ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

GW版・超簡単投稿5 

GWいよいよ後半に入りましたね!

雨のところもあるようですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

洪水警報なども出ているようですね(ーー;)

今日は東北あたりの雨がひどくなるのかな?

ココらへんも今は晴れていますが、後雨になる予報です。




昨日は美月のことで温かいコメントありがとうございます

そして、ご心配をお掛けしました。


お陰様でその後、ご飯は相変わらず残すのですが、吐くこともなく



1_20120503083907.jpg


様子も普段通りなので、このまま回復することを祈って様子を見ます



2_20120503083906.jpg


我家でかかっている獣医さんは、GW中も午前中だけの日もありますが
診療してくれるので、安心です。



3_20120503083905.jpg





今朝のにゃんずです。



「一直線」


4_20120503083904.jpg



みなさん、お天気が悪くて外出できなくても、

可愛い愛猫と一緒に残りの休日も楽しんじゃってね~!



関連記事

[edit]

No title

吐くのが治まってよかったです!
このまま回復しますように。。
もふもふは絶好調ですね☆

一直線、笑っちゃいました♡ぷぷ

una #- | URL | 2012/05/04 09:32 * edit *

No title

よかった!このまま一気に回復だ~♪

美月くんの太ももの間のモフモフに、目が釘付けです(♥♥)
ぽふっと顔をうずめたい。。。。

Y #- | URL | 2012/05/04 06:03 * edit *

No title

美月くんなんとも無いようで安心しました。 ホッ (´・ω・`)=3
これから活発になれる季節なんで、いっぱい食べなきゃですねw
モフモフなお腹に顔を埋めたい衝動!! (*´Д`*)ハァハァ

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/05/03 22:52 * edit *

No title

美月くん 様子見になったんですね
ちょっと元気ないだけでも心配ですよね
早くいつもの元気出してモリモリ食べるんだよ~

明日も雨かなぁ・・・・桜 見る前に散ったら泣いちゃう(T_T)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/05/03 22:35 * edit *

No title

美月君吐かなくなって良かったですね(^^ゞ
様子見て食欲回復するといいですね~!
まったり過ごして欲しいです(*^_^*)
クウは食欲もあり運動会状態で暴れて
元気です(笑)

クウママ #- | URL | 2012/05/03 22:20 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/05/03 21:49 * edit *

No title

美月ちゃん、吐かなくなったようで良かったです!
それに元気そうだし^^
ネコちゃんはデリケートだから
ちょっとした事で体調が悪くなっちゃいますからね・・・

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/05/03 19:57 * edit *

No title

寝坊&お出かけのためバタバタしてます(--;)
今日は応援だけで失礼します(><)

美月ちゃん、落ち着いたようで
よかった・・・☆

あんずミャミャ #- | URL | 2012/05/03 17:44 * edit *

No title

よかった~
美月くん、心配しちゃったよ

美月くんの控えめな腹プニ、ツンツンしたい
ちょこの腹肉すこしあげるよ~~ってかもらって~

今日こっちは朝からずううううっと雨
でもま、どこに行く予定もないので
猫とまったりしてるよ~

手作りものなんか作ったりして(でへへ)

ちょこママ #- | URL | 2012/05/03 14:47 * edit *

No title

美月にゃん~大丈夫ですかぁ?
食欲なく吐いちゃう・・・って状態だと心配だよね。
ウチのニャンズもチョット前交互に同様な状態になったけど
すぐいつも通りになりました。
季節の変わり目チョット体調に変化があるんですよね・・・
でも美月にゃんチョットずつ良くなってきてるみたいだから!!
早く完全復活するといいねッ(=^・^=)

mamin #gfAHeF2. | URL | 2012/05/03 14:04 * edit *

No title

美月君のんびり過ごして
いっぱい食べられるようになろうね(^_^)
今日みたいな日は(こちらは土砂降り)
お家でネコとのんびりが最高だわ~♪

そっかGW中も診てもらえるなら
安心ね♪
私が行ってる病院はお休みだから
長い休みの前には…
特発性の膀胱炎持ちのキキのために
薬だけもらっておくんです。
最近は落着いてるけど…保険でね(^_^)

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/05/03 13:26 * edit *

No title

美月くん食欲はちょびっとなくてもゲッパないないになってよかつたのにゃあ!
食べたくない時はちょびっとの期間なら食べなくていいと思うのにゃあ。
獣医さんもGW中も診ていただけるようでよかったよ♪
・・・家の方は雨降りだよ。
美月くんたち午後からおひなたぼつこできるといいね!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/05/03 11:47 * edit *

No title

美月君 なんか食べちゃったのかな???(・・) うーん心配。
りんふぁの時は1日で吐いてなおっちゃったけど・・・早く食欲もどりますように。

家電ガールww わたしもいれて~。
大好きさ~。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/05/03 10:45 * edit *

No title

はいはぁ~い!こちら仙台は結構な雨でぇす。
午後はもっと激しくなるそうでぇす。
リルとまったり、ソファで一直線になっとりました(^o^ゞ

美月くん、良くなってきて良かったですね♪
ほっとしました。
モフモフ~~~(^〇^)気持ちよさそう~~~♪

同じ空間の一直線の距離感いいですね♪
なんかほっこりする(*^^*)

koolil #- | URL | 2012/05/03 09:50 * edit *
Secret

