっ!プリプリ

兄貴ぃ~~~結構かわいい声で鳴くんですな(笑)
あ~んあ~ん、ゆうとりまんがなぁ(^m^)プププ

ついでに←ついでに?www
とある昼さがり、見させて頂きやした!姐さん!
ゆ~らゆ~ら揺れとりまんがなぁ(^皿^)ブッ

koolil #- | URL | 2012/05/04 11:40 * edit *

No title

夕陽くんのニッニッかっわいいのにゃあ♪
そちらは明日も雨?
晴れるといいね。

Gavi #- | URL | 2012/05/04 10:41 * edit *

No title

美月君元気になって良かったね~♪

夕陽君…
ホントだ可愛すぎる威嚇だわ(((*≧艸≦)プ
そして横顔が男前すぎ~(#^_^#)

うちはののがよくやってるけど
カカカカカカカッ…って
うるさいのだ~^^;

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/05/04 10:12 * edit *

No title

そちらも天気がわるいのかしら?
GWってもっとお天気が続いたような気がするのだけど
今年は本当にだめだわ~(TT)

夕陽ちゃんもカカカではなく
にゃ~と威嚇(?)するんですね(^m^)
もしかしてカラスさんとお友達になりたかったりして~?!
んなことないか(笑)

あんずミャミャ #- | URL | 2012/05/04 08:47 * edit *
Secret

