ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 


[edit]

新しいおもちゃ 

いつもコメント有難うございます♪


今回より、コメントのお返しが書けたときは,「続きを読む」に畳むことにしてみました。

やってみて都合が悪ければまた変えるかもしれないけど^^


毎回お返し書ければいいんですけどね^^今日はかけてますのでぜひご覧下さい
(たいした内容の返事じゃありませんが^^)



XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX



おもちゃとは言っても、今回のおもちゃはニャンズのおもちゃじゃありませーん。








1_20120406084150.jpg



インコ先輩のおもちゃでーす。


いつも、ニャンズにばかり買ってくるのでたまにはと奮発しましたw


結構いい値段するのよね。



2_20120406084149.jpg

早速取り付けてみた。




3_20120406084148.jpg



そう、インコ先輩たちは突然のおもちゃ登場にカゴ中、飛びまわってました^^





4_20120406084147.jpg




なんかこの二人微笑ましい(・∀・)






5_20120406084146.jpg



覗き込んでるしww






6_20120406084144.jpg



取り付けているのは、かじり棒みたいの。


上の方についているのが古いのなんだけど結構かじっちゃってもうボロボロなので

新しいのを買って来ました。






☆本日のおまけ☆




「何匹いるでしょう?」


th_P1130776.jpg



正解は・・・・












th_P1130776_20120406102624.jpg





ぬいぐるみ軍団も入れて6匹でーす(ズルww)






長い春休みも終わり我家の大学生’Sも新学期が始まりました。


生活のリズムが変わるので、更新時間もしばしバラバラになっちゃいますm(_ _)m



コメントのお返しかけてます。「続きを読む」を見てね♪



前回の記事へのコメントのお返し

koolilさん、昨日スッキリにスギちゃんでてたの見た?ww
こっそりは私には通用しないぜぇ~ww
あんな毛入りのフィギャはいただけないかとプププッ (*^m^)o==3

ちょこママさん、そうなのまだ体重は追いついてないのよ。やっぱ白は大きく見える?
(白い服には気をつけよう・・・違)
お天気いいとフワフワ飛んでる毛が見えてとっても幻想的よね~猫毛送ろうか?ww

maminさん、掃除しても掃除しても猫毛だらけだよね~。特に蒼空はまだお子ちゃま毛なのか
アメショがそうなのか、細くて柔らかくて軽いから浮遊しやすいのかも~
しかも白だから目立つ(ーー;)

桃とらマンさん、蒼空も無垢ちゃんも動きも活発だからでしょうかね??動けば飛びますもんねぇ~
若いと新陳代謝がいいから、抜ける生えるのサイクルも早いのかなぁ?

non☆(@'ω'@)たんさん、なんか私が掃除サボっているみたいな言われ方よね^^
多分1番動いているからだとは思うんだけどね~
そうなの、ビデオ編集やらの映像編集を頼まれたらやってるの。HDDは、持って歩けるやつ?
最近Freecomってとこの見つけたんだけどどうなんでしょう?
例えばこんなのとか?http://kakaku.com/item/K0000343070/
こういうのって探している時が楽しいよね~

ぽちさん、2週間でこんなに!ってウチが汚いだけだったりしてww
猫毛をすってくれるのも嬉しいけど埃はもっと嬉しいよねぇ~フォースいいよぉ~
昨日見たら600円くらい値段下がってたよ。この調子でいけば50000切る日も近いか?

Gaviちゃん、もしかしておねえも抜け毛の季節ってあるぅ~? やっぱどこのおウチの空気清浄機も
猫毛で埋まってるのねぇ~ww

あんずミャミャさん、蒼空はいつだっていい仕事してるわよぉ~プププッ (*^m^)o==3
蒼空の毛だけだったらいいんだけどねぇ~ww○Oo(9 ̄^ ̄)9プーセンサー全開??ww

しゅりっちさん、ダイキンのお友達に言っておいてぇ~、大活躍やでぇ~って!
うん、対面式だと結構こもっちゃうんだよね~キッチン側、今時期は窓も開けられないからね。
補うってより手抜きをいかにするかだよっ(笑)店舗って置いているものに限りがあるから
やっぱ今時はパソコン関係のものなんかは、ネットでじっくり調べた方がいいかもね(値段も性能も)
いつでも相談にのるよぉ~

しげりんさん、やっぱ蒼空が1番動きまわるからかなぁ~?なんて思ってるけど、猫種もあるのかな?
蒼空はほんと面白いやつなのよ~毎日楽しくて仕方ないわww


kafukaさん、ルンバもいいですよね!あれってラグとかちゃんと乗ってくれるのかなぁ?
電化製品っていいですよねぇ~私、子供の頃から機械ものが大好きなんですよ~

クウママさん、ダイキン仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪そうなんですよね~電化製品って
いきなり来ますからね~いきなり壊れて1番困るのは冷蔵庫かな??

unaさん、あらら、集塵フィルター見てみてくださ~い(笑)蒼空も空気清浄機も
ガンガン働いて欲しいですよ~wwBlu-rayDriveも働いてもらいまーすww

にゃぴちん、にゃぴちん宅に空気清浄機がないってのは結構意外だったりした\(◎o◎)/!
え?この間のAFだったの??技術はにゃぴちんには、いっぱいあると思うんだけどなぁ~?

カノンゆかいのママさん、カノンちゃんユカイくんは抜け毛多い?短毛さんだと少ないかな?
なんて思っていたけどそうでもないですよね^^特に服とかに刺さった毛がなかなか取れなくて^^
やっぱ空気は綺麗がいいですよね(⌒^⌒)b

harryさん、結構いい仕事してるでしょ?(笑)ウチは人間も多いから埃も多いです。
蒼空の毛が多いのは、一番チョロ助だからだと思うよ~ww


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

No title

インコ用のおもちゃって初めて見ました!!
インコ先輩を観察してるゆうひ君とそら君かわいいですねv-238
新しいおもちゃ気になるんですかね~
背中姿に癒されます♪

あ、夢の6にゃんず生活(笑)

una #- | URL | 2012/04/07 12:53 * edit *

No title

かじり棒って言うんだ!
私が子供の頃飼ってたインコ(けっこういっぱい)も
止まり木の端っこをいつもガジガジして
すぐに駄目にしてた記憶が!

広角でお部屋見ると...
すっかり猫仕様なのね~♪
うちもだけど...(;^_^A

NonoKIkiChai #xAH.QjTM | URL | 2012/04/07 09:20 * edit *

No title

インコ先輩のおもちゃに2にゃんず食いついてますね(*^_^*)
インコ先輩遊ぶの確認しているのかそれともおもちゃが
気になるのでしょうか(笑)
6にゃん分かりましたがやはりぬいぐるみだったのですね(^^♪

クウママ #- | URL | 2012/04/06 22:14 * edit *

No title

おお~。インコ先輩、楽しんでますかー?
そうなんだよね。セキセイインコってよほど好奇心が強くないと、
最初はびっくりするんだよね。
でも慣れて遊んでくれたらうれしいもんね♪
にゃんずもイイコで先輩たちを見守ってますねー♪

6にゃん、うう、惜しかった。
5にゃんはわかったんだけど(笑)

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2012/04/06 21:11 * edit *

No title

インコ先輩新しいオモチャ良かったね~^^
でもこれネコちゃん達でも楽しく遊びそう!
特にそらちゃん!(笑)

インコ先輩を覗きこんでるゆーひちゃんとそらちゃん
とっても仲良しそうでホント微笑ましいですね~♪

クイズ?当たりましたよ!
本物のそらちゃんもわかりました!^^

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/04/06 20:26 * edit *

No title

言われなかったらにゃんずのおもちゃだと思いましたよ~!
これ鈴もついているし
キャットウォークにつるしたら
にゃんずも喜びそう~(^m^*)

仲良くならんでインコ先輩をのぞくふたり
まるで動物園に来た観光客のようよ~(≧▽≦)

「何匹いるでしょう?」正解したわよ~!
なんかちょうだい(笑)

あんずミャミャ #- | URL | 2012/04/06 20:12 * edit *

No title

げ!昨日すぎちゃん出てたの?
くおー!あたい何してたの?そんとき……
おづらさんでも見てたのか?
それとも、薬丸のかたやきそばチリ毛か?!
ま、彼ならこれからいくらでも見れるぜぇ~~

ソウソウ…本題……
ふたりとも人間の子どものように
お行儀よくインコ先輩のこと見てるんですねー!
うんうん。とってもほほえましいなぁって思います。
ふたりのこと、ナデナデしたいもぉ~~ん(^〇^)
のりちゃんさんちの、この窓際っていいですよねぇ♪
前に読み逃げしたときも(恥)
いいなぁ♪窓大きくてたくさんあってと思ったんです♪
これからの時期、ぽかぽかですよねーきっと♪
うらやましい(*≧∀≦*)

koolil #- | URL | 2012/04/06 19:52 * edit *

No title

インコ先輩たちのおもちゃ、(* ̄m ̄)ウフッ 蒼空ちゃんたちも遊びたいみたいなのにゃあ!
鳥さんのおもちゃも今はずいぶんいろんなのがあるんだね!
(¬_¬)ジーッ ぬいぐるみさんも・・・なんてずるいと思うのにゃあ!o(;>△ 
今度ぬいぐるみさんの中から蒼空ちゃんを探せ!もおもしろそうにゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/04/06 19:20 * edit *

No title

あ~なんかね、こんな形の奴を私も以前のアパート時代の時に
チンチラ(ネズミさん)ちゃんに買ってあげたー♪
ネズさんが齧って遊んでくれるんかなぁって思って…
え~っと、完全に一生涯無視されてたけど(^_^;)
それにしてものりちゃんが一生懸命やってるその両脇で、
可愛いな~この二人~(*^。^*)
もぉ気になって気になって仕方ないんだろうなぁウフフ♪
ん、ダイキンの製品ってめっちゃ高いけど性能抜群らしいもんね!
うちにもいちお「うるるとさらら」が空調システムの中のひとつに
入ってるんだけど、なんかね、勿体無くて実は一度も使ってない(T_T)
また何か欲しくなった家電があったらのりちゃんに相談するよぉ(^。^)

しゅりっち #- | URL | 2012/04/06 18:37 * edit *

No title

インコ用のおもちゃ 今は沢山売ってるんでしょうね
なんだか昔と違ってオシャレだし♪
バームクーヘンみたいなカジリ棒は普通の木と違うのかしら・・?

インコ先輩を見守る夕陽くんと蒼空ちゃん ほんと微笑ましい
先輩たちの事 いつも気にかけてますよね(´∀`) 優しいなぁ

今何気に外見たら もっさもさ雪降ってるけど
なんなのこれ!(怒)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/04/06 17:13 * edit *

No title

インコ先輩のおもちゃ、スゴイね~~
ペットコーナーで猫のエリアしか見ないからわかんないけど
鳥・小動物コーナーにもいろいろ面白いおもちゃ売ってるんだろうな~
今度、猫おもちゃに代用できないか覗きに行ってみようかしら?^^

春休みも終わりだね
うちも9日が入学式だよ
いよいよ高校生
昨日、制服も出来てきたから、ネクタイ結ぶ練習を夫とやってたw

ちょこママ #- | URL | 2012/04/06 16:46 * edit *

No title

インコ先輩のおもちゃ豪華でおしゃれですね!
こんな素敵な物あるなんて知りませんでした~w
ニャンズとインコ先輩達の写真見てたら、
うちもインコ飼いたくなりました(*;´艸`;;)。+゚
いっぱい遊んでくれるといいですね~♪

HDD情報ありがとうございます!まさにこんな感じですw
持ち運べるサイズ(小さければ小さいほど!)欲しくってww
ブクマしときました (o*。_。)oペコッ
こないだのムービーもでしたが、
自分で映像編集できちゃうって凄いですね!尊敬いたいしますww
ウチは静止画で精一杯っす。(笑)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/04/06 13:39 * edit *

No title

インコ先輩達も初めて見るおもちゃはビックリですよね。
でも、私にしたら3枚目の写真の状況の方が
インコ先輩も驚いてあたりまえって思うのですが
これはインコ先輩にとっては日常なんですよね(笑)
夕陽くんや蒼空ちゃんからしてみたら
インコ先輩の存在ってどうゆうものなんだろうな~

yamami #X5bprm7. | URL | 2012/04/06 12:37 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/744-e9485e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

