ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

ブログチェック 

いつもコメント有難うございます♪


愛猫のお手入れの様子も変顔もめっちゃ可愛いですよね♪
「ずっと見ていても飽きない」とか「目に入れても痛くない」とかって
猫にも引用できると思いませんか?(・∀・)ニヤニヤ

昨日は雪が降ったりやんだり、同じ日本でも桜が満開とか
日本は広い、、、じゃなく長いです(ーー;)
ほんとに「あ~!もう、雪いらね~」よね、ぽちさんっww


今朝も真っ白でした(ーー;)






XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX



本日夕陽です。



夕陽はとにかく、私のストーカです。今も側で、じっと私を見張っていますww





そんな夕陽の行動を一部お見せします






「ちょっと~夕陽~」


1_20120407233334.jpg




「そこ避けてくれない?」



th_2_20120407233332.jpg



「ブログチェック中なんだからさ~」



3_20120407233331.jpg



「マウスパットに乗られると・・・(;´Д`A ```」




4_20120407233330.jpg



「うん、、、」




5_20120407233329.jpg




「あら、素直によけてくれて嬉しいけど、画面の前だと、、、やっぱ邪魔~」




6_20120407233328.jpg




「何見てんの?」



自分のブログを見て一言


7_20120407233238.jpg





「ひねりって^^;いつも漫才ネタ書いてるわけじゃないんだからさー」




「とにかく画面見えないから避けてよ~」





8_20120407233237.jpg

※さくらさんとはかかおのこリターンズのさくらさん



「あらほんとだ!・・・ってことじゃなくって~」


「ブログチェックは私がしますから・・・」




その後・・・・


9_20120407233236.jpg





カノンちゃんの動画にめっちゃはまっていた夕陽ww



関連記事

[edit]

No title

自分が登場しているブログだもの
それは気になるわよね~(≧▽≦)
それにしてもPC前の陣取りかたが
妙になれているような・・・
これは普段からまめにチェックしてるわね(笑)

*今日、アップされた記事、
 本文が載ってなかった~(TT)
 FC2,メンテしてたみたいだから
 その影響かしら?

あんずミャミャ #- | URL | 2012/04/09 08:56 * edit *

No title

夕陽もブログcheckしてるのか~♪
変なこと書いたら怒られちゃうね~

そうそうモニターの前に来るよね(x_x)
ウチはキーボードに座るよ(-_-;)
打てないし、猫語を打ち込まれるし…
もうどいてくれるまで何も出来なくなります。

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/04/09 08:18 * edit *

No title

夕陽ちゃん、のりちゃんさんにベッタリかぁ~♪
3にゃん共にまったく性格も行動も違うんでしょうね。
ピータンは眠くなると私へのストーカーが始まります
夕陽ちゃんはもしかして
パソコンにヤキモチ?
ボクだけを見てって主張してるのかもね(=^・^=)

あらら・・・カノンちゃんに恋してる!?
夕陽ちゃん、面食いですね(ё_ё)

ピータンまま #- | URL | 2012/04/08 21:55 * edit *

No title

(・д・) ホーブログチェックされてるんですねw
こりゃ変なこと書けませんね (・∀・) ニヤニヤ♪
でも、テレビの漫才より断然面白いっすよ!!(`・ω・´)b
大ファンです (〃ノωノ)キャッw
少しだけ避けてくれた夕陽くん ( * ・`ω´・*)b グッジョブ(笑)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/04/08 21:10 * edit *

No title

兄弟がわかっているとお互いの成長見守れて
嬉しいですね~ お兄ちゃんと似てる♪

夕陽くん ちゃんとブ活動してるのね~ww
実はのりちゃんさんに代わってコメント入れてたりして
ハッ うちに頂いたコメント もしや・・・
夕陽くんが書いたのもあるのかっ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

可愛い子のチェックもしっかりしてるのね 夕陽くん( ̄▽ ̄)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/04/08 20:30 * edit *

No title

やっぱりPCやってると邪魔されちゃいますよねぇ^^;
ゆーひちゃんはブログチェックをしてるの?
好みの可愛いおんにゃのこを見てはニヤニヤしてたりして!(笑)
ゆーひちゃんと本物のお兄ちゃん似てますね!

今度はゆーひちゃんがブログを更新しちゃう~♪

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/04/08 20:12 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/04/08 19:39 * edit *

No title

いつも、のりちゃんさんの近くにいて可愛いですね♪
寂しくないように!って傍で見守ってくれているのかなo(^-^)o
マウスパットに座ってる~^^キレイにチョコンとすごいな~!
しっかりブログチェックしていて、夕陽くんカッコイイじょ☆
そのうち自分で記事を書く日が来るかもしれませんね^^
わ~い♪カノンの事も見てくれてる~♪
ありがとう夕陽くん(≧▽≦)

カノンゆかいママ #- | URL | 2012/04/08 14:39 * edit *

No title

どんなこと書かれてるかとか、
他のにゃんこの様子が気になるんですかね~(笑)
うちのはコメントまで書きますi-229
(わざわざキーボードの上を歩いてくれます…i-232

una #- | URL | 2012/04/08 14:11 * edit *

No title

おおお~さくらがでてる!(ご紹介サンクス)
夕陽くんはブログチェックもする進化系なのね!(笑) すごいな~。
うちはただただじゃまするのみです。残念なこ。

あ、すいかね!笑 綴りがわかんなくてカタカナにしちゃった。ははは~

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/04/08 12:22 * edit *

No title

夕陽君弟ニャンズ達と遊ぶよりのりちゃんさんの
そばにずっといたいのですね~!
夕陽君の実兄のさくらさんいいですね(*^_^*)
クウは4ニャン兄弟なのですがどこのご家庭で
幸せに暮らしてるのか分からないので羨ましいです(^^♪
北海道の桜は5月ぐらいでしょうか!?
ゆっくり寝てたら体調もいいので桜見に行きたいと
思います♪

クウママ #- | URL | 2012/04/08 10:57 * edit *

No title

んなっはははは~のさくらさん登場~ヽ(^o^)丿
知ってる猫ちゃんが登場すると俄然嬉しくなる私♪
それにしてもこんな大画面でPC出来るのが羨ましいなぁ…
私のめっちゃ小さい(^_^;)
ゆうちゃん、今日のGOGOはめっちゃひねってあるでぇ♪
ま、お箸やけど(^・^)
今年はなんか寒い…滋賀はまだ桜が咲いてないの…もう4月だって言うのに…
でものりちゃんとこでさくらさんが咲いた、あ、登場した!
ん?コレと言ってナンのひねりも無かったね、私のこのコメントも(^_^;)たはははは

しゅりっち #- | URL | 2012/04/08 10:48 * edit *

No title

ちょいと、夕陽さん!
おばちゃんのお膝空いてるから来なさいな♪

ザバーーーーッ  ←またたび粉 頭からかぶってます… ケホッ

夕陽くん、ちゃんとPCってわかってるんですね
人間にしか見えない(笑)
目悪いと、ついつい至近距離で見ちゃうのよねぇ~~
でも、ますます悪くなるからもうちょっと離れなきゃダメよぉ
猫が頭にゴミとかつけてると笑っちゃいますよね!
人間だとだらしない感じがするのに
猫って得だわぁ~~~~( ̄∇ ̄*)

koolil #- | URL | 2012/04/08 10:33 * edit *

No title

夕陽くんはのりちゃん♪♪おねえゃんの監督さんだと思うのにやあ!
(゚-゚*)(。。*)ウンウン いわれてみれば行動も雰囲気もさくらさんと似てるのにゃ!
夕陽くんが家長さんなのにゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/04/08 09:29 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/746-c6876532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

