ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 


[edit]

肩透かし 

昨日は、午後からバスに揺られ、7月に札幌で行われる東日本大震災のチャリティーで
フラダンスを踊るので札幌に合同練習に行ってきました。

そして、その帰り、フラ仲間と札幌四季劇場に「ライオン・キング」を見に行って来ました。
ミュージカル自体に興味がなく、見るのは初めて。
誘われなかったら、絶対に行ってない自分「ま、話の種に」という感じだったのですが
始まり5分で感動!こみ上げてくるものがありうるうるでした。
休憩を挟んで3時間、寝ないで見れるのか?と思っていたことが嘘のように
引きこまれちゃいました^^はっきり言ってみて良かった。面白かった~♪

終了後、地元に帰って、居酒屋で閉店まで飲んで、帰宅。
(田舎なので12時に閉店しちゃう)

と盛りだくさんの1日でした。




XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX




ダンボールBOXの形状を変えてみました。プチ模様替え?




1_20120415083306.jpg



早速こいつらが釣れた。



2_20120415083305.jpg



お!これは、ボーイズ・ラブの予感ww



3_20120415083304.jpg



すこしずつ近付く2にゃん。



4_20120415083303.jpg



まるで映画のようなワンシーン♪



5_20120415083301.jpg









と、見せかけて~










6_20120415083300.jpg




下が気になっちゃった蒼空ww



ちょっと逆光で見えにくいけど(写真クリックで大きくなります)

美月の所在無さ気な顔がPOINTww





さぁ~、今日は午後からよさこいの会議・総会・練習と・・・帰宅は夜8時過ぎ。

これから、晩ご飯の用意しなきゃ^^;



皆様よい休日を~





「インコ先輩目線」へのお返事書けました。

続きを読むからどうぞ~



☆インコ先輩目線へのお返事☆


◆Gaviちゃん

インコ先輩落ち着いてるでしょ?
やっぱ、ウチにいる鳥さんは、家族だってわかるのよね♪

◆koolilさん

鈴に目が行くとは、オヌシなかなかのやつじゃのぉ~ww
もちろん外のカラスには、カカカッ、ニャニャニャッって見を低くして鳴いてるよ~
でも小さい鳥さん、スズメとか?にはしないかも。。。

◆maminさん

蒼空の表情があまりにも普通で、ほんとに会話してるみたいでしょ?
追いかけっこさせてみたいけど。。。勇気がない自分ww

◆あんずミャミャさん

ほんとおっきい猛獣に見えるよね~普通ならアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!ってなるところ、
落ち着き払ったインコ先輩は1枚も2枚もウワテかもww

◆ちょこママさん

今日はこっちも曇り~テンションサゲサゲ~インコ飼う?インコいるのに猫?って思うけど
こうしてみるとなんか、ほのぼのしちゃうよね。

◆しゅりっちさん

残念ながら、航空会社ストライキ(嘘)のためそっちにいかれんかったわ~( ;∀;)
やっぱ自分で掃除して~ww
私も裏側回って、インコ先輩はこんなふううに家の中や猫ズを見てるんだぁ~って思ったよ~
なんか目線変えるって面白いよね。

◆ぽちさん

そうね~私もトーテムポールがいいんじゃないかと~でも北海道だから「熊」もありかもw
インコ先輩と蒼空はホントほのぼのするよ~癒し効果抜群!!

◆Rucionさん

インコ先輩目線だと蒼空、相当巨大に見えますよね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
この時期外回りは最悪ですよね~お掃除頑張って~

◆クウママさん

本当に何を思い、何を喋ってるのか聞いてみたいですよね。
兄ズ、夕陽はたまに会話してますが、美月は遠くから見ることはあっても
こうして覗きこむことはないですね~


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

No title

充実してますね~♪
ミュージカル…
私も数えるほどしか行ったことないけど
観に行くたびに感動です(^_^)

蒼空君と美月君のショット
いいですね~(≧ω≦)
ニヤニヤして見ちゃいました(*≧m≦*)ププッ

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/04/16 08:11 * edit *

No title

土日でご訪問サボっている間に・・・蒼空ちんは初お散歩!^^ 最初はビビるよねー。ぷぷぷ
このボックスおもしろいね!遊んでみたくなっちゃなぁ。
我が家に設置できればいいんだけど紙素材はアーティストがいるから無理なのさ。残念。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/04/16 06:21 * edit *

No title

昨日は楽しい1日を過ごされたようで良かったですね!
私はミュージカルは見た事ないけど
母の付き合いで宝塚は何回か見ました。
見ると結構楽しめちゃうんですよね~♪

これはまた!あのキスシーン再び!!
と思ったら・・・
そらちゃんって、なんか笑いのツボを心得ていますね!
どうしてそんなに面白い行動出来るの?教えて~~~!
美月ちゃんの所在無さ気な顔、可愛いな~❤

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/04/15 20:43 * edit *

No title

ミュージカル・・・ウチも見たことないです。
寝ちゃうんだじゃないかと。(;´∀`)
でも、開始5分で感動するほどならちょっと見てみたいですね★
なんだかロミオとジュリエット的だったのに~
穴に負けた美月くん・・・ ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
にぃちゃんファイト!(笑)
かわりにあたくしが((((*ノ´з`*)ノ ムチュチュチュチュッしてあげますww
確実に嫌がりそうだ。(*;´艸`;;)。+゚

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/04/15 18:53 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/04/15 13:28 * edit *

No title

充実した休日ですねぇ~~♪
フラによさこいとは!アクティブ~~o(^o^)o
ライオンキング見てみたいです。
昔、オペラ座の怪人見て、私も感動しました。
やっぱ、プロ!迫力ありますよね♪

なんか、ふたりのラブシーン、月9みたーい!
まだ2、3話目ってところかしら。
ニアミス~
ラブシーンは最終回まで引っ張るよ、みたいなぁwww

koolil #- | URL | 2012/04/15 12:53 * edit *

No title

最後の良い週末を~
昨日旦那が事故って…フゥ…無事だったから良かったものの
なんか本当日々何が起きるか分からないもんだね(T_T)
今日はシュリとみんなでお花見行こっかなぁなんて思ってはいたけど
そんな気にもなれずで(^_^;)
そんな中、ホッカイドの仲良しさんちでこんな素敵なラブシーンを
堪能出来たことが今なんかちょっと嬉しかったぁ(^_^)
あ、ラストは「コケッ!」と終わったけど、そこがまたのりちゃんちの
良いとこなのだぁ!(^^)!
のりちゃんも凄い忙しそうだね、楽しみながら頑張ってねー☆
ちなみに私もミュージカルとか一度も見たことない人。
やっぱそんなに感動するもんなんやね~(*^。^*)

しゅりっち #- | URL | 2012/04/15 12:10 * edit *

No title

お忙しくも充実の週末ですね!
「ライオンキング」よかったんだ~! ふーん。
美容室が四季劇場のすぐ近くなんで、行くたびに気になっていました。
昔、JRシアターでやってたときに「CATS」見て、楽しかったから、
行ってみようかしらねー。

美月さん、うんうん、確かに所在なさげな(笑)
我が家ではあのシーンになると、次の瞬間ビンタが出る
ことが多い(^_^;)
なんでだ?

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2012/04/15 11:56 * edit *

とっても忙しそうですね~
でも 楽しい事は疲れも半分ですよね(^-^)
ライオンキング終わってしまう前に私も見たいなぁ
そして 次はキャツがきて欲しい♪

ありゃ美月くん肩透かし?
せっかくラブラブモードだったのにぃ(´Д` )

ぽち #- | URL | 2012/04/15 09:37 * edit *

No title

(* ̄m ̄)ウフッ 土曜はフラ、日曜はよさこい!
のりちゃん♪♪おねえちゃん、すごいのにゃあ!
模様替えはうれしいよねーo(≧▽≦)oウワアイ
新しいおもちゃもらったみたいな気分なのにゃあ!
蒼空ちゃん(* ̄m ̄)ウフッ もしや美月ちゃんを手玉にとっちゃう魔性のにゃんこだったりしちゃうのにゃあ?(>▽<)oギャハッ

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/04/15 09:20 * edit *
Secret

