ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

寸劇ーマッサージー 

配役: マッサージ猫=蒼空
    お客猫=夕陽


1_20120416231316.jpg







2_20120417001056.jpg







3_20120417001055.jpg







4_20120416232058.jpg








5_20120416231310.jpg




6_20120416231309.jpg







7_20120416231228.jpg




人間界も猫界も景気が悪いようです^^;

フリーズドライササミとカニカマ・・・買えってことか?(ーー;)






「下顎のライン」へのまとめてのお返事ですが、書けました。


続きを読むからどうぞ~


「下顎のライン」へのコメントのお返事


娘との外出は、特にどこかへ行ったってわけじゃないんですが^^
まずは娘の車のオイル交換から始まって~お昼ごはん(昼から焼肉w)食べて、
ショッピングして帰って来ました。

下顎って普段見ているようであまり記憶に残らない場所ですよね。
猫種によって違うのかな?と思ったけど夕陽と美月が同じオシキャットでも
ちょっと形が違ったので気になっちゃいました。

蒼空っぽい感じが1番多いみたですね~これも意外な結果でした~。

夕陽がほっそり写っているのはモデル立ちだからかな?

蒼空は鼻が低いから、鼻が写っていないのかも!!ww




関連記事

[edit]

No title

フリーズドライササミとカニカマ
飼い主さまをマッサージして
買ってもらうなんていかが?(^_^)?

…って蒼空くん
お代はしっかり頂かないとね~(((*≧艸≦)プ

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/04/18 08:03 * edit *

No title

ぶはは もう蒼空ちんはおぢさん役なんじゃんww それがつぼ。
白い衣装がまたそれっぽいのよね。

顎の形を比べるって発想がなかったわ~。夕陽と美月ちゃんでも違うんだねぇ。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/04/18 06:35 * edit *

あらあら大事なお代を忘れちゃうなんて((笑´Д`))
そら君サービスがいいですね♪
私もふみふみマッサージしてもらいたいです(*´∀`*)
ささみでちゃんとお支払いしますよ~!

una #- | URL | 2012/04/17 23:53 * edit *

No title

蒼空ちゃん、肩揉みしながら世間話ですか~(笑)

フリーズドライささみとか
かにかまスライスなんて
かなりの高級志向だわ

でも、お代もらうの忘れちゃ
買えないぞ~
蒼空ちゃん、今度はね、ママの肩揉みするしかないわよ♪
オヤツ、かなり期待できるかも(≡^∇^≡)

ピータンまま #- | URL | 2012/04/17 23:51 * edit *

No title

蒼空君、夕陽君の楽しい会話が聞こえてきそうです(*^_^*)
青空君出張サービスしてくれないかな(笑)
フリーズドライササミはクウも大好物です♪

クウママ #- | URL | 2012/04/17 23:28 * edit *

No title

な~んか良かったなぁ、ほっこりしたミニドラマで♪
本当にそう語ってそうなこの二人にちょっと哀愁すら感じちゃった(*^。^*)
おまけにね、ムショーに銭湯に行きたくなったのはなぜだろぉ。
マッサージ機とか置いてあるしかなタハハ
でもね、ストーリーも良かったけど、私的にはそらっちの横の棚の
沢山の可愛い猫雑貨に目を奪われていたりもしたのだ!
のりちゃんって本当に猫が好きなんだねぇ(^_^)
それだけでもなんかほっこりするよ~♪

しゅりっち #- | URL | 2012/04/17 21:08 * edit *

No title

そらちゃん、私にマッサージをお願い❤
もちろん、お代ははずむわよ~!!
可愛いそらちゃんのリクエストならなんでもねっ☆

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/04/17 20:25 * edit *

No title

蒼空ちゃんのゴットハンド しかも右手だけ!
片手で十分って事なのね~ww

是非私も宜しくお願いします!! 
とにかく眼精疲労からくる背中のコリをほぐして頂きたいざます
ほいじゃ脱ぎますね・・・・・・・・・・え?いらない?
遠慮はいらないのに (-_-)
あたくし お代はフリーズドライ馬肉をご用意してましたのよ 

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/04/17 18:29 * edit *

No title

蒼空先生~!
今日はねお天気が不安定だから
肩が凝って仕方ないのよ。
ちょっと出張マッサーしてくれない??

お代はもちろん・・・
ふふふ・・・フリーズドライささみよ(^皿^)
そのまま我が家専属になっていただいても構わないのよ~w

あんずミャミャ #- | URL | 2012/04/17 17:38 * edit *

No title

あー私も肩こってるの~~
チップはずむから、蒼空っち頼むよ~~
出来れば、夕陽にゃん、美月にゃんも参加して
3にゃんで、私の疲労したボディーを揉み解してほしいわ~

猫マッサージ屋・・・w
儲かるぜ、きっと(ウッシシ)

仕事は急ぎじゃないけど、日常的に作業しちょります
突発的な仕事より、通常作業でコツコツ出来るほうが、精神的・肉邸的に楽~

ちょこママ #- | URL | 2012/04/17 16:44 * edit *

No title

ソラくん、マッサージができるのね♪
フリーズささみもカニカマも準備するから
その可愛いお手手でふみふみしてほしい~☆
ほのぼの風景なのに会話の内容はシビアなのが
面白かったぁ~♪

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/04/17 15:58 * edit *

No title

すいませ~んこっちもモミモミお願いしまぁすww (*´Д`*)ハァハァ
フリーズドライのササミとカニカマスライス・・・
どっちもウチのコも大好物でし。買えってか!?(笑)
お代は、蒼空くんをモミモミサワサワでww (・∀・) ニヤニヤ

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/04/17 11:31 * edit *

No title

ほのぼの~な光景ですね~(*´ー`)
可愛いマッサージ師の肉球で、癒し効果バツグンだろうなぁ♪
にぼしな世の中、どこも景気が悪いのね~( ´艸`)
でもカルシウムたっぷりで、体に良さそうよね!
うちなんて、にぼしも出ないですよw
お代を忘れちゃうなんて、穏やか営業でここにも癒されますね~^^

カノンゆかいママ #- | URL | 2012/04/17 10:07 * edit *

No title

・・・お代よりもさ・・・ゆ、夕陽くんどこにいるのにゃあ?
ソファのまんなか空中浮遊でモミモミしてもらってるのにゃあ!@@!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/04/17 10:07 * edit *

No title

お代を忘れるなんて
なんともマヌケなマッサージ猫ですね!(笑)

じゃぁ、わたしもひとつやってもらおうかね。。。
はふぅ~~ん(*´∇`*)
あら、おにいさん、上手ね~~~♪
はい、チップ♪
あのやり手の女社長には内緒よ……吸い上げられるからね( ̄ー ̄)

koolil #- | URL | 2012/04/17 09:19 * edit *
Secret

