ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

シリーズ第5段!ー兄貴の反省ー 

いつもコメント有難うございます♪

鼻チューはにゃんこさんにとってはご挨拶なんですが、見ている人間側は
とっても微笑ましく、ほんわかさせてもらえる行動の一つですよね^^


昨日は大荒れの北海道、日中はとってもいいお天気だったのに
夜になって荒れだし、今朝はまた真っ白です(ーー;)



XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX



本日は、シリーズ第4段ー兄貴への謝罪ーの続編でーす





兄貴は気付いた。


1_20120401232014.jpg










2_20120401232013.jpg


子供相手に本気になりすぎたことを・・・



3_20120401232012.jpg



反省した兄貴は、謝罪の意を込めて、




憧れのあれをやってみた。




C.gif



イマイチ、サマになっていない兄貴に





蒼空のダメだしが!!













4_20120401232011.jpg



兄貴は、お笑いには、あまり詳しくなかったため




この古いギャグに戸惑ってしまった。


5_20120401232011.jpg





この兄貴シリーズ、いつまで続くことやら・・・



関連記事

[edit]

No title

クールな夕陽ちゃんが
まさかの~てへぺろ~~~(≧▽≦)
そしてクールポコ~(爆)

ってのりちゃんさんのお笑い路線
ますます爆走してますね(≧З≦)

夕陽ちゃん、このちびっこギャングに勝には
もうすこ~しお笑いを学んだ方がいいみたいね(笑)

あんずミャミャ #- | URL | 2012/04/03 08:42 * edit *

No title

夕陽くんお鼻ぺろり可愛いねん(^-^)v

兄貴シリーズ
どんどん続けて~o(≧∇≦)o
朝から楽しませて頂きました~♪

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/04/03 07:54 * edit *

No title

てへぺろ上手ですよ~!!
人でもニャンコでもやっぱりかわいい子がやらないとだめなんですねi-239

それにしても、そらちゃん若いのに古いお笑い知ってますね(笑)
とっても似合ってますけどねi-233

una #- | URL | 2012/04/03 02:09 * edit *

No title

夕陽君、鼻ぺロリ可愛いですね(*^_^*)
今回は蒼空君大人しく行ってしまったのですね~!
蒼空君毎日何かやってくれそうで期待してしまいます(笑)

クウママ #- | URL | 2012/04/02 23:58 * edit *

No title

いつもクールなゆーひアニキのてへぺろが
新鮮でいいかも~♪
私もお笑い詳しくないです・・・
ゆーひちゃんと一緒だねっ!
しかし、そらちゃんの逃げ足の速さには笑っちゃいました!
なんでいつも笑いがとれるの~?
お笑いに転身したらR1で優勝出来ちゃうかも~^^

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/04/02 20:31 * edit *

あにゃあ

夕陽くんのテヘペロかわいいにゃあ。
いつもと違う感じなのにゃあ。

やっちまったなって懐かしいねぇ。

harry #- | URL | 2012/04/02 19:31 * edit *

No title

古いかもしれないけど、個人的にはめっちゃ好きで、ついつい日常でも出てしまうのがこのネタなんだよなぁ(*^。^*) ナァニィィィやっ、、も、え~って^m^
でも今日はコスチュゥゥムもバッチリで、このままネタ突入かと思ったのに、あれれれれれ、そらっちってなんかどんどん精神的にも大人になって来てる?
もっとやんちゃで無邪気でお兄たちにもバンバン突っ込んでってよぉ(*^。^*) ねぇのりちゃんっ♪

しゅりっち #- | URL | 2012/04/02 18:05 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/04/02 17:58 * edit *

No title

(≧∇≦)ノ彡 バンバン またもやカツラ付き~~ww
面白い! 面白すぎるぅ~~~
蒼空ちゃんの腹巻とハチマキもいい感じだわぁ
腹巻脱ぎ捨てて逃げるってw 

あぁ 夕陽くんのクールなイメージが
ガラガラ音をたてて崩壊していくぅ~
でも次も期待しちゃうの❤ポッ

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/04/02 16:45 * edit *

No title

( ゚∀゚)・∵ブハッ!! こちらもまた、やっちまったなっっ!!です。
仕事中に見たらヤバイのにぃ~(笑)
ついつい見てしまって、 (・∀・) ニヤニヤがとまらず変態丸出しですww
まぁ、ニヤついてる顔は誰にも見られてないので大丈夫ですけどね(*;´艸`;;)。+゚
蒼空くんのちょっと冷ややかな視線がめっちゃ笑えました。
おもしろすぎます~♪ずっと続いて欲しいシリーズです!!(笑)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/04/02 13:06 * edit *

No title

ぎゃはははは(≧▽≦)
芸人ネタ、大好き~~

蒼空っち、ハチマキに腹巻、ワイルドだぜぇぇぇっi-184
次の芸人ネタは「髭男爵」なんていいかもよ~(落ち目芸人だけど^^;)
っつうか、ワイングラス持たせてみたいだけ(*^m^*)

鼻チュー、猫同士可愛いよね
私にもして欲しいんだけど、顔を近づけると、横向くか逃げるの(T。T)

ちょこママ #- | URL | 2012/04/02 11:05 * edit *

No title

子ども相手に本気出してる男がいたんですよぉ~~~ってか?!
蒼空くん、めちゃめちゃ似合ってるでち!
白い体に紅白が映えるでち(*≧∀≦*)
兄貴は何をするにも照れが入ってますねぇ~~~
ぶっちゃけちゃいましょ~~~ぜぇ~~兄貴!

その間に逃げるなんて、
男じゃないのか?
いや、男だから逃げるのか。。。(笑)

↓禁断の……ムフフ……ボーイズラブ(〃ω〃)
おばちゃん、釘付けだったわぁ~~~ゴクリ

koolil #- | URL | 2012/04/02 10:59 * edit *

No title

にゃはは~^^夕陽くんやっちまったな!( ´艸`)
てへの舌ペロ、可愛いですぅ♪
でも、可愛いだけじゃダメなのね^^
蒼空くん、ハチマキがすごく似合いますね☆
お祭りは、お得意の場になれるかも?^^
夕陽くんの髪の毛、フサフサで健康的ね(゚∇^*)

カノンゆかいママ #- | URL | 2012/04/02 10:40 * edit *

No title

(゚-゚*)(。。*)ウンウン 夕陽くんはおとこっぽいからテヘペロ戦略はしっぱいだと思うのにゃあ!
・・・それから蒼空ちゃんも・・・夕陽くんはイケニャンちゃん系だからにつっこみもボケもできないのにゃあ!
ふたつの路線は蒼空ちゃんのためにあるのにゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/04/02 09:34 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/740-6859060a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

