ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

ほんわかタイム♪その2 

いつも、コメント有難うございます♪

本日多忙につき、簡単更新m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m




1_20120401124218.jpg






2_20120401124217.jpg






3_20120401124217.jpg


めっちゃかわいい~♪♪けど。。。




男同士ですww


関連記事

[edit]

No title

いいのいいの♪
仲悪いよりチュッの方がいいの♪

スゴイ雪道になってますねー。
冬はいつまで続くのやら。

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2012/04/02 07:57 * edit *

No title

いいの、いいの…
男同士でも(((*≧艸≦)プ

仲良しチュッ♪
素敵ね~
忙しくてもこれだけで
パワーがもらえちゃうよねo(≧∇≦)o

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/04/02 07:47 * edit *

No title

危ない関係~♪
なんちゃってw

我が家の男子はであうとがばーって首にかみつく「吸血鬼ごっこ」だよw
かえでががぶりつくだけなんだけどね(^^) はなちゅーはしないのよ。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/04/02 06:41 * edit *

かわいいっ

仲良しにゃんだ~♪
かわいいにゃあ。
性別にゃんて関係にゃいよねぇ♪

harry #- | URL | 2012/04/02 00:15 * edit *

No title

仲良しですね~(^^ゞ
賑やかなニャンズも可愛いですが鼻チューは
微笑ましいですね~!

クウママ #- | URL | 2012/04/01 23:26 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/04/01 21:51 * edit *

No title

これはどこからどう見てもチュ~してるように見えるv-238
ほんとに仲のいい兄弟なのね
この後どうなったんだろう?
運動会始まったかな
蒼空ちゃん、遊んで欲しくて美月ちゃんを誘ってるのね♪

ピータンまま #- | URL | 2012/04/01 21:04 * edit *

No title

美月くんと蒼空ちゃんの鼻ちゅーけっこうレアなような気がするにゃあ!
夕陽くんやインコ先輩たちシットットしないかにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ
・・・そういえば夕陽くんち、にゃんちゅんたちは男系にゃあ!@@!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/04/01 20:19 * edit *

No title

いや~~~ん!
これはたまらんですね!(笑)
BLの世界ですか?
でも、イケニャン同士だしそれもいいかも~♪

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/04/01 20:05 * edit *

No title

微笑ましい光景ですね~♪ (^_^)
お猫様ならなんでも許される(笑)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/04/01 18:39 * edit *

No title

ぐふふ、微笑ましいボーイズラブですね☆
男の子同士でも女の子同士でも、
鼻チューでもオチリクンクンでも
微笑ましくなっちゃうのが猫さんですよね!

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/04/01 16:46 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/04/01 15:42 * edit *

No title

わはははは(*^。^*)
ボーイズラァブ♪♪ あ、たまにはi-175絵文字も書いて帰ろう(^_^)
忙しいってもしかして滋賀に向かってるとかかなi-233待ってるよーヽ(^o^)丿(そんな日が来たらいいのになあ)

しゅりっち #- | URL | 2012/04/01 14:48 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/04/01 14:33 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/739-982d02ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

