ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

春夏仕様に変えなくちゃ^^ 

本日も多忙なため手抜き投稿m(_ _)m




美月のモミモミは、我家ではレアシーン




1_20120424063833.jpg




もしかしたら、結構やってるのかもしれないのに



2_20120424063832.jpg



あまり目撃できていないだけなのかもですが^^;








3_20120424063831.jpg


そうよね、もう春だしね、座布団カバーも変えなくちゃね^^;


ソファーカバーは取り替えたんだけど


座布団カバーを気付かないふりして放置していました。


4_20120424063830.jpg



でも、時々寒い日もあるし、美月だってまだモコモコで寝たいんじゃないのかな?




みなさんのおウチはもう春夏仕様になりましたか?





本日もコメントのお返事お休みしますm(_ _)m

加えまして、皆さんのところへの訪問が遅れていることをお詫びしますm(_ _)m





関連記事
スポンサーサイト

[edit]

No title

美月君のモミモミ
レアなのね~
普段やらない子のモミモミは
さらに可愛く見えるのよね~o(≧∇≦)o

そうそう、
この季節はお家の衣替えに
大忙しよね~
大変だけど、気分はウキウキ♪
家はネコズ破られた布団カバーやら
カーテンやら…いろいろ変えてる最中(^-^)v

nonokikichai #NrJN9oqI | URL | 2012/04/25 07:52 * edit *

No title

美月君ふみふみ可愛い~気持ち良さそうに
マッタリしてますね(^^ゞ
昨日は暑かったけどまだまだ季節の変わり目
衣替え難しいですよね~!

クウママ #- | URL | 2012/04/25 07:18 * edit *

No title

北海道はまだまだ春夏は無理ーって思ったりして(笑)
うちは年中冬仕様ですごしてますww 基本もこもこした手触りが好きなのよねぇ。
でも今年は衣替えしたいな。
美月ちゃん レアもふがみれてラッキーな気分よ。
かえでも隠れてやっているみたい。滅多にみれないです。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/04/25 07:00 * edit *

No title

今日こっちは夏日だったらしいぜぇ
でもオレんち、まだコタツあるぜぇ
ワイルドだろぉ~ぅ

美月くん、静かにフミフミしちゃってカワイイ~!
哀愁漂う後姿、抱きしめたいww

ちょこママ #- | URL | 2012/04/24 19:00 * edit *

No title

美月くん フミフミは貴重なショットなんですね
恥ずかしがり屋なんでしょうか
禅も絶対毎日毛布でフミフミしてるんですよ
必ず毛布グチャッとなってるし
でも ごくまれにしか目撃できません
目撃した時は動きが止まって 何事もなかったようにベッドから
下りていきます・・・・やべっ って感じ
記事にしようと思った事あるけど地味すぎなのでやめましたw

我が家はまだ真冬仕様ですよ(^_^;)
まだまだ寒い日あるんだもん・・・

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/04/24 18:50 * edit *

No title

あ、私は昨日ね、もう毛布とか掛け布団とかを片付けたりシーツ変えたりとかしたぁ(*^。^*)
めっちゃええ天気やったし暑かったし、もうそーなると気の早いよこにゃんさんはサッサとやってしまうからね、だから季節はずれの風邪とか引いたりしてたんやろな、今まで(^_^;)
うちもフミフミ行為を見るのはもう冬の毛布が出てる時にちょこっとだけ~
貴重なシーンが撮れて良かったねっ!(^^)!
訪問遅れてますとか言うて、のりちゃんおんぷおんぷはいつもソッと来てくれているとゆ~ことを私はなんと知っているぅ!いつもありがとう!(^^)!
あれもこれもと、楽しんでねっ(^_-)-☆

しゅりっち #- | URL | 2012/04/24 18:24 * edit *

No title

美月ちゃんのモミモミ♡
私、にゃんこがモミモミしている姿、大好きなんです♡
だって、なんかとろ~んとした目で無我夢中で一所懸命もみもみしてるんですもの!愛おしくなっちゃう♡
うちも、模様替えしちゃったよ~♪
でも、一年中フリースは出しています(←もみもみが見たいから)w

Y #- | URL | 2012/04/24 16:27 * edit *

No title

先週はやーーーっと夏の陽気になったのに、今日から雨と曇りぃ~(涙)
近所の桜も知らないうちに葉っぱになってるし。。。そちらはもうそろそろ??もみもみはうちもあんまりしないな~。といいつつお互い、影でやってたりして!?

JUNJUN #- | URL | 2012/04/24 16:03 * edit *

No title

こっちは今日25℃になっております。
でも我が家はまだコタツあり(笑)
GWに春夏仕様にする予定です。
ふみふみ可愛い~♪
やっぱりもこもこのがやりやすいんで
しょうね。

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/04/24 14:33 * edit *

No title

美月くん、うっとり顔でモミモミなんだろうなぁo(^-^)o
モコモコ具合もバッチリで、気持ち良さそうですものね!
うちはカノンがクッション、ユカイがモコモコのフリースでするので、
真夏でも出してあります^^
年中同じスタイルの室内ですよ^^;
だいぶ、暖かくなってきて嬉しいですね♪

カノンゆかいママ #- | URL | 2012/04/24 13:56 * edit *

No title

ふみふみもみもみ、ウチはまったくしてくれません。
エアーモミモミだけなら・・・(笑)
ウチはまったく冬から変化してません~(;´∀`)
まだ寒いっす~
一昨日の夜まだ暖房つけてましたからね~。(*;´艸`;;)。+゚
まだ・・・やらないっす。(笑)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/04/24 11:46 * edit *

No title

ふみふみしてるぅ~~(*≧∀≦*)猫っぽーーい♪
リルは全然やってくれません。。。
リラックスしてないんかい?って思う(笑)

うちも、まだまだ冬仕様だよぉ!
そろそろ毛玉だらけのソファカバーは外さなければ( ̄ー ̄)
あ!タイヤ変えるの忘れてた!
さすがにもう、雪は降らないもんね(^o^;)

koolil #- | URL | 2012/04/24 10:21 * edit *

No title

美月ちゃん、モコモコの方がもみもみ気持ちいいと思うのにゃあ!
家はまだフリースや毛布もでてるよぉ!
どっかのおねえ短パン+フリースひざかけなんてわけのわかんない格好してるのにゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/04/24 09:50 * edit *
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。