ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 


[edit]

それでも可愛い♪ 

桜開花情報がテレビで流れることにっとっても違和感のある北海道のお天気

またまた雪が積もった、春はどこ行っちゃったの~?

    


   春よ~遠き春よ~♪


       瞼閉じればそこに~♪





いえ、まぶたを開いて、愛猫を見ましょう。



今日は土曜日、サクッと更新。






今日は蒼空です。





お手入れ中の愛猫の仕草は可愛いくて




1_20120407080348.jpg





とっても癒されますよね~。





2_20120407080347.jpg




なんて可愛いんでしょう。






でも、連写をしていると






変顔も写せたりして^^







例えば




3_20120407080345.jpg



こんな顔や








4_20120407080344.jpg




こんな顔も~プププッ (*^m^)o==3




でもやっぱ可愛いのよね♪









今日は、お返事かけてます。続きを読むからどうぞ♪
☆「新しいおもちゃ」へのコメントのお返し


◆yamamiさん

初めて見るおもちゃはビックリだけど、毎日見るニャンズには全く驚きませ~ん
ニャンズから見たら・・・多分獲物とは思っていないと思うww

◆non☆(@'ω'@)たん

ほんとインコのおもちゃも豪華になりましたよ。ちょっと前までは
プラスティック製のものが多かったけど最近はインコにもナチュラル志向の波が(笑)
HDD大分安くなったけど、まだまだ高いですよね~良い物見つかるといいね

◆ちょこママさん

猫コナーって犬と比べると全然すくないよね。ごはんやおやつも犬を10とすると2有るか無いか
って感じだよね。なんかいいものあったら教えてね~
月曜入学式なんだね!いよいよ高校生活のスタートだ!ネクタイウチもやってた。
しかも私とww(私も高校の時ネクタイだった)息子の学校ね、1年の時は普通のネクタイ
だったんだけど、2~3年はもう形になっていてパチンと止める奴に変わったの
着崩し防止の為だって~。中学生みたい。。。(笑)(中学校のネクタイはそうだったから)

◆ぽちさん

ホント今はインコさんのおもちゃも豊富で、高いww、かじり棒は普通の気に切込みが入って
かじりやすくなってるの。今回のはどんな彫刻になるのか楽しみだわ(笑)
雪~~~今朝積もってたよ!一体どうなってるの??

◆しゅりっちさん

チンチラネズミさんに一生涯無視された。。。この書き方めちゃウケた。
インコ先輩に御飯あげるときも蒼空は必ず見に来るよ~相当気になるんだろうねww
うるるとさらら、勿体無くて使わないほうが勿体ない!今すぐ使うべし!

◆Gaviちゃん

インコさんのおもちゃも随分おしゃれなのが増えたよ~
ぬいぐるみも、が、ズルィ~?Gaviちゃんを探せも、ズルが多いと思うにゃ~o(=?皀???=)oジーーーッ
白いぬいぐるみいっぱい集めなきゃ!!ww

◆koolilさん

スギちゃんね、ワイルドキャラに転向してからまだ半年くらいなんだって
(そういえば「ガキ使」のお正月?年末?特番に出てた)それでね、ネタがあんまりなくて
今、焦ってるらしいい。本人、夏までもつかなんて言ってたよ(笑)
猫ズ、ほんと子供みたいで微笑ましいでしょ。なんかめっちゃ癒されちゃったよ~
窓ね、春・秋・冬は暖かでいいんだけど、夏は地獄のように暑いの^^
なので夏はクーラー無しではいられない。。。

◆あんずミャミャさん

あ、ホントだね!キャットウォークやキャッチタワーにつけたら喜ぶかも!実際インコ先輩のお家に
装着する前、蒼空遊んでたしww 鳥類館のお客さん?ww 
正解オメデトー♪(k ̄∇)k*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆!
えっと・・ぉ・・・空気清浄機に溜まった蒼空の抜け毛を送るわ!

◆しげりんさん

うんうん。蒼空が楽しそうに遊んでましたよ(笑)なんでしょうね、共同生活者?家族なのかな?
見ていてほんと微笑ましいです。
さすがの正解オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!です!

◆Rucionさん

そうそう、しかもかごの中でガチャガチャつけるから余計ビックリですよね^^;
かじり棒はすでに芸術作品を製作開始していますww
ありゃ~どの子を見落としたのかなぁ?

◆クウママさん

どっちも気になっているんだと思いますよ~(笑)
正解☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
キャットタワーの下の子、本物と来客も見間違えるの(笑)



関連記事
スポンサーサイト

[edit]

No title

そういえばテレビ見てたら桜咲いてる所も
あれば岐阜の高山も雪が積もり雪かきしてる
映像が少し前に見ました(~_~;)
こちらは桜が満開なんで早速見に行きたいと
思います~!
お手入れ中の蒼空君可愛いですね~♪
何ともいえない表情ですね(*^_^*)

クウママ #- | URL | 2012/04/08 00:51 * edit *

No title

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!(笑)
蒼空くん相変わらず (*´∀`*)ステキッす♪
人間のような顔してますね(*;´艸`;;)。+゚むぷぷっ
お手入れ中の必死なぺろんちょ可愛いですよね~♪
ついガン見しちゃいますw
まだまだ寒いですね~こちら桜満開ですが、
風強くって全部飛んでっちゃいそうです。

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/04/07 21:56 * edit *

No title

今日はラブリー蒼空ちゃんなのね~
って思ったら やっぱり出た!幸せを呼ぶ変顔www
もーっ蒼空ちゃん 変顔含めてほんとかわいい(o≧▽゚)o
変顔ショットはお手入れ途中に 連写っと・・・( ..)φメモメモ

猛吹雪の中 桜のニュースを見る道民って
ほんと可哀想よね(T_T) もう雪嫌だ!! 

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/04/07 21:46 * edit *

No title

わかります!
猫のお手入れ中の仕草ってホント可愛くて癒されますよね♪
お手入れ中のそらちゃんの顔、ぷりんに似てる~!
ぶちゃいくっぽくなるけど、それが又可愛いんですよね~❤

うちの方も春はまだですね・・・
雪は積もらないけどたまにパラパラって降るんですよ><

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/04/07 20:18 * edit *

No title

そちらは雪ですか~~
日本は広いねぇ~
こっちも今日明日は気温が1ヶ月逆戻りだって
でもさ、9日は20度くらいになるらしい
入学式ポカポカ陽気でよかったよ

蒼空っち坊ちゃん、かわゆいのぅ
変顔もラブリー♪

ちょこママ #- | URL | 2012/04/07 19:52 * edit *

No title

そっそっそ、いつかは使おうと思ってる「うるさら」だけど、何台も設置されてるから、つい違うのばっかを動かしてしまったこの数年だった~
勿体無いよね、使わないと(^_^;)
そらっちのオンパレードだ、めっちゃ可愛かったよ~☆
目くちょちゃんまでしっかり写ってるけど、やっぱのりちゃんちの
ブログも写真が本当に綺麗だよね!
土曜だからサクッと更新、、、よくよく考えたら私も少し前から
そんな気持ちで土曜を書いてるかも(゜o゜) 
でもこんな可愛いオンパレードはうちのあのボンでは綴れないや(T_T)

しゅりっち #- | URL | 2012/04/07 18:57 * edit *

No title

最後の写真、さいこ~だわ~(≧▽≦)
ちょっと森●一っぽくない?(←失礼・・・ナノカ??)

天気予報見て、そちらは雪だって
びっくり!
こっちも冬に逆戻り(TT)
でも桜は持ってくれるのでいいかな♡

あら、蒼空ちゃんの毛、くれるの~?
それは家宝にしなくっちゃ(笑)

あんずミャミャ #- | URL | 2012/04/07 11:55 * edit *

No title

今朝も雪で、玄関前がシャリシャリしてました~^^;
ほんと春は、どこに居るのかね~?ですよね。

蒼空くん頑張ってキレイキレイしていますね~(*´ー`)
一生懸命な感じ、とっても可愛いですよね♪
あはは^^夢中になりすぎて、面白い顔も登場ね( ´艸`)
最近の男の子はオシャレさんが多いから、蒼空くんも
念入りお手入れで、時代に乗っているわね^^
ブルーの目、キレイですね~(*´∀`*)

カノンゆかいママ #- | URL | 2012/04/07 11:05 * edit *

No title

おはよーございまふ\(^o^)/
蒼空ちん、今日もかわいいでちね♪
最後の写真は、オッサン?って気もしないでもないけどwww

まっしろい雪景色はもうたくさん?って感じですかね。。。
蒼空くん見れば、雪景色な気分味わえるしね(^o^;)

koolil #- | URL | 2012/04/07 09:39 * edit *

No title

おはよぉ~ございますッヽ(^o^)丿
そらちゃまのアップ可愛い~
真っ白でキレイ♪
表情豊かなそらちゃんはどんな顔しても
とってもLOVELY♥
そらちゃん~今日もハッスルするでちヨッ(^_-)-☆

mamin #gfAHeF2. | URL | 2012/04/07 09:24 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/745-67fb63f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

