ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

インコ先輩目線 

土曜日なのでサクッと更新



インコ先輩のかごの裏から蒼空の様子を写してみた。




インコ先輩視線です。




1_20120414082920.jpg






2_20120414082919.jpg







3_20120414082918.jpg






4_20120414082917.jpg






5_20120414082916.jpg






6_20120414082915.jpg





7_20120414082836.jpg




こうして見ても、インコ先輩はやはり友好的?



今回は掃除しながらであまりちゃんと撮れなかったので

次回はじっくり撮ってみたいと思う。






本日多忙なため、コメントのお返事お休みします。

また、皆様のところへの訪問もできないかもですm(_ _)m








関連記事

[edit]

No title

蒼空君はインコ先輩、兄ちゃんズがいるから
毎日楽しいですね~!
蒼空君の近すぎる眼見状態が凄く面白いですね(*^_^*)
いつも楽しく会話してるのでしょうね♪
兄ちゃんズは会話しないのでしょうか(笑)

クウママ #- | URL | 2012/04/15 04:48 * edit *

No title

これはオモシロイ~♪
インコ先輩の気持になったわ~。
蒼空さんでも巨大な相手ですね。
でもなかよくしているのでいい関係です。

我が家ももうすぐベランダライフ再開です。
そうそう、まず掃除なのですよね。
がんばらねば。

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2012/04/14 22:42 * edit *

No title

あらら ほんとにカジリ棒減ってるんだぁ(*_*)
ミロのビーナスでも彫刻してくれたら凄いですよね
ちょっと複雑すぎかぁ・・・・じゃトーテムポールはどう?

蒼空ちゃんとインコ先輩仲良しですよね~
見てるとほのぼのします( ´∀`)♪

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/04/14 20:53 * edit *

No title

あ、そっか…今日忙しいのは週末を利用して私んちのベランダの
落ち葉とか掃除に来る言うてたもんね、なんか本当ごめんね(T_T)
でも待ってるから近くに来たら電話かメールちょ~だいね!
迎えに行くけん(^・^)
それにしても今日のこのアングルすっごいイイ☆
インコ先輩からだとこんな感じで見えてるんだね!
なんか楽しい~このアングル♪ そらっちってば本当無邪気に
先輩達と喋ってるよ~可愛いな~(*^。^*)

しゅりっち #- | URL | 2012/04/14 17:47 * edit *

No title

今日は雨で寒いよ~~
1ヶ月逆戻りの気温だって

なんかさ~~
インコ先輩と蒼空っちのやりとりを見てると
うちもインコ飼いたくなってくるぅ~~

猫に勝てるのは、もしかしたら鳥かも(?)

ちょこママ #- | URL | 2012/04/14 17:31 * edit *

No title

これはおもしろい写真だわ~(^^
インコ先輩目線でみると
蒼空ちゃんが猛獣のように見えます(^m^)

この大きな蒼空ちゃんとお話しできるなんて
やっぱりインコ先輩、さすがです~(*´▽`)

あんずミャミャ #- | URL | 2012/04/14 11:43 * edit *

No title

キャワユイ☆(ゝω・)v
インコ先輩とそらちゃんの会話がたまらなく
イイ~ですねッ。
癒されるぅ~ッ♥
そらちゃん・・・インコ先輩出してって言ってるでち~
一緒に追い掛けっこしたいのかnya~笑

mamin #gfAHeF2. | URL | 2012/04/14 09:52 * edit *

No title

あはぁ~~ん♪
蒼空くんってなんてかわいいの~~(*´∇`*)
おてての上に鈴猫乗ってるのもかわいい~~♪♪♪
ほんと、インコ先輩って友好的!
リルっちは、お外の雀やモズや、なぜか来る鳩に←どこから?www
カカカって鳴くけれど、
のりちゃん♪♪さんとこのイケメンズは鳴くんですかぁ?
でも、インコ先輩には鳴いてないみたいですよねぇ。。。フシギぃ(^.^)

koolil #- | URL | 2012/04/14 09:19 * edit *

No title

インコ先輩たち落ち着いてるよねー (* ̄m ̄)ウフッ
やっぱ蒼空ちゃんより先輩さんだからかにゃあ。
おねえのお家もにやんこインコさん(ブーブー鳥とビービー鳥ちゃん)がいたけど、他のにゃんこは嫌がってたけどお家のにゃんこはへ~きだったって。
やっぱわかるんだよねー(* ̄ー ̄*)

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/04/14 09:06 * edit *
Secret

