ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

春の撮影会 

昨日は、卒業研究のテーマが「写真」という娘に付き合って
「モエレ沼公園」「さとらんど」に写真を撮りに出かけました。

公園はどちらも親子連れペット(わんちゃん)連れでいっぱいでした。
でも、中には同じようにカメラを抱えてるひともちらっと?

木々は針葉樹以外はまだ裸ん坊。

th__DSC8554.jpg



蕾がやっと膨らんだ程度。

10_20120422082306.jpg


札幌の桜はまだこんなものです(ーー;)





さとらんどには家畜と呼ばれる動物たちがいます。


1_20120422082823.jpg

子羊さん達お食事中。おちりが可愛い♪




2_20120422082822.jpg


この子は、柵のそばに来て一生懸命、おやつの催促ww





3_20120422082821.jpg


羊さんも猫のようにお手入れするのね w(*゜o゜*)w
(私的には)意外に体がやわいのねと・・・



4_20120422082820.jpg

こちらはポニーさん、何となく寂しそうな目をした子でした。



5_20120422082819.jpg


このお馬さん、めっちゃでかいの!!♂ね。
で、いきなり立ち止まったかと思うと、うんPww
ぼとぼと、、、やっぱうんP もでかいのねww




6_20120422082818.jpg

こちらは子牛さん、まだまだ、幼い顔。
立派な乳牛になるんだよぉ~。




娘は、どんな写真が撮れたのか

フィルムカメラなのでお見せできないのが残念^^




お留守番のニャンズ


7_20120422083836.jpg



8_20120422083834.jpg



9_20120422083833.jpg


どうやら、オリコウさんだったようです( ̄ー ̄; ヒヤリ




本日、コメントのお返事お休みしますm(_ _)m



皆さんよい休日を~♪



関連記事

[edit]

No title

いいねいいね~♪
撮影会楽しいよねo(≧∇≦)o

娘さんフィルムなのね~
現像も自分でやるの?
写真撮るのも深いけど…
現像はもっと深い…
モノクロもね~♪

それぞれの写真のコメントが
おもしろすぎ~(((*≧艸≦)プ

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/04/23 08:13 * edit *

No title

画面からも家畜臭が………
羊とかも、イラストとかで見るとかわいいのに
実際は意外と汚っ!てカンジですよね(^o^;)足元とか特にwww
でも、やっぱり動物って癒し効果バツグン♪♪
いい写真撮れてるといいですね(o^-')b !

自宅のニャンズさんたちも癒し効果最高♪
蒼空くんの後ろに見えるの釣竿?(笑)
今日も煮干し釣ってたのかちらぁ~~~w

koolil #- | URL | 2012/04/23 07:12 * edit *

No title

さとらんど いったことがないわー。
オリの中の動物って意外と写真に収めるのが難しいのよね。真面目にチャレンジしたことがないんだけど動物園に行くといつもオリにじゃまされるwww(苦笑)
さくらは来週あたりらしいけど・・・どうかなぁ・・・

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/04/23 06:59 * edit *

No title

こちらは土日は雨で寒かったです(^^ゞ
桜も散って葉桜になってしまいました~!
これから桜楽しみですね♪
動物達もたくさんいるのですね(*^_^*)
3ニャンズもそれぞれの場所でまったりお留守番ですね~!

クウママ #- | URL | 2012/04/22 22:00 * edit *

No title

お天気に恵まれて楽しい撮影会になりましたね~♪
うちの方はやっと桜が開花してきました!
もうちょっとでお花見が出来そうです^^

普段見る事のない動物さん達を見るのも楽しいですね~!
子羊さんのプリケツに萌え~❤
羊さんって体が柔らかいんですね!
初めて知ってビックリ!@@

みんな良い子にお留守番してたのね~エライよっ♪

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/04/22 20:06 * edit *

No title

おぉ~楽しそうですww
毛皮脱がされた羊さんがまだちょっと寒そうに見えますね(*;´艸`;;)。+゚
こちら今日は雨でめっちゃ ((´д`;)))サ、サムイ…です。
そしてお留守番の3ニャンの目が・・・すわってる。(笑)
北の方はまだまだ桜が蕾なんですね~
((o(○`ε´○)o))ワクワク

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/04/22 17:42 * edit *

No title

そちらはいいお天気でよかった☆
こっちはまた冬に戻ったみたいです。
可愛い動物さんたちですね!
あらら、お留守番組はちょっとご立腹?
でもいい子にしててくれたんですね。

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/04/22 15:45 * edit *

これからの時期、カメラを持ってお出かけっていいですよね☆

うふふ…流石はのりちゃん…
おちりとかうん●とか
着眼点が私と同じだわ(笑)

娘さんの撮った写真もぜひ見たいです(*^o^*)

あんずミャミャ #- | URL | 2012/04/22 11:52 * edit *

No title

うわあ、卒業研究のお写真、素敵な写真とれただろうなあ♪
のりちゃん♪♪おねえちゃん、いいとこ知ってるのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ みんにゃはお留守番でご不満だったのにゃあ!
(¬_¬) チラッ きっとごほうびにおいしいおやつかお土産たっぷり・・・(¬_¬) ジーッ 

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/04/22 10:58 * edit *

No title

いつのまにか春ですよねぇ~( ゚∀゚)o彡°
昨日今日と東京は寒いですぅ~
最近気温の変化が激しくて体調崩しがちですよねッ・・・
春が来たヨォ~って感じの写真いいですねぇ!!
もぉ~GW間近だもんねッ。
早すぎルゥ~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)
みんニャちゃんといいコにしてお留守番してたんだねッ♪

mamin #gfAHeF2. | URL | 2012/04/22 10:45 * edit *

No title

チェッ(ーー;) 大きなルンチが見たかったのにぃ~~~
って書いたら私はきっと変態と思われるからやめておこお(^_^)v
娘さんの写真が見れなかったのが凄く残念(^_^;)
ブログを始めたことで写真って奥が深いなぁってのを知ったから
人によって変わる写真の違いをちょっと見てみたかったなぁ
なんて思ったりしたのであった"^_^"
先日ブロ友さんで動物園に行ったって日記書かれてた人居たけど、
こんなん見てるとなんかムショーに行きたくなる~
やっぱ動物さんってどんな動物さん見ても我が子と比べたりして
見てしまうよね!
ホッカイドの桜さん、早く咲いてくれるといいな(^。^)

しゅりっち #- | URL | 2012/04/22 09:09 * edit *
Secret

