ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

春の人気スポット 

今日は、マジ快晴です。




雲ひとつないお天気。




みにゃさんのところはどうですか?





1_20120412094619.jpg
(※どこまでがどの山かがよくわからないのでざっくりと・・・ww)






我家の3階からの写真です。



遠くの山がくっきり~って肉眼だともっと綺麗なんですが・・・




XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX


日差しが気持ちのいい季節




この季節のニャンズの朝の人気スポット



2_20120412093055.jpg




キッチンの出窓。









3_20120412093054.jpg




ここは、朝日がバチリと差し込むにゃんこ用スペース。





4_20120412093053.jpg



我が家のニャンズの給水場もここ




5_20120412093051.jpg


ちょっと暑すぎたのか、クールダウン中の兄ズww






そのころ蒼空は・・・







6_20120412093050.jpg



Amazonベットで2度寝、人気スポットGET出来なかったからふて寝かな?






これから主婦業に専念したいと思うのでコメントのお返しはお休みしますm(_ _)m

そうそう!今朝は早速、バルコニーのお掃除をしましたよ。


なんせ2階なので、ホースで水撒くってわけにも行かず、


ちっちゃいバケツで何度も水を運んでは「ザバーーーーー」



なので、すでにお疲れww  





午後から、時間があれば蒼空をバルコニーに出してあげようかな~?
(午前中は日が当たらないので寒い(((=_=)))ブルブル)






関連記事

[edit]

No title

バルコニー
直ぐに汚れるのよね~

うちは庭のホースを引上げて
ジャージャーやってます♪
夏限定だけどね~(^_^)

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/04/13 08:05 * edit *

No title

なのに今日は雨~っw もう変わりやすいですよね。
実家は藻岩山が目の前に見えるから(スキー場のあたりが望める)藻岩と聞くとなつかすぃ~。

あったかくなってきたのでかえでさんは3時起きを強要し・・・外に行きたいらしく脱走も増え・・・なんでわかるんだろうね。春だって。
おととい「春がきたよ」って宣言してたよ(笑)。毎年今日から春っていうのよ。あの人は・・・

全然関係ないけどやっぱり蒼空ちんの顔は渋いねぇw

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/04/13 06:19 * edit *

No title

快晴おめでとうございます!
東京も晴れてました♪

末っ子そら君は人気スポットゲットするのが難しいんですかねi-201
お山がきれいに見えて日が差し込んでいい日ですねi-237

あ!お掃除されたんですね~
お疲れ様ですi-278
そら君お外出れましたか?

una #- | URL | 2012/04/13 01:59 * edit *

No title

天気もいい日は今の時期最高ですね(*^_^*)
みんな過ごしやすくて気持ちいいのでしょうね~!
蒼空君アマゾンの箱は快適そうですね(^^♪
クウも好きでよく入ってます(笑)

クウママ #- | URL | 2012/04/12 23:23 * edit *

No title

気持ち良さそうな蒼じゃなくて青空ですね!
うちの方も天気が良かったですよ~^^

出窓はニャンズの人気スポットなんですね。
日当たりが良くて気持ち良さそう♪
そらちゃん、アマゾンの箱だって居心地いいでしょ?

バルコニー掃除お疲れさまです!
そらちゃん、バルコニーで遊べるねっ。楽しみだね~♪

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/04/12 20:28 * edit *

あにゃあ

朝日がばっちり入っていい場所にゃ。

蒼空くんはアゴ乗せねんねだ~。
人気の場所がとれなかったのね。
でもそこも好きにゃ場所なんだよね。

ベランダのお掃除したんだね。
じゃあお散歩に出られるねぇ。

harry #- | URL | 2012/04/12 19:15 * edit *

No title

おっ!のりちゃんその言葉を待ってた~ヽ(^o^)丿
いやね、我が家も先日のあの爆弾低気圧とかの強風で
ベランダのゴミとか枯れ葉が凄いことになってんの!
見えへんからまいっか~って数日そのままにしてたけど、
いや~参ったなぁ(*^。^*)のりちゃんがお掃除しに来てくれるなんて
私、超嬉しい~☆
えっと、本題(;一_一)
やっぱ陽射しが気持ちいいんだろうね、ここ大人気だ♪
うち、窓はデカイけど、なんか日当たりいまいちなんよね(T_T)
3階かぁ…憧れるなぁ…

しゅりっち #- | URL | 2012/04/12 18:45 * edit *

No title

緯度もあるのかにゃあ?
そちらの晴れ渡ったお空ってホントすがすがしいよねー♪
(* ̄m ̄)ウフッ 蒼空ちゃんはお気に入りの場所キープできずにねんねなのにゃあ!
amazon箱さんちょうどお顔のっかるように上手にリフォームできてるにゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/04/12 18:21 * edit *

No title

お!ついに蒼空ちゃん
バルコニーデビュー??
さてさていざお外に出たら
どんな反応をするのかしら~( ̄▽ ̄)

春の日差しって気持ちいですよね~♡
ふたりともしあわせそう(^^
こんなとき、蒼空ちゃんは
間に入れないのかしら?

あんずミャミャ #- | URL | 2012/04/12 18:04 * edit *

No title

こちらも快晴です!
花粉さえなければほんと最高の季節だと
思うんですけどねぇ~。
おっさっそくバルコニー掃除されたんですね。
ソラくん良かったね☆
今のうちにたっぷり寝ておくのかな♪

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/04/12 17:21 * edit *

No title

こっちもよい天気だったよ
気温も20度超えて猫ズも動きが活発~♪

窓からの眺めサイコー
うちの窓から前の家が見える(T。T)

蒼空っち、ベランダ出た?

ちょこママ #- | URL | 2012/04/12 16:42 * edit *

No title

ご無沙汰しちゃってました~。主婦業に専念しますって百恵ちゃん連想した私は古すぎ??しばし実家にいたんですが、久々に日本的主婦業やってやっぱり疲れたかも(苦笑)
もうそろそろ道産子桜も咲くころかな?やっぱり5月??

JUNJUN #- | URL | 2012/04/12 16:17 * edit *

No title

やっと晴れましたね♪
バルコニーのお掃除えらいわぁ~ 
うちはもう少し気温が上がってからにしようかなぁ・・・(^_^;)

美月くん特等席だね 夕陽くん実はその場所
譲ってほしかったんじゃないのww 所在なさげだもんね
我が家も 蒼空ちゃんみたいにホヘーッって顔で
寝てますよ~

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/04/12 14:08 * edit *

No title

こちらも快晴!
眩しいです(x_x;)目がシパシパします。
ポカポカ過ぎて暑いくらいです。(笑)
ベランダ掃除ですか~お疲れ様でした★
ウチもばっちぃ・・・黒猫になっちゃうです(;´∀`)
3階建て!!豪邸っすね~ヮ(゚д゚)ォ!
蒼空くんもAmazonボックス好きでしたかw
増々そっくり(*;´艸`;;)。+゚実は姉弟だったり~♪

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/04/12 13:21 * edit *

No title

おはようございます。
こちら仙台もド晴天でございます。
のりちゃん♪♪さんも朝からごくろうさまでし!
うちも、花粉&黄砂の時期をすぎたら
外から窓掃除をしたいです。
今はいくらザスザスでも我慢我慢。サボリではないぞよ!

出窓、最高のスポットですね♪
給水場も兼ねてるなんて、至れり尽くせりだしぃ(*´∇`*)
でも争奪戦があるのかぁ~~
家猫でも、そんなサバイバルな環境だから
蒼空くんみたいな器のデッカイ子が育つのね(^〇^)ウヒヒ

koolil #- | URL | 2012/04/12 10:28 * edit *
Secret

