ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

早速ですが・・・ 

北海道の皆様も北海道外の皆様もお部屋の衣替えはまだな方が多いようで^^

もちろんお猫さまはモフモフが好きですからね

年中モフモフの箇所は我家にも多々ありますよ~




昨日の続きで~す♪



昨日は父の月命日だったので、元実家へ行き

その帰り、お値段以上のニトリへ寄って来ました。

実は私、思い立ったら即行動なんです。(時と場合により実現できないこともありますが)




するとぉ~いいものあったんですよ~

そこのお姉さんお兄さん奥さん旦那さん見てみて~♪




1_20120425073834.jpg
(美月にピントがあってないww)


我家は、White&Brownで、室内をコーディネートしているので

これぴったり!!


しかも奥さ~ん、499円の品が372円になっていたのよぉ~

おっ買得~!!ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ



じゃ早速、装着~♪



ハッΣ(゜ロ゜〃)





2_20120425073832.jpg



やっぱり・・・・



新しもの好きのこいつが邪魔しにきやがった確認に来たようですw



「ちょっと避けてくれないかなぁ~」


3_20120425073831.jpg







こいつを無理やりどけて


4_20120425073830.jpg


(゜o゜)ゲッ!!もう毛がついてる(ーー;)




なんとか1枚目を交換ヾ(;´▽`A``アセアセ




5_20120425073829.jpg



やっぱりこいつが・・・・




6_20120425073828.jpg



一瞬で毛だらけ・・・




モフモフのカバーは暖かくてよかったんだけど



コロコロもしにくいので



とてもお客さんにどうぞって出せなかったのですが



これならコロコロですぐ取れるよね^^






その後5枚全部交換して写真撮ろうとしたら





7_20120425074931.jpg



「あ、どうも・・・」






8_20120425073746.jpg



結果、蒼空に大人気の座布団カバー



9_20120425073745.jpg



今回も、お買い物大成功!





・・・・・・・・・




コロコロコロコロ・・・・・






本日も多忙のため、コメントの御返事はお休みしますm(_ _)m





関連記事

[edit]

No title

ヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸チョットチョット のりちゃん♪♪おねえちゃん奥様ぁ!
まぁっコチラ3・7・2ですことぉ?@@!
んまぁ!お買い物上手ですこと!
(>▽<)oギャハッ 蒼空ちゃん牢名主さんなのにゃあ!
・・・おねえがねー・・・もふもふなら毛めただないからコロコロもなしにしちゃいますことよぉ!・・・って(>▽<)oギャハッ

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/04/26 09:50 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/04/26 08:39 * edit *

あにゃあ

いい買い物だ~。
色もいいもんね。
ニトリか~。
近くないんだよなぁ…
行ってみたいんだけどさ。

harry #- | URL | 2012/04/26 01:19 * edit *

No title

さすが奥様 お買いもの上手❤
やっぱりニトリだよね北海道はww
ニトリ王国だもん♪ 
IKEAがつけいる隙はないのかしら・・・

蒼空ちゃん・・・やっぱりそうなるよねぇ
我が家も なんでもかんでも毛だらけさっ(*^^)v
コストコでコロコロ6本セット安く売ってますよ
一年はもちますw

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/04/25 21:52 * edit *

No title

そらちゃんはきっと使い心地のチェックしてくれたのよね!
そらちゃんがこんなに喜んでるって事は
とっても気持ちのいい素材なんでしょうね~♪

白い子の毛って目立ちますよね^^:
だから、うちではファブリック系は白っぽいのにして
抜け毛を目立たせないようにしています(笑)

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/04/25 20:41 * edit *

No title

のりちゃんのりちゃんのりちゃんのりちゃんっ!
私も月曜にちょこっとだけニトリ寄ってね、まさに座布団と
カバーを買うとこやったよーー!
あれこれ悩んで結局手ぶらで帰って来たけど、こんなにも
タイムリーにホッカイドのおねえちゃんが買ってた日記読むと
ちょっと悔やまれる~~
私はね、赤と茶色の二色のカバーにするか、邸反発のシートクッション
とかにするか、それで迷って胃が痛くなって手ぶらで帰宅(ーー;)
のりちゃんは大成功してるのに、私は大失敗?して帰って来た~
でもニトリは本当安いよね!テンション上がるよ~
あはは♪ もうすでにそらっちの餌食にっ(*^。^*)
このくっついた毛をどうしても撮ってしまうよね♪
にしてものりちゃんちの白&茶、やっぱり落ち着くしセンス良いし、
憧れるな…"^_^"

しゅりっち #- | URL | 2012/04/25 20:10 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/04/25 19:58 * edit *

No title

ニトリ最高~私も大好き~♪♪
布団カバーとかカーテンのレースとかニトリで買ったよ~♪
ほんと、お値段以上(笑

ふふふ、そら君のシャキーン(爆
真剣にお手入れ中ですな。
そこでお手入れしちゃったら
のりちゃんさんが座布団のお手入れしなきゃいけなくなっちゃうのよ~そらくん!!

Y #- | URL | 2012/04/25 19:39 * edit *

No title

ソラくんさっそく遊んでくれちゃうんだなぁ~。
ネタに困る事がなさそうですよね♪
うちなんて、新しいもの嫌いだから・・・・
なんかプレゼントしてもビミョーな空気に
なっちゃうことがほとんどです。
今回はソラくんへのプレゼントじゃなかったけど
気に入ってもらえちゃったみたいですね♪

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/04/25 15:24 * edit *

No title

ちょっとPCの調子が悪いので、
一言コメントにて失礼します~ (o*。_。)oペコッ
蒼空くんやっぱりやっちゃいましたね(*;´艸`;;)。+゚
期待を裏切らないっすね(笑)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/04/25 15:15 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/04/25 11:39 * edit *

No title

お値段以上♪それ以上♪
って、蒼空くんの感想だったのねぇ~~~(笑)
そんなに、毛つけりゃぁ大満足だわねwww
最後の写真、引き伸ばしたら
やっばりおもしろい顔しとる(^皿^)プププ
ニトリって安いけど
またさらに安いもの発見するとアガリますよね↑↑↑
私も今日は朝から、せっせとソファのカバー変えたり
毛布洗ったり、主婦業に励んでおりやした!(`ー´ゞ-☆ビシッ
あ~~だらだらしたぁい!
けど、今から買い物だぁ~~~いってきまーす!

koolil #- | URL | 2012/04/25 11:05 * edit *
Secret

