ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

続~ネズミのカホリが届いたよ!~ 

いや~!今日もいい天気!

札幌の桜の開花情報も2日くらい早まって5月4日ころの予定だそうです。

どうやらGW中には桜が見れそうですね!







さて!みなさんお待たせしました!!


1_20120428070927.jpg


まずはおもちゃで遊ぶ3にゃんの様子を・・・






シャイな美月は~


2_20120428070926.jpg



こっそりとおもちゃに近づくww



3_20120428070924.jpg



誰も見てないからね~ww



4_20120428070923.jpg


夕陽、すっかり酔ってるww


5_20120428070748.jpg



酔っ払って暴れるタイプ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪





蒼空は?


6_20120428070746.jpg


あら~!こっち向いて~!









7_20120428070745.jpg


( ̄□ ̄;)ギョッ


遊んでる時も変顔かい!



と言うことで、軽く?3にゃんの様子をお伝えしました



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




ここからが本題です!(前置き長っ!)





昨日の予告その1



もう一つの箱の中身




実は、このプレゼントが届く数日前にこの箱がクール便で送られてきました!



11_20120427093515.jpg




高級なかほりの正体は・・・・


これ!




12_20120428070709.jpg


ブルガリイニのチョコレート!!



きゃーーーーこんな高級品、自分じゃ絶対食べれない!!



もう、ちょこママさんたら、季節はずれのバレンタイン本命チョコね(///(エ)///) カーッ


(-_-;)(;-_-) チガウチガウって



勿体無くて食べれない。。。でも食べないのはもっと勿体ないので


最高のコンディションの時に、1個に5分くらいかけて、

おいしいお茶と一緒にいただいていま~す(^ー^* )フフ♪残りあと2個( ̄ー ̄)ニヤリ


もちろん家族には内緒ですww






予告その2



袋の中身はなーんだ?





袋の中身は、これ!!





th__DSC8920.jpg


オーダーメイトチャーム♪♪


袋を開けて娘と2人で大興奮!!




早速、着けさせてもらいましたよ~



9_20120428070712.jpg


顔出しNGって、、、何者さ!



10_20120428070711.jpg


いやいや、そういうのは真似せんでもいいから!



11_20120428070710.jpg


さすが兄貴!決まってるよぉ~




やっぱこういう時は、夕陽が一番撮りやすい^^;



3にゃんの名前入りのチャーム、とっても可愛いでしょ!!

実はこういうの、欲しいなーって時々、ネットショップ見て思ってたんですよぉ~

だからほんと嬉しかった!~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!








2日間に渡り、お送りしました、にゃんずも人間も大興奮・大満足のプレゼント!



ちょこママさんほんとにありがとね~!

大好きよぉ~チュウチュウ(  ̄з(〃´▽`〃)ε ̄ )チュウチュウっ


あ!ちょこママさん、「オネエ様」ってさ、カタカナが良くないんだと思うんだよねぇ(笑)




さて!GW突入ですね!長期休暇の方もカレンダー通りの方も、楽しいGWお過ごし下さ~い
そしてお仕事の方!お疲れ様です!私達が楽しく休日を過ごせるのは、
休日の時にお仕事している貴方がいるおかげです!ありがとうございますm(_ _)m

ちなみにわたしは、よさこい練習三昧ですヾ(;´▽`A``アセアセ
ま、家族も仕事なんで、いいんですがね^^(大学生2人はどうせ寝てるし)


GWブログ更新はできる時にしまーす!(毎日アップしてたりしてw)

関連記事

[edit]

No title

ちょっ!蒼空くん、顔出しNGって!
あんなの出しといて?!
まあるい後頭部かわえぇなぁ(*´∇`*)ウットリ
って見せつけておいて、あの顔のくせに?!←失礼w

夕陽くんって酒乱タイプだったのね。。。
顔出しOKだし、さすが兄貴はちげぇ~~なぁ♪

わたしもブルガリアのチョコ初めて聞いた。。。
ブルガリー?ブルガニイ?  ←言えてねーし(-_-;)
チャームすっごくかわいいですね♪
なんか自分のものーー!って感じ((o(^∇^)o))

koolil #- | URL | 2012/04/29 09:34 * edit *

No title

蒼空くん、相変わらずいい味だしてますねぇ^^

なんてセレブなチョコレートなんでしょ。。
もはやバレンタインはこういうのを女子がもらえる日にしてほしいですよね!?

おそろいのチャーム、デカすぎず♂ニャンらしくていいですね♪
顔だしNGって!(:.´艸`:.)ププッ 
これまで散々さらしておきながら何をいまさら(笑)

ひだまり #91Ng.RCQ | URL | 2012/04/29 08:55 * edit *

No title

みんニャ~ワシャワシャ遊んでる姿がいいですねッ。
カワイイ~
遊んでる時のそらちゃんの変顔は最高だねッヾ(*´∀`*)ノ

ブルガリイニのチョコレート♥
羨ましいなぁ~ホント食べるのもったいないですねッ。
そしてぇ~チャームすっごいカワイイ~
素敵なプレゼントがいっぱいですね・:*:・(*´∀`*)・:*:・

mamin #gfAHeF2. | URL | 2012/04/29 08:22 * edit *

No title

すてきなモノがいっぱい届いたんですね~!!
3ニャンちゃんの様子がそれぞれ違くて楽しいですv-238
そら君のお顔がツボです(笑)

ブルガリのチョコは気になってました☆
見たら食べたくなったので買いに行っちゃおうかなぁi-277

una #- | URL | 2012/04/29 02:23 * edit *

No title

がぁ~!! 高級チョコだったのかぁ
いいなぁ 本当自分じゃ買わない逸品ですよね
誰かくれ・・・・。

チャーム超ーーーっかわいい(≧∇≦)キャー♪
みんな良かったねぇ~
大きさもちょうどいい 
ちょこママさん 素晴らしいセンス!!
美月くんと蒼空ちゃん 顔出しNGって・・
喜びのあまりデレデレ~の顔が止まらないのねぇ~ww

のりちゃんさん練習頑張ってね~♪
 

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/04/28 21:50 * edit *

No title

3ニャンズまたたび入りの玩具で興奮
のりちゃんさんは高級チョコレート一人占め
ですね(*^_^*)
チョコレート、チャーム嬉しい素敵なプレゼントですね~!
うちもチャームは考えてましたがなかなかこれだって
思える物がないのでいまだに買ってません(~_~;)
みんなお揃いチャーム決まってますね♪

クウママ #- | URL | 2012/04/28 20:40 * edit *

No title

またたび入りのオモチャなのかな?
美月ちゃんの控えめな遊び方が可愛い~❤
ゆーひちゃんの遊び方がやっぱり男らしく豪快ですね!
そらちゃん・・・この顔好きだな~(笑)

高級チョコ?@@
チョコだ~~~い好きなので羨ましいです!
1つでいいから可哀想なワタクシに恵んでくださいな~!!

ネーム入りってとっても嬉しいですね♪
顔出しNGのそらちゃんの顔・・・
きっと期待を裏切らない顔だったんだろうな~(笑)

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/04/28 20:31 * edit *

No title

ぅおおおおお~めっちゃイイじゃないですかいなっ☆
ネーム入りとかオリジナルとかもぉ最高だよ~~
羨ましいな~
私もそろそろシュリの首輪は変えなきゃなぁって思ってるけど
思い続けて早や4~5年(^_^;)
でも本革のええやつが欲しいねんけど、中々気に入るのが
なくって…
ゆうちゃんさすがにキメてくれるね~♪
そらっち・みっちゃん、せっかくええのんプレゼントして
貰ったんだぞ~こっち向いてぇ~(*^。^*)

しゅりっち #- | URL | 2012/04/28 19:29 * edit *

No title

2日連続で紹介してくれて、あざ~~す^o^
ブルガリのチョコは、他のブログさんで見かけたのよね
ギフトにはもってこいのチョコだと思って、買ってみました~

チャーム、早速付けてくれたんだね~~
きゃーうれちぃww
ちなみに、ネームタグがいいんじゃないって言ったのは夫w
帰宅したら、のりちゃんのブログ見せてあげようと思う(うひひ)

ちょこママ #- | URL | 2012/04/28 19:00 * edit *

No title

なに~~~????
この超高級ちょこ!!!!こんなのが売ってるの???
素敵~~~~~~♡♡

のりちゃんさん、めっちゃ嬉しいですね~~~♪♪

そらくんのお顔(爆
おちゃめで可愛いな~(爆

Y #- | URL | 2012/04/28 16:53 * edit *

No title

自分では手が出せそうにないほどの高級そうなチョコですねww
(゜-、゜)ジュル
いいなぁ~1個5分かけて・・・そりゃそうなりますよね!!(笑)
チャームも似合ってるですねw
イケニャン度もアップだー!夕陽兄貴カッコイイっす(*´ェ`*)ポッ
おもちゃも大人気ですね~興奮してる姿に (・∀・) ニヤニヤが止まりません♪

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/04/28 13:46 * edit *

No title

蒼空ちゃんがいつも変顔をしているんじゃなくて
のりちゃんが変顔をねらって撮っているんでしょうが~(笑)

ちぃこままさん粋なプレゼントをしてくださいましたね(@@)
ブルガリイニのチョコって
初めてききました・・・(^^;

*あんずへの温かいコメント
 本当にありがとうございました。
 ご心配をおかけしてごめんなさい(><)
 すでに凶暴さは復活傾向ですよ~ん(笑)

あんずミャミャ #- | URL | 2012/04/28 12:14 * edit *

No title

(* ̄m ̄)ウフッ 蒼空ちゃんってやっぱお笑い系なのにゃあ!
みんにゃおそろのオーダーメイドチャームかっちょいいのにゃあ!
それにブルガリイニのチョコレート!
ちょびっとホワイトディをずらしてくれちゃうとこがまたニクイのにゃあ!
素敵なプレゼントよかったのにゃあ♪

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/04/28 10:28 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/766-8fdde190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

