ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 


[edit]

今更ですが・・・ 

いつもコメント有難うございます♪


本日外出のため皆さんのところへの訪問が送れるかもですm(_ _)m



Gaviちゃん、テヘペロなんか似合わないよね~wwでも、みんニャが蒼空のテヘペロ可愛いって
言ってたからやってみたのかも~お笑いでも兄貴を負かすようになった蒼空ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

カノンゆかいのママさん、そうなの可愛いだけじゃダメらしいww
蒼空の鉢巻腹巻ハマってるでしょ(笑)なに着せても??似合っちゃって困るのよ~ww

koolilさん、蒼空は何でもこなしちゃうある意味器用なのか!?
兄貴はやっぱ、ほら~任侠役者目指してるっぽいからぁ~お笑いやカワイイ系は照れちゃうのよ~

ちょこママさん、髭男爵!懐かしいねぇ~、髭はもう生えてるからいらない??
ワイングラス。。。こりゃ難題だわプププッ (*^m^)o==3 
鼻チューってより鼻ペろならしてくれるよ、夕陽が^^

non☆(@'ω'@)たんさん、また仕事中に見たのね。。。あ、注意書き入れるの忘れてたからか!
「仕事中の方はご遠慮ください」ってwwシリーズ続行してもいいんですか!!嬉しいお言葉(ToT)

ぽちさん、意外と夕陽のズラ、ハマってると思わない? 作ってて自分でクスッとしちゃったものww
何で腹巻脱ぎ捨てたかは不明(笑)猫のお笑い事務所つくろうかな?
「にゃん力舎」なんてどう?そのまんまじゃないかーい!

鍵コメさん、ありがとうございます。百均の名前すごい。。。ww
もう少し探してなかったらお願いしようかなぁ~

しゅりっちさん、クールポコいいよね~!いやいや!まだまだ、蒼空はやらかしてくれるから
安心してみてて~(笑)((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

harryさん、夕日の顔付き今日は子供っぽくにゃい?こんにゃ可愛い顔もできる兄貴なのww

しげりんさん、たまにはこんな夕陽もいいでしょ?ほんとはね、めっちゃ甘えっこなのよww
未だに私の首にちゅぱちゅぱするし~ストーカーのようについて回るしね^^(^ー^* )フフ♪

クウママさん、今日の記事では期待に答えますよ~wwしっかり見てやってくださ~い!

unaさん、そうそう、可愛い子がやらないとダメみたいです(笑)私は、時々やって子供に、
呆れられますww蒼空は日々、YouTubeでお笑い勉強しているみたいですよww

nonokikichaiさん、朝から笑っていただけましたか!?
これで今日1日笑って過ごせることまちがいなし(笑)兄貴シリーズまたやりますね!(^O^)

あんずミャミャさん、大変です。爆走の止め方教えてくださいww春なので頭の中も
春になっていると思われる自分。夕陽にもYoutube見せなきゃダメね(・∀・)

XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX



本日は動画です



今更ですが、蒼空がビールの6缶パックのケースに飛び込むシーンが撮影出来ました。










いかがでしたか~、これ1発目でばっちり撮れました!いわゆる「テイク1」??

なかなかいいかんじでしょ?ww



1_20120403002953.jpg



うんだ!蒼空はやればできる子だにゃ~!



関連記事
スポンサーサイト

[edit]

No title

すごいすごいo(≧∇≦)o
これ、そのまんまCMに使えちゃうね♪
蒼空君おめめめっちゃキレイだし…
アイドルにゃん間違いなし(^-^)v

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/04/04 07:42 * edit *

No title

すすごい!いつのまにかこんなことができるようにっ 蒼空ちんっ
もしかしたらもしかして、モデルにゃんこになるかもしれませんねー。
そしたら、のりちゃんは更に忙しくステージママの仕事も増えるかも(笑)!!!!

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/04/04 06:28 * edit *

No title

蒼空君楽しそうに入ってますね(^^ゞ
勢いあまって壊れてしまう事があります~!
久しぶりにクウも入って貰おうかな(笑)

クウママ #- | URL | 2012/04/03 23:45 * edit *

No title

蒼空くん すご~い!!L(´▽`L )
スーッと滑って行く姿かわいい~
さすが にゃん力舎だわぁ 体はってるwww

クククク プププーッ
スローシーン リピートしつこすぎて爆笑~~~(≧∇≦)

いつでも 何にでも全力投球な蒼空ちゃんアッパレですわよ!

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/04/03 22:19 * edit *

No title

す・すんばらすぃ~~~!
そらちゃんてこう見えても運動神経抜群なのね^^
(私のそらちゃんのイメージって…内緒)
いつもはお笑い系なのに今日のそらちゃんは
真剣な顔がとってもかっこよかったよ~☆
スロー再生も楽しかったです♪

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/04/03 20:21 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/04/03 19:14 * edit *

No title

ん!!そうそう、そらっちはやれば出来る子!やらないのはうちの子!(←シュリぼん)
めっちゃ可愛かったよ~のりちゃぁ~~んっヽ(^o^)丿
スローでも再生してくれてるのが私的には超ツボでね、可愛かった~☆
そらっち、ヲチリがプリ~ンしとぉる(^・^)
おまけにスローだと足の動きとか分かり易いね!なんか陸上選手みたいだった!
うちね、あの毛ぇだもん、いまいちどげんなっとぉとか分からんとよ(T_T)
あ、それ以前にこんなアクティブなこと、しはりませんねタハハハハ(^_^;)
それにしてもホンマに可愛かったぁ☆のりちゃん忙しいかもしれんけど、是非ともまた何か見せてね!!

しゅりっち #- | URL | 2012/04/03 18:18 * edit *

No title

すごーい!
あの有名猫ちゃんと同じようにしっかり
飛びこんでますねぇ~。
でもそのまま腹巻のようにはせず、そく破壊
というのがソラくんらしいというか(笑)
勢いありまくりですね♪

100均の件了解しました。
私もまだ買い占めたわけでもないので(笑)
見つからなかったら言ってください。

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/04/03 16:00 * edit *

No title

蒼空くん、野球少年の如く
ズサーーーーッてやってますねぇ~~~(*≧∀≦*)
顔に土つけちゃって!かわいいんだからぁ……
目が真剣で二重になってませんか(笑)奥二重?
洗練されたクリアな味!ってのがなんか笑える(^.^)プププ

そして、後ろのヤマト号!
キラキラして見えるぅ~~~(笑)
蒼空くんが窓から顔出してたら、、、
やっぱイラッかわいいですねぇ~~~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
↑褒めてます。。。ゴメンニャ

koolil #- | URL | 2012/04/03 15:49 * edit *

No title

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
映画のような臨場感w(笑)
スローもいい感じですね!
ズザザーっっと ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
滑ってる時のぷりケツ!!
萌えましたw(笑)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/04/03 14:05 * edit *

No title

スローモーションで見るのって面白いですね!
蒼空ちゃんはケースに入ったあと滑るってことが
わかっているようでちゃんと足を伸ばして
滑る体勢になっているのがよくわかりますよね。
それに蒼空ちゃんって力が強い!!!
しっかりととまっているケースを広げてしまうのだから。
うちの場合だったらケースは発泡酒だわ(笑)

yamami #X5bprm7. | URL | 2012/04/03 11:00 * edit *

No title

蒼空くん勢いがありますね~!お見事(≧∇≦)
狙っている時の顔が、とっても可愛くって見とれちゃいました♪
その後のビュン!が速いので、私もドキドキ感を味わえて
楽しかったです☆
すぐに新しい箱が登場!さすが用意もバッチリですね(*´∀`*)
蒼空くん出来る子だわ~(*´ー`)

カノンゆかいママ #- | URL | 2012/04/03 10:38 * edit *

No title

いにゃぁ~んッ(=^・^=)
そらちゃんめちゃくちゃ可愛い~
偉いゾォ~よく頑張りました!!
そぉ~だよッ。
そらちゃんはやればできる子なんですぅ~
とってもカワ(・∀・)イイ!!~動画でした♪

mamin #gfAHeF2. | URL | 2012/04/03 10:08 * edit *

No title

蒼空ちゃん、さすが体を張ったお笑い芸人さんにゃ!
芸の質もどんどんあがってきてるのにゃあ!
夕陽くんはマネージャーさんにしちゃうのにゃあ! o(≧▽≦)oウワアイ

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/04/03 09:25 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/741-99a0eb43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

