ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

日光浴 

今日はどんよりお天気です。

もうその時点でヤル気が・・・(ーー;)




今日は先日とった写真の中から~




1_20120409081522.jpg




何か考えてる蒼空




2_20120409080605.jpg


それぞれ、お日様ポイントにいる兄ズ


3_20120409080604.jpg




どうやらどっちのお日様ポイントに潜りこもうか考えているらしいww


4_20120409080603.jpg



お!兄貴の方に決めた?



でも・・・


5_20120409080602.jpg


あっさり拒否され





6_20120409080601.jpg



いじけモードww



7_20120409080511.jpg








しばらくして見に行くと・・・








10_20120409080507.jpg


こんなかわいい光景が♪






11_20120409080506.jpg


兄貴にくっつきたかったのかな?









「ブログチェック」へのお返事かけてます。続きを読むからどうそ~

◆Gaviちゃん

Gaviちゃんもお姉の監督だったりして~?夕陽とさくらさん似てるでしょ?
W家長?漫才コンビ組むか(笑)


◆koolilさん

夕陽がまたたびにつられて、あくまでもまたたびにつられて、そちらに行くといっているので
至急航空チケットお願いしま~す。ファーストクラスで我慢するそうですww
そうそう、猫って何乗っけてても可愛いって言ってもらえて、ある意味羨ましい


◆しゅりっちさん

おばちゃんになるとね~画面小さいと見えないのよ~(笑)
夕陽「確かにひねってあったにゃ!お箸・・・」
え?桜まだなの?もうとっくにかと思ってた~咲いたら教えてね!テレビのニュースよりも先にやで~


◆クウママさん

そうなんですよ~、とにかく私のそばに来るので可愛いのですが、邪魔な時もねぇ。。。
御飯作ってようが電話していようがお構いなしですからねー
桜見に行ったかのな?北海道の桜はGW後半の予報ですよ~。


◆にゃぴちん

そうなの、進化系男子??邪魔はもちろんするんだけど、最近はよく画面見てるよ
ほんとに字とか読めてたらおもしろい。。。ww


◆unaさん

「他のにゃんこがあんなことしてUPされてる!」
「俺様もやってみよう・・・そしたら出番が増えるかも」なんて思っていたら恐いww
キーボード乗りますよ~!そして解読不能な猫語を打ち込みますよね^^;


◆カノンゆかいのママさん

にゃんこって何かの上に乗るの好きですよね、たとえそれがこんな薄くて
ちっちゃいマウスパットであろうと^^;
カノンちゃんに惚れたので、近々プロポーズに行くと言っていますww


◆鍵コメさん

ありがとうございますm(_ _)mお気になさらないでくださ~い!
気にかけていただいてありがとうございます


◆しげりんさん

そうなの~邪魔されますよね~やらなきゃならないことがあるときは
本気で「避けてー」って思います
そういえば最近検索履歴が、かわいいおんにゃのこのところばかり。。。。(笑)


◆ぽちさん

お兄ちゃんと似てる?私も似てると思う~wwちなみに美月は甥っ子なのよ~ww
そうそう、ぽちさんのとこのコメントは殆ど夕陽が書いてるよ~(爆)
可愛い女の子、もちろんなっちゃんもチェックされてるわよ、気をつけてね(何を?)


◆non☆(@'ω'@)たん

エルちゃんは、ブロチェックはなさらないのかしら?non☆(@'ω'@)たんさんが
お仕事いっている間に勝手にパソコン立ち上げて、チェックしてるかもよ~ww
さて、今日もほのぼの日記だったし~次回のネタは何にしよう(笑)


◆ピータンままさん

3にゃんんとも全く性格違いますね~、面白いですよww
確かにパソコンにヤキモチ焼いているようですよ~避けても避けても戻ってくるし(笑)
でもって、じーっとそこにいるウチに、画面の動くものに反応したり座っったまま居眠りしたり
見ていて面白いですがやはり邪魔ですww


◆nonokikichaiさん

そうそう、変なこと書いたら、ブログ炎上させられちゃうかもよ~ww
夕陽はモニターが暖かくていいみたい(笑)キーボードは、ヤバイ!と思ったら避けちゃうし^^
猫語、理解したいですよね~なんて打ち込んだんだろうって^^;


◆あんずミャミャさん

毎日チェックしてるわよ~もちろんあんずニャよ!もね(笑)
そして、あんずちゃんも夕陽の可愛いおんにゃのこりストにのってたわよ
言動行動に気をつけて~、って、そこがあんずちゃんのいいとこだからやっぱ気を付けないで(笑)

関連記事

[edit]

No title

なんだかんだでこのふたり
実は仲良しだったりして~(^m^)
起きているときはついお互いに
テレが出ちゃうのかもしれませんね~(^^

夕陽ちゃんにチェックされているのかとおもったら
あんずにももう少しおしとやかにしておらわなくっちゃ・・・
ってそれはできない相談ね~w

あんずミャミャ #- | URL | 2012/04/10 08:32 * edit *

No title

うひょ~うひょうひょ(@_@)
これは可愛いo(≧∇≦)o
蒼空君はまだまだ甘えん坊なのね♪
日常のちょっとした仕草や姿で
人間を癒してくれちゃうにゃんこってすごいよね~♪

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/04/10 07:58 * edit *

No title

わ~おててかわいいですねv-238
そら君ちょこっとお日様に当たれたんでしょうか(^^)
やっぱりにゃんこはお日様好きですよね!
普段カーテン締めてるので、窓辺に行って当たってるみたいです。
美月ちゃんキレイですね~!

una #- | URL | 2012/04/10 02:06 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/04/09 23:44 * edit *

No title

いやーん、もう!
蒼空さん、かわいすぎます!
お手手たっち♪ おにーにゃんもまんざらではないのでは?(笑)

ほんと、いつまでこんな天気なんでしょうね。
衣替えしちゃったよ。次の週末は時間ないからさ。
でも今週は寒そう。。。

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2012/04/09 22:38 * edit *

No title

(* ̄m ̄)ウフッ 蒼空ちゃん、ちゃあんとおひなたすみっこだけどちゃっかりりん入って夕陽ちゃんとお手々までつないじゃってるのにゃあ!
蒼空ちゃんねんねしてるとかわいいのにゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/04/09 20:40 * edit *

No title

わかります!どんよりした日ってテンション↓ですよね~^^;

そらちゃんはゆーひお兄ちゃんが大好きなの?
この手と手の写真を見たら萌えすぎちゃった~❤
ゆーひちゃんもまんざらじゃなさそうですね!^^

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/04/09 20:19 * edit *

No title

最近雪ばっかりでお日様出てなかったから
日向ぼっこ出来てよかったね(^-^)
しっかりカルシウムつくりまひょw

こっそり オンザ夕陽❤ 微笑ましいでち
フン!でちの顔ツボだったちー(≧▽≦)ノ

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/04/09 18:51 * edit *

No title

こちらは風は冷たいけどいいお天気です。
日本も狭いようで広いんですね~
蒼空くんもちょこっと触ったまま寝ていますね。
うちもこの光景を見ることがあります。
いつもドタバタしているけど本当は
仲がいいのよね(^_^)なんて思いながら
微笑んでいます。

yamami #X5bprm7. | URL | 2012/04/09 14:19 * edit *

No title

今日は仕事休みだったから病院とか買い物とか行って今帰宅したとこだけどね、桜、うちの近所は本当咲いてないんだけど駅前辺りはちょび~っとだけだけど咲いてた(^。^)ただ、トーキョーとかは満開とか言うてるのになんで滋賀はまだなんやろね、超不思議~
そらっちって本当可愛いね~(*^。^*)なんかキュンとなるよ~♪
今日は凄く天気いいよ、こっちは(^・^)暖かいし。
のりちゃん達んとこも早くもっともっと暖かくなって、このお日様ゾーンが
もっともっとお部屋の中に沢山出来ます様に~☆
鍵ヒソ話をありがとぉ!(^^)! まだあれで30ちょいだもん、そりゃ遊びたいよね^_^; 私も同じスポーツやってたし、旦那じゃ追いつかんくらいやってたハードタイプだから、ああやって出来る範囲で趣味を続けて楽しんでる旦那を、仲良くなった今はニッコリしながら見守れる様になった~(^_^)

しゅりっち #- | URL | 2012/04/09 13:41 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/04/09 12:12 * edit *

No title

やぁ~~~~ん(*≧∀≦*)
きゃわいすぎるぅ~~~~♪♪♪
お手手つないでぇおねんねしてるぅ~~~

あたしもまぜて♪
あ、これを頭からかけて………バサァ~~~

一応花粉症の薬も飲んどこーかな。ゴゾゴソゴソ
粉つながりでね。。。


NYALの222便で、行きますね~~~( ̄ー ̄ゞ-☆

koolil #- | URL | 2012/04/09 10:39 * edit *

No title

日向ぼっこしながら、のんびり!最高ですね~☆
蒼空くんのイジケモード可愛い( ´艸`)
でも、やっぱり一緒に居たい…って、静かに隣に寝たのね^^
弟ちゃんな雰囲気でキュンとなりますぅ(*´ー`)
お手手タッチもカワユイ♪

シンガの赤ちゃんが居たのですね~(≧∇≦)
小さい頃って、あっという間なので、
お店でバブバブを見ると、懐かしい気持ちになりますよね^^

カノンゆかいママ #- | URL | 2012/04/09 10:37 * edit *

かわいいっ

蒼空くんは夕陽くんと仲良く
日向ぼっこしながらねんねしたかったんだよね。
そ~っとお手手つないじゃってかわいいいな♪

harry #- | URL | 2012/04/09 09:59 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/747-753b6887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

