ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

Fridgeezoo 

快晴!


気持ちのいい朝ですよぉ~(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!





今日は我が家の新しいアイテムを紹介しまーすヽ(=´▽`=)ノ





1_20120410075804.jpg



この変な形のペンギン






2_20120410075803.jpg


しゃべるんです。




3_20120410075801.jpg



放おっておくとどんどん喋ります



4_20120410075800.jpg



さて、このペンギンの形




5_20120410075759.jpg



何かに似てると思いませんか?






6_20120410075758.jpg



この角度で見るとよくわかります。







7_20120410075711.jpg



そう、牛乳パックの形なんです



この子の正体は




8_20120410075710.jpg



ご存じの方もいらっしゃるとは思いますが~




冷蔵庫に住む癒しのペット「フリッジーズー/FRIDGEEZOO」





冷蔵庫のドアを開けると光に反応しておしゃべりします。



開けすぎてると文句も言われちゃったりして^^


節電効果大(おもしろがって開けちゃうと節電にならないww)




9_20120410075709.jpg



ペンギンの他にも、シロクマ・セイウチ・アザラシ・ブタ・リス・ウシ・トラがいますよぉ~

猫がいないのが残念^^;

動物によって声や喋り方話す言葉も違うらしい。




今日はまとめてお返事ですm(_ _)m

続きを読むからどうぞ





いつもコメント有難うございます。


夕陽は、すぐに飛び掛ってくるやんちゃな蒼空が苦手なようで
起きているときは、側に来ると、「俺の後ろに立つな(ゴルゴ13か?)」
と言わんばかりにすぐに怒ります。


でも、本当は、仲良くしたいんだと思う。
蒼空が寝ているときは、スンスンしに行ったりしているし^^


こうやって、チョコっとでも触れているの見るとホント癒されるし平和だなぁ~って思います。
癒しの時間をくれる愛猫に感謝ですよね。






関連記事

[edit]

No title

思わずポチリと飼っちゃったよ~
いや買っちゃっただね^^;

おもしろがって開けちゃうと節電にならないww
↑ここ読む前に買っちゃったけど…
たぶん、子供たちが面白がって開けるだろうな(T_T)
でも、去年より節電意識が薄れている自分に…
カツを入れる良い機会かも!!

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/04/11 08:55 * edit *

No title

ほおお~。いろいろアイディアグッズがあるものですね。
でもみなさんおっしゃってるけど、ねこさんがいないのが
ザンネン。
ねこさんがいれば即!なのにね。

美月さんと蒼空さんの興味津々のお顔がなんともたまりません。
夕陽さんはどうしました?(笑)

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2012/04/11 07:24 * edit *

No title

おもわずページジャンプして見いちゃった!(笑)
そして戻ってきました。猫があれば即買いなのになぁ。
プレゼントにもおもしろいねー。4月誕生日の会社の子たちにこれにすればよかった!

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/04/11 06:39 * edit *

No title

快晴おめでとうございますi-1
これテレビで見たことがあるような…
おしゃべりでかわいいですね!
みんにゃ仲良くなれるといいですねw

動物は寒い所の子だけじゃないんですね~i-239

una #- | URL | 2012/04/11 01:29 * edit *

No title

初めて知りました(^^ゞ
色んな物があるのですね~!
みんな反応してるのが面白いですね(笑)

クウママ #- | URL | 2012/04/11 00:01 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/04/10 23:47 * edit *

No title

へぇ!こんなものがあったのにゃあ!
節電にもなるにゃ?
さっそくチェックしてみるにゃあ!(o ̄∇ ̄o)/
(* ̄m ̄)ウフッ でも蒼空ちゃん気に入っちゃったみたいですからねー・・・冷蔵庫さんにしまえなくなっちゃいそうなのにゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/04/10 21:18 * edit *

No title

へ~~~こんな面白グッズがあるんですね!
初めて知りました^^
可愛いしおしゃべりするのが楽しそう!!
ネコがあればネコが良かったなぁ・・・
私はどれにしようかな?
種類によって喋り方が違うなら全部欲しくなりそう(笑)

そらちゃん、お友達になれるといいねっ☆

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/04/10 20:35 * edit *

No title

のりちゃん、何でも面白かったり可愛かったり凄かったりするやつ見つけるの、本当上手だね~(*^。^*)なんかこんなんが冷蔵庫の中におって、でもって開けるたんびに喋ってくれるんやったら、節電効果なんて私も絶対無視して開けたり閉めたりするだろな~♪
そらっち~!その子とお喋りしとかんと、その子もう普段は真っ暗な冷たいとこ運ばれるで~ヽ(^o^)丿
私だったら豚さんがいいな♪あ、リスもいいなぁ(^・^)

しゅりっち #- | URL | 2012/04/10 19:13 * edit *

No title

ペンギンかわいいなぁ❤
どこに売ってるのかしらぁ??
papaが冷蔵庫あけてよくピーピー言わせてるから
これいいかも! どんどん叱ってほしいしw
お前 炭酸ジュースばっか飲み過ぎてるぞ!!とか言ってほしい
ついでに 賞味期限の近い食材とかも教えて欲しい

過度に期待しすぎかしら・・ww

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/04/10 16:29 * edit *

No title

へぇ~可愛いグッズがあるんですね!
牛乳パックの形には気付いたんですが
普通にそういう飲み物が発売され
たのかと思いました。
なるほど~しゃべって私達に警告
してくれるんですね。
ソラくん気になっちゃうよね。

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/04/10 14:24 * edit *

No title

ほほぉー、そんなアイテムがあるのか!
叱ってくれる人がいないと
人っつーもんは怠けてしまうからなっ←自分に言い聞かせてるww

私は後ろのお皿が気になります。
かわいいでちね(*´∇`*)
それにしても、白猫が白猫の鈴をつけてるのが
おもろいなぁ~~~~(^m^)イヒヒ

koolil #- | URL | 2012/04/10 13:04 * edit *

No title

こりゃ面白そうですねww((o(○`ε´○)o))ワクワク
確かに最初は面白がって何度も開けて節電にならなそうですね(笑)
いちおうトラもネコ科っすよ。(*;´艸`;;)。+゚
ちょっと欲しいかもぉ~♪
美月くん目が怖くなってますよ~(笑)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/04/10 12:56 * edit *

No title

可愛いですね~(*´ー`)
お話してくれるっていうのが、楽しくっていいですね!
むふふ^^美月くんも蒼空くんも不思議がってる~( ´艸`)
冷蔵庫から声が聞こえるたび、面白がって駆けつけるかもしれませんね^^

カノンゆかいママ #- | URL | 2012/04/10 11:10 * edit *

あにゃあ

面白いペンギンだなぁ。
冷蔵庫に入れておくんだ。
開ける度に何か言うんだね。
かわいいな~。

蒼空くんたらすごい気にしてるね。
しゃべるからおもしろいんだろうにゃ。

harry #- | URL | 2012/04/10 10:27 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/748-0cd25ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

