ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

寸劇ー釣り・其の2(マッサージ猫の休日)ー 

本日土曜日、サクッと更新♪



前回の釣りの様子はこちらから



1_20120421093325.jpg





2_20120421093324.jpg





3_20120421101504.jpg




4_20120421093322.jpg






5_20120421093321.jpg





6_20120421093320.jpg





7_20120421094254.jpg


それ、素潜りじゃないと思うけど・・・




8_20120421093237.jpg





みにゃさん良い週末を~♪




まとめてですがコメントのお返事かけてます。

続きを読むからどうぞ~



「舐め過ぎ注意!」へのお返事

◆まとめてでスミマセン

ハゲ作っちゃう猫ちゃん結構多いですね(;´Д`A ```
夕陽はママっ子で人間で言うとマザコン?
顔つきがクールなのにめっちゃ甘えたさんというギャップがとても可愛いです。
でもハゲ作るほどストレス感じてほしくないですよね^^;



「綺麗な香箱座りの美月」

th__DSC8150.jpg
※美月です。最近出番が少ないと怒っていらっしゃるのでここにこっそり載せましたww


太陽の話・・・
10年後、にいきなり氷河期ってことではないですよね?
ってことは、ここ数年の大雪とか、この春の寒さとかって
その影響なの?って素人考えですが思っちゃいました。
きっとググれば、そんなことが調べられるんだろうけど
なんかますます不安になりそうなのでやめときます。。゚(゚´Д`゚)゚。

関連記事

[edit]

No title

今日の夕飯はお魚ではなくお肉だったんですかねi-277
素潜りできたら海の中はごちそうの宝庫ですねw

ぷりんとしたおちりがかわいいですi-175

次は美月ちゃんネタもぜひ♪

una #- | URL | 2012/04/22 00:05 * edit *

No title

蒼空君一本釣りも素潜りも楽しそうですね(*^_^*)
海女さん似合いそうですね~!

クウママ #- | URL | 2012/04/21 23:28 * edit *

No title

蒼空ちゃん とうとう海女になっちゃいましたかぁ~w
出来ればウニとかアワビとかこっそり採って来てほしいわぁ
蒼空ちゃんなら 漁師のおじさんも叱らないと思うの
採れたら家にもおすそわけお願いね~♪

チーズ並べて待ってるわ(*^^)v

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/04/21 22:37 * edit *

No title

蒼空ちゃん、いつのまにか海女さんになっちやったのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

・・・太陽のお話って何にゃあ?
フォトンベルトは今年だよねー?

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/04/21 21:37 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/04/21 18:26 * edit *

No title

蒼空くん釣れないですか~
釣りよりウチに来ておちり触らしてくれれば、
大好きなオヤツ沢山あげますよぉ~ (・∀・) ニヤニヤww(笑)
素潜りと聞いて、
蒼空くんの水着姿を想像して( ̄TT ̄)鼻血ぶーでしたw
いつもヘンタイですいませ~んw(*;´艸`;;)。+゚

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/04/21 17:55 * edit *

No title

私もいつも行くエステのおねーちゃんとこでその太陽の話は
去年の暮れにはもう聞いてた…なんか聞いてるだけで不安になって
来るよね。もう地球に何も起きません様にってみんなで祈ろぉ!
サクッと更新とか言うて、なんかめっちゃおもろかったーヽ(^o^)丿
ここまで写真を加工するのも大変だろうに、こうも楽しませて
くれるんだもん、そらっちが凄いのかママののりちゃんが凄いのか、
どっちにしたってサイコー!!
※昨日ののりちゃんのコメントを旦那がしっかり理解と把握してたの!
 なによりもそれに驚いた(゜o゜) あんな感覚ヤツには一緒ナイ!って
 思ってただけに、それに凄く感動したの!のりちゃん本当にありがとうね!
 のりちゃんのことをね、旦那は「のりちゃんさんおんぷおんぷ」って
呼んでるよ(*^。^*) 超ドアホーで私には素直じゃないけど、そ~ゆ~ところは素直でかわいいかな(^_^;) ありがとね、のりちゃんさんおんぷおんぷっ(*^^)v

しゅりっち #- | URL | 2012/04/21 17:40 * edit *

No title

素潜りワイルドだぜぇ~~~(コーラ)

あ、なんかぁ、10年後の話
温暖化があるから
相殺されて、トントンらしいっすよ!

koolil #- | URL | 2012/04/21 14:50 * edit *
Secret

