ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 


[edit]

新入り警備隊員+参加賞頂きました! 

春になり、窓の外のいろんな生物の活動も活発になりつつある今日この頃



この方が、自宅警備員としてデビューしました。




th__DSC8644.jpg



早速、お向かいのアンテナに止まっているカラスさんを見つけたようですww







カラスを見てシッポ「バンバン」の動画です。


※インコ先輩のさえずりとシッポがバンバンぶつかっている音が入っています
 お仕事中の方はご注意ください







XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX


先日、オシキャットブログの「にぎやかなOCIS」のwgさんのところでクイズがありました。
残念ながら、私はハズレてしまいましたがなんと、参加賞を頂きました!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

th_P1130930.jpg

可愛いキツンズのカードや人間とにゃんずにもおやつ、そしてニャンズのおもちゃ!

参加賞なのに盛りだくさん!とても嬉しいプレゼント♪


※この日は帰宅が夕方だったため、開封したのは夜なので写真が暗くてゴメンナサイm(_ _)m

th_P1130932.jpg


3にゃんとも喜んで遊んでいましたよ~




th_P1130958.jpg


夕陽は、おもちゃの入っていた袋に反応、危ない遊びしてるみたいじゃん^^;



wgさん、オシキャットのみんにゃありがとうございました!





本日も・・・というか、多忙な日が続いています、
みなさんのところに少しでも多く回りたいと思っているので
しばらくコメントのお返事はお休みします。
でも書けるときは書きたいと思いますm(_ _)m





関連記事
スポンサーサイト

[edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/04/27 08:47 * edit *

No title

蒼空ちん・・・かなーり気が強いなぁ(笑)。
ま、実際ご対面すると尻尾を巻くタイプだとは思うけど・・ぷぷぷ

忙しいのねー。がんばってー。もうちょっとでGW 娘さんもかえってきてわんさかになるよね^^ がんばーだ~

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/04/27 07:11 * edit *

No title

そら君、自宅警備お疲れさんです~!
きっと将来有望な警備員になれますよ^^v
そら君の高速ふりふりしっぽが可愛すぎ~❤
ちょっとぶたれたい衝動が・・・(笑)

参加賞でこんなに!@@
すっごい太っ腹ですね~♪
みんなも喜んでますね^^

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/04/26 20:31 * edit *

No title

蒼空くんのしっぽバンバン、インコ先輩たち応援してくれてるみたいなのにゃあ!
素敵なプレゼントいっぱいよかったのにゃあ♪
夕陽くん(* ̄m ̄)ウフッ 待ちきれなかったのにゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/04/26 19:08 * edit *

No title

QUIZ、イベントに、参加してくださってありがとうございました。
ささやかなのに、ステキにご紹介してくださってうれしいです。

夕陽くん、まさしく、危ない遊びですね。
おもちゃのほうがもっと匂いありそうだけど、
優しいお兄ちゃん、ゆずってあげたのかな?

蒼空くんのしっぽ、ばんばん♪ たくましいですね。

wg #- | URL | 2012/04/26 18:42 * edit *

No title

そらくんのしっぽー(爆
大爆笑なんですけど!!!!!
なんか別の生き物入っていませんか???
白いからほんと何か別の物体に見える(ぎゃははは)!
ほんっとウケた(w

素敵なプレゼント、とっても嬉しいですね♪
よかったね、3にゃん♪

Y #- | URL | 2012/04/26 17:55 * edit *

No title

蒼空ちゃんのシッポ ぶんぶん振れちゃって凄い!
隣のクッションを太鼓にすり変えてみたいわぁ~
ドラでもいいわねぇ・・・ww
蒼空ちゃん カカカッ鳴きはしないんですね

シンナー吸引中の夕陽くん 子供みたいでかわいい~*≧∀≦
↑不適切発言
プレゼントゲットおめでとうございます♪
色々入ってるとひとつひとつ取りだすのが楽しいですよね

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/04/26 16:40 * edit *

No title

ソラくん末っ子なのに、のりちゃん♪さんちの
警備をかってでたのね☆
偉いぞ~。
しっぽブンブン激しいですねぇ~。
思わず顔を近づけたくなる・・・(変態!?)
のりちゃん♪さんちはこれで安心ですね(笑)

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/04/26 16:34 * edit *

No title

尻尾のピョインピョインって感じのあの動きが本当可愛いね~☆
ついジ~ッと最後まで見てたけど、シュリが鳥さんの声に
めっちゃ反応して耳ゥニョォォォォォンしてキョロキョロしてた(*^。^*)
やっぱ聞こえてるんやね♪
おおお!なんかのりちゃん達と仲良くなれたお陰でこの「オシキャット」ってゆ~ジャンルにちょっと加わらせて貰ってる感あってなんか優雅~☆
かっこいいもんね、なんてったって!{あ、ベンガルチームも居るわ!}
参加賞ゲッツ、おめでとぉ(^_-)-☆

しゅりっち #- | URL | 2012/04/26 16:05 * edit *

No title

警備員さん、自分の後ろのは意外と無防備ねぇ~(笑)
おばちゃん、ギュッてしてしまうでぇ~~~(^q^)
プリケツがなんともかわいい(*´∇`*)
あぁ、わたしのことも往復ビンタして欲しいでち♪

参加賞なのにもりもりだくさん↑
すごいですね~~~♪
ほんと、参加することに意味がありすぎだろっ!ってくらいw
wgさんは、お優しい方なんですね(^-^)
猫まっしぐらになってるぅ~~~(*≧∀≦*)ププ

koolil #- | URL | 2012/04/26 15:30 * edit *

No title

ぃゃ~~ん
蒼空っちのおしっぽで往復ビンタされたい(←変態ドM?)

参加賞でこんな素敵なプレゼントが??
何事も「参加することに意義がある」のねw

のりちゃん、最近忙しい日々が続いてるね
ちゃんと休めるときは休むのよ~(若くないんだから^m^)

ちょこママ #- | URL | 2012/04/26 14:31 * edit *

No title

蒼空ちゃん、遠くのカラスを見ながら
こっちこい!こっちこ~い!って
闘志満々なんでしょうね。
でも、きっと近く来てカラスの
大きさを知るとビックリするでしょうね~
実はうたはあまりハトが近くに来すぎると
怖がってます(笑)

yamami #X5bprm7. | URL | 2012/04/26 13:14 * edit *

No title

蒼空君
長いしっぽがキュートだわo(≧∇≦)o
そうそうしっぽの長い子ってブンブン振りますよね(*>m<)
うちのキキもおなじ~
逆に短いののとチャイは
しっぽを振るというより
おしりを振ってます(((*≧艸≦)プ

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/04/26 12:06 * edit *

No title

蒼空くん気持ちがシッポに表れていますね~^^
ものすごくブンブンしていて、頼もしいぞ!
「あいつ、さっきから僕のこと見てる~!」な気持ちかな?^^
インコ先輩の声、明るくって可愛いですね♪
聞いていたら、楽しくなりました☆
プレゼント面白そうなオモチャがいっぱい!
みんニャ、ノリノリになれて良かったですね~(*´∀`*)

カノンゆかいママ #- | URL | 2012/04/26 11:21 * edit *

No title

蒼空くん警備員になったですか!ご苦労様です!! (`_´)ゞハッ
きっと、セ◯ムより性能良いですね~ (・∀・) ニヤニヤ
尻尾ブンブン激しい!!(笑)
参加賞のプレゼントいいですねw
ステキな物がいっぱい♪しかも豪華だー♪
夕陽くんそれはちょっとやばいですよぉ~ (*;´艸`;;)。+゚
違うモノhshsしてる様にみえちゃいますww(笑)

パソコン治りましたぁー(∩´∀`)∩ワーイ

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/04/26 11:20 * edit *
Secret

