ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

ネズミのカホリが届いたよ! 

見てみて~!





1_20120427093603.jpg



めっちゃ綺麗な青空~




2_20120427093602.jpg


え??



3_20120427093600.jpg


あ、スミマセンm(_ _)m




先日、用事を済ませ帰宅すると。。。。




4_20120427093559.jpg



ネズミ柄の荷物が届いていました。




早速開封o(^^o)(o^^)oワクワク




5_20120427093558.jpg


ネズミのニホイって・・・(ーー;)




群がるにゃんずを、ちぎっては投げで




中身を広げました^^;





6_20120427093557.jpg


中には、ディズニーランドのお菓子やグッツ


7_20120427093519.jpg


そして、にゃんずのおもちゃなどがぎっしり!!


8_20120427093518.jpg


この盛りだくさんの素敵なプレゼントの送り主は・・・・





☆ちょこちっぷたいむ☆のちょこママさん!!





真ん中の「MICKEYの手と右側の片方だけの靴」気になりません?



これは、なんと!!












9_20120427100447.jpg



しゃもじとしゃもじ立てなんです!


こんな可愛いしゃもじ、勿体無くて使えない・・・(貧乏性)



でも使わないのはもっと勿体ないので使う!!(笑)



この後、おもちゃと散々遊んだ様子は、長くなるので次回以降に~m(_ _)m




ささ、みんにゃ、お礼を言ってね!








10_20120427093516.jpg


※珍しい3ショット


ちょこママさん、ちょこくん、ナナちゃん、お兄ちゃん、パパさん(順不同)

たくさんの可愛いプレゼントをどうもありがとうございます。

にゃんずも家族も喜んでおりま~す。


あら!10時だわ!頂いた、お茶とお菓子をいただきましょ。。。


=========予告==========



あれ?さっきの箱と違いますね~

11_20120427093515.jpg


次回は、このはこの正体と



12_20120427095322.jpg


この紙袋の中身についてを記事にします!


お楽しみに~♪♪




関連記事

[edit]

No title

わ~い♪
ウハウハのプレゼントだねo(≧∇≦)o
この歳になっても

ディズニーランド行くとウキウキわくわく
なのよね~(^_^)
おみやげ選んだりするのも楽しくてね(*^.^*)

3にゃんショットいいね~
ウチはめったに撮れないよ!!
続きも楽しみでち(^-^)v

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/04/28 08:43 * edit *

No title

素敵なプレゼント盛り沢山ですね(^^ゞ
3ニャン一緒の写真素敵ですね~!
明日が楽しみですね♪

クウママ #- | URL | 2012/04/27 23:53 * edit *

No title

わ~~~!
ネズミーのお土産だぁ~♪
これは本当に嬉しいプレゼントですね^^
私も可愛すぎるのって勿体なくて使えないタイプです^^;

箱の中身なんだろな~?

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/04/27 20:14 * edit *

No title

うわあ1素敵なプレゼントよかったのにゃあ!
@@!これミッキーさんのお手々しゃもじだったのにゃあ!
す、すごいのにゃあ!
ゴージャスプレゼントみんにゃo(≧▽≦)oウワアイなのにゃあ♪

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/04/27 20:12 * edit *

No title

わ~~このしゃもじとしゃもじ立てはイイ☆可愛い~(*^。^*)
いいのプレゼントしてもらったね~♪ ディズニーとか全然分からんけど、
こりゃ可愛いっ!!
最後の3ショット、合成なのかなって思うくらい超素敵!(^^)!
良い~記念の写真が撮れたね~!
しゃもじ立てをクンスカしてるみっちゃんもいいけど、
最初の方のイカ耳全快のゆうちゃんの耳が萌えぃぃぃぃぃ☆
袋の中、なんだろ、これ!楽しみにしとくね~(^-^)

しゅりっち #- | URL | 2012/04/27 19:15 * edit *

No title

スパチュラかと思ったらしゃもじだったのかぁ(≧∇≦)
とってもかわいいですねぇ
勿体ないけど使いたいのよね なんでもすぐ開封しちゃう私と
のりちゃんさん同じ匂いがするわww

プレゼントの後にさらにプレゼント?
しかも次回に続くとな! 気になるなぁ
袋の中身はなんなのさ お花の種とか?違うか・・・・
明日も楽しみ♪
↑koolilさんの観察眼すごい! よそいまうす・・・ぷっ

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/04/27 17:35 * edit *

No title

うわ~~~♪とっても嬉しい贈り物ですね~~♪♪
ちょこママさんからなんですね~♪♪

こんな可愛いしゃもじがあるんですね~☆
箱の中身も、袋の正体もめっちゃ気になる~~~!!!
更新楽しみにまってるよ~~~!!!!

Y #- | URL | 2012/04/27 16:35 * edit *

No title

あら、こげな立派に紹介すてもらってぇ
こっぱずかすぃ~~(〃ω〃)

のりちゃんには色々助けてもらってますからw
税務署の時も暇な私に付き合ってくれたし~
息子の受験の時も話聞いてくれたし~~

やっぱオネエ様には感謝してるの♪

・・?オネエ様さまって表現はなんか変ね
のりちゃんがまるでニューハーフのような響きよね

違っ!Σ(゚д゚|||)
違う!違う!
のりちゃんはれっきとした女性ですからね(。・w・。 )

ところで~
「ごはんよそいまうす」に気づいたkoolilさん、するどい!!^^

3にゃんお揃いでありがとう~~
何気に蒼空っちが美月君の背中に手を置いてるのがナイス♪







ちょこママ #- | URL | 2012/04/27 14:59 * edit *

No title

あんらぁ~~~奥さま!
3食冷奴の食生活で、そのおしゃもじは、いるのかしらぁ?
さっさとこっちに寄こしなさいっっ!
なんつって!
ごはんよそいまうす。って書いてるね(笑)
意外とネズミーグッズも、オヤジが作ってる?www
素敵なプレゼント♪♪♪
しかも、お次は高級なかほりって!気になるぅ(*≧∀≦*)

トリオdeのりちゃん♪♪のお三方、とってもかわゆい♪♪♪
蒼空くんが手かけて、若干上から目線?(爆)
いっつも何かしら笑わせてくれる!最高!

koolil #- | URL | 2012/04/27 14:20 * edit *

No title

先日行かれたってブログに書かれてました
もんねぇ~♪
素敵な贈り物が届きましたね!!
ほぉ~ミッキーしゃもじ☆
ご飯よそうの1つも楽しくなりそう♪
みんなよかったねぇ~☆
3ショット可愛い!!

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/04/27 13:39 * edit *

No title

(つ゚o゚⊂)オォ~!!可愛いものがいっぱいですねww
こんな可愛いしゃもじがあるんですね!
初めて見ましたヮ(゚д゚)ォ!
色々気になります~続きが楽しみです♪
そして、お礼をしてるスリーショットの蒼空くんの手・・・
美月にぃちゃんの背中にポンッってしてるww(*;´艸`;;)。+゚
可愛イィ~

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/04/27 13:38 * edit *

No title

素敵なプレゼントですねッ☆(ゝω・)v
ミッキーのしゃもじカワイイ~
すっごくディズニーランド行きたくなっちゃった~♥
のりちゃんさん!!
ニャンズの3ショット~最高にイイネッヾ(*´∀`*)ノ
ほぉ~んと3ショットなかなか撮れないんですよね・・・
ウチなんか特に撮れないんですよぉッ。

mamin #gfAHeF2. | URL | 2012/04/27 13:36 * edit *
Secret

