ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

GW版・超簡単投稿4 

今日もいいお天気の北海道ヽ(´ー`)ノバンザーイ

桜の開花がちらほら聞こえてきましたよ~(この辺はまだだけど^^;)







昨日から美月の食欲がありません。



御飯は食べたいみたいなんだけど



ほとんど残します。



th__DSC9940.jpg







今朝は食べてすぐ吐きました。



ぐったりしているわけではないので、お昼ごはんまで様子を見ようと思います。



お昼も吐くようなら病院かな。。。



関連記事

[edit]

No title

あ、みっちゃん嫌っ!
ナンかあったらとにかく態度とかに出してなー!
のりちゃんもこんな時に訪問とか、本当にありがとう(>_<)
みっちゃんがどうか、どうもありません様に!

しゅりっち #- | URL | 2012/05/02 22:20 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/05/02 21:40 * edit *

No title

美月ちゃんどうしちゃったのかな?
とっても心配です・・・
お昼ご飯は食べましたか?
病院は連休中もやってるのかな?
美月ちゃんが早くいつも通りに元気になるように
元気玉を送りますよ~☆

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/05/02 20:22 * edit *

No title

美月君どうしたのでしょうか?
食べたいのに吐くのですね(~_~;)
様子見て早くよくなるといいですね。

クウママ #- | URL | 2012/05/02 20:13 * edit *

No title

美月くん 大丈夫でしたか?
急激に温かくなったから体調くずしたのかな
なんでもないといいなぁ

美月くん 早く元気になるんだよ❤

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/05/02 19:05 * edit *

No title

美月くん、大丈夫????

季節の変わり目だからなのかな~?
体調崩しちゃうコが多いですよね。。
心配です。。

早く回復してくれるように、お祈りします!!!

Y #- | URL | 2012/05/02 18:44 * edit *

季節の変わり目って体調崩しやすいんでしょうか…
心配ですね(>_<)
早くよくなりますように!

una #- | URL | 2012/05/02 18:10 * edit *

No title

美月ちゃん、大丈夫ですか?
もしかしたら口内炎?
うたが同じような症状で口内炎を発症でした。
口内炎って口の中だけじゃなくて喉の入り口も
たたれたりして吐くことがあります。
口の中だけではなくて歯茎の外側が
赤くなっていることもあります。
そっと唇をあげて確認してみてはどうでしょう?
換毛期だし胃もたれでただ食べたくなかっただけ
だったらいいんだけど・・・
何事もありませんように。

yamami #X5bprm7. | URL | 2012/05/02 16:03 * edit *

No title

(´;ω;`)ショボボーン・・・どうしちゃったんでしょう。
気温の変化ですかね?
早く元気になってね。元気玉 エイッ!(ノ`・ω・´)ノ 。.:+*:・'☆。、:+*:.◯
桜まだだったんですね!

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/05/02 15:39 * edit *

No title

美月ちゃんもにゃあ!
家のおねえもうっさいしお酒は飲むけどごはんあんまし食べないのにゃあ・・・
どっかのおねえはどーでもいいけど・・・美月ちゃん・・・お昼までに体調なおるといいね。
季節が急にかわっちゃったから体調崩しちゃうよねー・・・(´・ω・`)

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/05/02 10:53 * edit *

あらら…美月ちゃんも食欲不振とケロリんですか(>_<)
元気なら大丈夫だと思いますが
連休だから早めに病院に行ってみてもいいかもしれませんね。

この時期、毛玉もあるのでしょうけれど
ごはんを食べないと心配になりますよね。
早くよくなれ!!

あんずミャミャ #- | URL | 2012/05/02 10:48 * edit *

No title

むむっ…
食欲ないと心配になっちゃうよね!
食べても戻しちゃうのか…。
美月君はやく良くなりますように!!

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/05/02 10:25 * edit *

No title

美月くん胃腸の調子が崩れちゃったのかなぁ><
急に暖かくなったから、体がビックリしちゃったのかしら…。
うーん、心配ですね。
調子が整って、美味しくご飯が食べられますように。
お大事にしてください。

カノンゆかいママ #- | URL | 2012/05/02 09:50 * edit *

No title

おはようございます\(^o^)/
こっちは、曇時々小雨パラッて感じです。
開花いよいよですね♪

美月くん、どうしちゃったのかしら。。。
食べたいって気持ちはあるんだね。。。
良くなるといいね。
蒼空くん、あんまりいじっちゃだめよぉ。
お大事に。

koolil #- | URL | 2012/05/02 09:15 * edit *
Secret

