ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

朝日の当たる窓 

本日手抜き更新




昨日は風が強かったものの、わりといいお天気。


朝ごはん後のにゃんずは




1_20120423073431.jpg






2_20120423073430.jpg







3_20120423073428.jpg



1時間交代ですか?ww



この後、9時くらいには(今の時期は)この窓は日が当たらなくなり一気に人気が落ちますww








昨日は午後からよさこいの練習の後、友人宅での宅飲み

帰宅したのは、2時半過ぎ。


ゆっくり寝たいのに、にゃんずの「朝ごはんよこせ!」攻撃はいつもどおり^^;

夕陽は、顔舐め攻撃、蒼空は、踏みつけ攻撃。

美月は、顔ペシペシ攻撃。

それでも起きないと・・・・




美月・・・お願いだから棚の上からお腹の上にダイブするのはやめて(ーー;)

マジで、('〇';)グェッってなるから・・・


寝不足だぁ~(/0 ̄) ファ~ネムイ



今日も午後はフラダンス、夜は、よさこい練習。




と、いうことで、本日もコメントのお返しお休みします。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m






関連記事

[edit]

No title

交代制ですか(^_^)
3にゃんで一緒になることはないのかな?

ウチはこの季節の窓辺は
3にゃんで押し合いへし合いの
争奪戦です^^;
窓は一つじゃないのにね~(´Д`;)/ヽァ・・・

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/04/24 09:06 * edit *

No title

ほんと凄い強風でしたね!
家が揺れてました(~O~;)

のりちゃんさん家の窓ガラスきれい!
蒼空ちゃんの顔がくっきり映ってる♪
我が家の窓ガラスは前回の雨風で
ドロドロ~
2階なのでなかなか拭くこともできないので
とっても不快です(>_<)

よさいこの練習始まったのですね
1年早すぎ!!!

ピータンまま #- | URL | 2012/04/23 23:32 * edit *

No title

窓際 暖かくて気持ちいからね~

美月ニャンもの凄い攻撃をしてきますね(^_^;)
うちもソラの ペロペロ攻撃 踏みつけ攻撃ですね
飛び降りメテオアタックは、さすがにありません
のりちゃん♪♪様 お体 気を付けてくださいね!

kafuka #- | URL | 2012/04/23 22:02 * edit *

ま、ま、窓にそら君の亡霊が((?д?;))
でもそら君ならうちに出てきてくれても大歓迎です♪

のりちゃんさんアクティブですね!
見習わないと!
うちのはひとりで三役して私を起こします(つд`)
と言っても朝ではなく酔っ払って帰ったまま寝てる時ですが…

una #- | URL | 2012/04/23 20:42 * edit *

No title

窓辺は交代制なんですね!(笑)
窓ガラスに映ったそらちゃんがちょっと怖い!
でも、なんだか笑っちゃうんだよね~^^
ゴメンね・・・そらちゃん❤

うちでは起きろ攻撃がないので
ちょっと羨ましいかも~?

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/04/23 20:35 * edit *

No title

みんなこの場所が朝の9時まで限定だって
知っているのね(^m^*)

2時半まで飲んでたって・・・
のりちゃん若いです~(*´▽`)
私、若いころもそんな時間まで
遊んだことないわ・・・
(22時過ぎると瞼が下がってくるお子ちゃま・・・)
そんな不良主婦には
おおいにダイブしてやりなさい!!(笑)

あんずミャミャ #- | URL | 2012/04/23 20:04 * edit *

No title

おみっちゃんよかよかーやりなっせやりなっせ~(゜o゜)オーッ!
なんならしゅりっちおちゃんも一緒んなって「ぅおりゃっ!!」って
飛びに行く~~~☆ (ある意味本当にそうしたい。。。)わ~お泊りぃとかって(^^♪
それにしてものりちゃんってやっぱり若い~~
私、もうそんな時間まで絶対起きてられない…
毎日11時半までには寝てるし私(^_^;)
でも楽しい仲間と楽しい趣味、、、のりちゃんの日記読むといつも
元気もらえる! 楽しく頑張ってね~ヽ(^。^)ノ

しゅりっち #- | URL | 2012/04/23 17:12 * edit *

No title

人気場所なのに、ちゃんと1時間交代とは
できた猫さんたちですねぇ~☆
うちなら取りあいかな・・・・・
まぁ~うちは無垢があんまり直射日光の
あたる場所を好まないからこういう場所の
取りあいはないんですけどねぇ~。

遅くなりましたが、頂き物の紹介明日の記事
でさせてもらいます。
本当にありがとうございました!

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/04/23 15:21 * edit *

(ΦωΦ)フフフ♬

高いところからのダイブはきついですね><;
私も経験ありです(笑)ワンコなのでずっしり><

今日はフラもなのね^^
お疲れ様です~~♪のりちゃんなら切り替えバッチリかな?
あたしは前回インプットされたものが、なかなか書き換えできませ~ん><

いいなあ~~宅飲み~~(*´ェ`*)




✩MICKEY☆ #- | URL | 2012/04/23 15:15 * edit *

No title

あはは(^〇^)
シフト制なの?

蒼空くんの、窓に映ったお顔
おもしろすぎるだろぉ~~~~~~(爆)

今頃、いい汗かいてるんだろなぁ~~ヽ(*´▽)ノ♪
ガンバレガンバレ!のりちゃん♪♪さん!

koolil #- | URL | 2012/04/23 14:53 * edit *

No title

こっちは、昨日も今日もお天気最悪ざます
もうすぐ5月とは思えない気温だよ~
時間厳守で交代してるのねw

ダンサーのりちゃん、頑張ってるね
フラダンスもよさこいも夏の踊りだもんね~
ガンバレ~~

ちょこママ #- | URL | 2012/04/23 13:54 * edit *

No title

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
動きまくりでお忙しいですね~大変そう!
でも飲みはいいなぁ~羨ましいですw(笑)
ニャンズの攻撃力も日々アップですね~(*;´艸`;;)。+゚
゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!の次はどんな方法でくるのか
ちょっと楽しみだったり・・・(ΦωΦ)フフフ…

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/04/23 13:01 * edit *

No title

人気スポットはちゃんとローテーションが決まってるんですね
夕陽君が一番おいしい時間なんじゃない?ww

のりちゃんさん 色々忙しいですね
よさこい あと一ヶ月後くらいでしたっけ?
今年は見に行こうっと♪ のりちゃんさんを捜せ!!
練習頑張って下さいね~

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/04/23 12:58 * edit *

No title

そちらは最近いいお天気が続いてよかったのにゃあ!
土曜もまた北海道揺れたよねー・・・
のりちゃん♪♪おねえちゃん、ヨサコイでドスコイしてないにゃあ? (* ̄m ̄)ウフッ
人気の窓辺のおひなたぼっこうらやましいのにゃあ!
家の方は今日も雨だよ・・・
夕陽くんたちいっぱいおひさまあびとくにゃあ!

Gavi #- | URL | 2012/04/23 10:37 * edit *

No title

この場所は、朝が勝負なのですね^^
日当たりの良い場所って、コロンコロンしていると
すっごく気持ち良さそうですものね(*´ー`)
練習お疲れ様です!
フラダンスやよさこいと、体を動かしていて健康的ですよね☆
夜更かししても朝食の催促…。
ものすご~く分かります^^ ニャンズは規則正しい生活ですよね^^

カノンゆかいママ #- | URL | 2012/04/23 10:31 * edit *
Secret

