ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

GW版・超簡単投稿 



GW皆さんいかがお過ごしですか?






1_20120429093046.jpg




立ち上がるほど、気になるものって?



しかも眉間にシワが・・・ww







今日こちらはイマイチのお天気、午後には雷雨の予報(ーー;)

12:00から外練習なんだけどなんとか天気持って欲しいわ

関連記事

[edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/04/30 00:07 * edit *

No title

いい立ちっぷりですね♪
この写真を見た時に
なぜか 『ガンバの冒険』のノロイというキャラクター
を思い出してしまいました
似てないんですけどね(^_^;) 

kafuka #- | URL | 2012/04/29 22:41 * edit *

No title

いかがお過ごしかですってっ!
のりちゃぁぁん(>_<) 今日買い物行っててさっき帰宅したけど、
シュリとお揃いのチャームを失くして帰って来たぁ(>_<)
めっちゃショック!も~ムリ!立ち直れへんっ!
ん、これが連休始まりの私んちの事情~~トホホ
でも、お互い楽しもうね~ヽ(^o^)丿 ←頑張って元気なフリをする健気なアタシ…ビョェ~~ン

しゅりっち #- | URL | 2012/04/29 18:18 * edit *

No title

蒼空くんカワイ過ぎますにゃー!!!゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚
ホワイトカンガルーにも見えるですww
こちら、曇って参りました・・・(;・∀・)
雨降りませんように!

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/04/29 17:07 * edit *

No title

蒼空ちゃんミーアキャットちゃんみたいにゃあ!
お家の方はやっと晴れたと思ったら今度はそちらが雨なのにゃ!
今日はヨサコイかにゃあ?

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/04/29 11:38 * edit *

No title

くー!次回が気になるぅーーー(>_<)

ひっぱるねぇ~~~(笑)

koolil #- | URL | 2012/04/29 10:12 * edit *
Secret

