ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

見てはいけない 

今朝、地震で目覚めました。
最大震度は2、この辺は1だったので揺れとしては大したことなかったのですが
震源地がめずらしく、石狩支庁中部だったのでちょっとびっくりです。



本日もネタ切れ+ボツ写真救済記事ですヾ(;´▽`A``アセアセ








5_20120419081223.jpg












untitle.gif






6_20120419081221.jpg




まぁ、あくびをするときは誰でもねぇ。。。






7_20120419081220.jpg





お?美月は一体何を?









8_20120419081218.jpg


いや、今回の寝顔は、まだマシな方だよ(ーー;)




9_20120419081217.jpg



みなさんも、あくびと寝顔には気をつけましょう。


愛猫に怖がられないよ様にねww





「寸劇ー釣り(マッサージ猫の休日)ー」まとめてのお返事ですが~

続きを読むからどうぞ♪









「寸劇ー釣り(マッサージ猫の休日)ー」へのお返事


皆さんコメントありがとうございます。


マッサージ猫蒼空の食卓は昨日もニボシだったようですよww
今日の蒼空は、マッサージ依頼が多数あったので出張に行くといってました。
「みなさん、お代(おやつ)の用意しておいて下さいでち」と言い残して・・・・

ちなみに釣竿は、ロングじゃらしでーす。

th__DSC8004.jpg


先には大きなフェザーがついていて持ち手の部分が90cmくらいかな?あるんですが
収納に困ってあの場所に刺しておいたらちょうど釣りしているみたいに写ったというわけです^^;

関連記事

[edit]

No title

やばい…ヤバいな~^^;
私も気をつけよ~(゚-゚*)(。。*)ウンウン
猫だったらどんな顔でもかわいいけど
人間はね~(-_-;)

夕陽くんも蒼空くんもいい勝負よ!
猫のあくびは豪快で可愛いし…
反目、白目も愛嬌よねo(≧∇≦)o

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/04/20 08:39 * edit *

No title

地震のとき(ツイしたけど)、トイレにいたので、
ちょっとやだったなー。無防備だし(笑)

アクビ顔と半目顔はこわいです(笑)
うちではもれなくみな、あくびで般若になります。
フレイヤちゃんはキングボンビーとも言われていますが(笑)

夕陽さんのお顔なんてカワイイわよ♪

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2012/04/20 07:22 * edit *

No title

地震嫌だし心配ですね~!
あくびと寝顔は人には見られたく
ないですね(^^ゞ
夕陽君のあくび蒼空君の寝顔豪快なのが
いいですね♪

クウママ #- | URL | 2012/04/19 23:47 * edit *

No title

地震嫌だし心配ですね~!
あくびと寝顔は人には見られたく
ないですね(^^ゞ
夕陽君のあくび蒼空君の寝顔豪快なのが
いいですね♪

クウママ #- | URL | 2012/04/19 23:46 * edit *

No title

地震嫌だし心配ですね~!
あくびと寝顔は人には見られたく
ないですね(^^ゞ
夕陽君のあくび蒼空君の寝顔豪快なのが
いいですね♪

クウママ #- | URL | 2012/04/19 23:46 * edit *

No title

地震、各地で頻発ですね~
これから何も無ければいいのですが・・

夕陽ニャンの豪快な アクビこちらも
アクビがうつりそうです(笑)
蒼空ニャンの顔 美月ニャンビックリですか?
いい顔だな~ 毎日、寝顔を見るのが楽しくなりそうですね♪

kafuka #- | URL | 2012/04/19 22:33 * edit *

No title

私は地震に全く気がつかずにグーグー寝てました
鈍感なのかなぁ 自分・・・

夕陽君のあくびシーンいいですね~
最後のムニャって言ってそうな顔がかわいい(*´ー`)
出ました! 蒼空ちゃんの恐怖寝顔~~~wwww
何度見てもわらえるなぁ~

で?美月くんの変顔の目撃者はいないわけ?w

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/04/19 21:31 * edit *

No title

うちの方は地震が多くてイヤになっちゃいますよ><

ゆーひちゃんの顔、怖いと言うより・・・
なんだか人間臭くて笑っちゃいました!
こんな顔の人いるよなぁ~なんてねっ^^;

そらちゃんの寝顔マシなんですか~?@@
もっと強烈な寝顔見たいです~~~!!
見せてくれたら豪華カリカリのセットをあげるから
そらちゃん、頼みましたよ~♪

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/04/19 20:31 * edit *

No title

普段起きない場所で地震が起きると
怖いですよね(><)

ほんと、こちらもあくび顔(^^
夕陽ちゃんのお顔~(≧▽≦)
しょっぱいお顔になってる~(笑)
↑失礼・・・
あくびをし終わったお顔はいつも通り
かわゆいのにね~(^^
きっと私もすんごい顔になってるんだろうな・・・(--;)

あんずミャミャ #- | URL | 2012/04/19 20:29 * edit *

No title

シュリは何があってここうやってボックスの中とかで寛いだり
遊んだりせーへんから、やっぱりこんな可愛いことしてる
そらっちとか見ると、いいねぇ………"^_^"
だいたいこの窓辺がええんやもん!羨ましくて仕方ないや。。。
あ、返事写真のとこばっかになってしうわ、
にゃっはははははは爆笑ぉ☆
そうそう!私も寝顔とかもぉエイリアンみたいにブサイク(ーー;)
でもそらっちにはもしかしたら負けそっ、、、いややっぱアタシだ^_^;

しゅりっち #- | URL | 2012/04/19 19:18 * edit *

No title

今朝、こっちも揺れたような気がしたんだけど・・・
大型トラックが通ったのかな^^;

猫のあくびの出だしの顔って、ちょっとマヌケだよね~~
顔の筋肉いろいろ使ってるな~~って感心しちゃう

窓辺にボックス、いいなぁ~
出窓が広いっていいよね

ちょこママ #- | URL | 2012/04/19 14:22 * edit *

No title

今日こちらも震度3位の地震がお昼に
ありました。
また増えてる感じですよね・・・・

見ちゃいけない猫さんたちが(笑)
人間だったらキョエーーーって
なりそうだけど、猫だとなぜかにんまり
してしまいます♪

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/04/19 14:08 * edit *

ゆーひ君の「ふぎゅ」のお顔、
ちょーーかわいいじゃないですかーーーヾ(*´∀`)ノ
あくびしてるとこって狙って撮れたことがないんです。。
そら君はいつもどんな寝顔してるんでしょうか(●´艸`)
うちの子はわりとかわいく寝るので、
私の方がヤバイです…w

una #- | URL | 2012/04/19 14:06 * edit *

No title

あっ!岩穴から蒼空くん釣れてる!!(笑)

あくびのふぎゅっwってお顔大好きですw
あの口に悶絶します~たまらんw (*´Д`*)ハァハァ
蒼空くんの白目はまだ可愛いもんですよ~ (´>ω<`)
エルはもっと・・・ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/04/19 13:33 * edit *

No title

夕陽くん、大きなお口でスッキリしたでしょうね~^^
むふふ^^蒼空くんスゴイ瞬間を見ちゃったね( *´艸`)
でも、蒼空くんも見られていたとは!w
にゃは~^^白目になっちゃてるけど、熟睡中ね!
そういえば、先日お昼寝をしていたら、私、口を全開で寝てたみたい^^;
自分でも途中わかって目が覚めたんだけど、夫と目が合いましたw
恥ずかしい顔、気をつけよ~っと^^

カノンゆかいママ #- | URL | 2012/04/19 11:16 * edit *

No title

ゆ、夕陽くん…………
怖いというより、、、、オッサン???( ̄▽ ̄;)
ひげのボツボツがみょーに黒く見えて
日曜日のお父さんじゃんっっっ!
クールな兄貴のイメージだったから軽くショック(/ー ̄;)

蒼空くんは、、、、いつもと変わらないかな?(笑)
半目になりつつ、左のほうを見てるのワロタww

あれは、じゃらしだったのですねーー!
あんな長いのあるんだぁ。ほほぅ。
タメが長いリルにはいいかも~~
ほんとの釣りみたいに、ほっとけばいつかはかかる!(笑)

koolil #- | URL | 2012/04/19 10:19 * edit *

No title

地震また増えてるよねー・・・関東も小さくてほとんど揺れなかったけど、一昨日かなぁ?東京湾と相模湾、ちょびっとヤなとこで揺れたのにゃあ。
のりちゃん♪♪おねえちゃんも地震さんが目覚ましなんてヤだよねー。
・・・(゚-゚*)(。。*)ウンウン やっぱし朝のお目覚めは蒼空ちゃんの化け猫顔が一番にゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/04/19 10:17 * edit *
Secret

