ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

GW版・超簡単投稿3 

GW中盤、今日はお仕事の方もいらっしゃるかな?

ちなみに我が家の子供達、娘の大学は今日明日は休みではないのに息子の大学は9連休です。







今日も良いお天気の北海道です♪




朝の人気スポットで2度寝中の夕陽




1_20120501070119.jpg



写真を撮ってると・・・



2_20120501070118.jpg


あら!ごめんねぇ~





更に寝に入る夕陽





3_20120501070116.jpg




何故か足が伸びたまま・・・( ̄w ̄) ぷっ





昨日のジャンプシーン、飛び降りた場所は食卓テーブルの上でーす

でも、床までも飛べますよ~


蒼空は、今まで食器棚の上に乗ることができなかったのですが

昨日からの乗れるようになりました~また兄ズの苦悩が始まりそうですww



先月は、ブログ初めて以来、1度もお休みしなかった~!
1回やってみたかったのよ~毎日投稿ww
でも今月からはお休み入れざるを得ないと思うな・・・


関連記事

[edit]

No title

毎日更新もなんか気合入っていいもんだよね(*^。^*)
のりちゃんってその気になったらナンでも出来るスーパーウーマンだと
思ってる私(^^♪ 家事とかあると忙しいもんね。
私も今はブログなんてやってる場合じゃないのにどうしても
お友達さんとこの日記読みに来てしまう~
おかん、自分で味噌汁作って今ズーズー言わせて飲んでる(^_^;)
のりちゃん、いつも優しいコメント書いてってくれて本当にありがとう…

しゅりっち #- | URL | 2012/05/02 07:34 * edit *

No title

前もそうでしたが今回もおでかけなうに
コメントありがとうございますm(_ _)m
あのカエルちゃん、かわいいですよね♪

お~~~!先月はお休みなし!でしたか!
私はいまだかつてお休みなしって経験ありません(^_^;)
でも、そう決めてやり通したら気持ちがいいでしょうね!
でも、くれぐれも無理はなさらないで下さいね~

yamami #X5bprm7. | URL | 2012/05/01 22:30 * edit *

No title

にくきうの間に指を!指を!入れさせてください!!!
あれ、気持ちいいんだよねぇ~~~♪
ほんと、外野がいなけりゃ、すっごく快適なんだろうな♪(笑)

蒼空くんも、食器棚へ。。。
猫って普通、高いとこ乗れるよねぇ。。。


リルーーーっ!特訓よぉーーーー!どこいったぁーー?

koolil #- | URL | 2012/05/01 20:48 * edit *

No title

ゆーひちゃん、人気スポットとゲット出来て良かったね!^^
それにしても気持ち良さそう~♪
パ~のあんよが可愛すぎ~❤
こちょこちょしたくなっちゃった^^;

そらちゃん、食器棚の上まで登れるようになったんですね!
兄ズも違う場所を探すしかないですねぇ・・・

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/05/01 20:05 * edit *

No title

あんよのパァ
肉球の間に指を突っ込みたくなるぅ~

毎日更新達成したのね!
偉い!

毎日更新、とりあえず更新してカレンダーを埋めるのもOKよん
って私がそうなの

ま、でもマイペースが一番

ちょこママ #- | URL | 2012/05/01 17:17 * edit *

No title

あんよパァ可愛いですにゃ~|壁|ョ・_・*)キュンッ+。*
撮影拒否を訴えているんですかね?(*;´艸`;;)。+゚
そして蒼空くん・・・兄達の安らぎの地を侵食w
いやぁ~楽しみですね(笑)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/05/01 17:17 * edit *

No title

夕陽ちゃんのぱぁ、めっちゃかわいい(≧▽≦)
怒られるの覚悟で
触りたいわ~♡

ってつらないのかしらね?
私は先日、起き掛けにおもいきり伸びをしたら
ものすごいこむら返りにあいました(TT)
2~3日痛かった・・・

あんずミャミャ #- | URL | 2012/05/01 17:08 * edit *

No title

あんよのパァがかわいいなぁ
眠りに入るとどんどんしぼんでいくのかなぁw
ニヤニヤしながらじーっと見ていたい・・・・←やっぱり暇人

ほぉほぉ 毎日更新でしたかぁ エライ!
皆勤賞に肉球ハンコ30押して個あげちゃう❤

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/05/01 14:16 * edit *

No title

北海道はお天気ですか♪
こちらは雨の予報だったけど
今は晴れてる(゚-゚*)(。。*)ウンウン

夕陽君気持ちが良さそう!
やっぱりお日様のぽかぽかは最高ね~o(≧∇≦)o

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/05/01 11:33 * edit *

No title

夕陽くんあんよンパーって気持ちよさそうにゃあ!
家の方は雨だよ・・・
アタシの分もおひなたぼっこよろしくにゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/05/01 10:50 * edit *

No title

今日は初夏の気温になりそうですね~♪
やっぱり暖かいと嬉しくなります(≧∇≦)
夕陽くん、気持ち良さそうに寝ていますね~!
これからは日差しも強くなってきて、日向ぼっこ日和が増えそう☆
蒼空くん、行ける場所が増えたのですね( *´艸`)
お兄ちゃん達の行動を見ているから、下の子は覚えが早いですよね~^^

カノンゆかいママ #- | URL | 2012/05/01 10:24 * edit *
Secret

