ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

ほんわかタイム♪ 

いつもコメント有難うございます♪

皆様おもいっきり笑っていだだけたようで^^;
蒼空の表情見てると創作意欲が湧き出すのよね~ニャハハ
ほんと豊かな顔芸でしょ?[壁]・m・) プププ

koolil さん、イラッとした??ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆思う壺ww褒めるとこビンゴだよ~

maminさん、ほんと末っ子にゃんのやることときたら面白いよね!いつになったら落ち着くの?
(落ち着いたら面白くないんだけどね)

ちょこママさん、ねね、顔「響」でしょ?もうね、それしか思いつかなくて、
ホントはセーラー服も着せたかった

yamamiさん、あ、分かりました?反省の色がないってこと、さすがだわ~ww
私も以前美容室でヘッドスパ受けたことあるけど、全く別物でした。
もし、、、施術受けるとしたら専門サロンをお勧めしますよ

non☆(@'ω'@)たん、お笑いネタの時は、冒頭に「お仕事中の方はご遠慮ください」
って書いとくねプププッ (*^m^)o==3

ぽちさん、「ぐぇ」の顔は新バージョン!よく気付いたわね(マニア度10)
ズラね、本物の「響」の写真から切り抜いたの、セーラー服も着せたかったんだけどねぇ~

Gaviちゃん、M1優勝できるかな?そうそう、高いところ取ったもの勝ちだよね~

harryさん、ねね、みえるでしょ!中国の被り物!!ズラも似合うでしょ?(笑)

しゅりっちさん、反則技連発~~!ノックアウト~wwほんとね表情も豊かだし
よく動くしホント助かるのよね~

しげりんさん、似てるでしょ~!中国の被り物に~夕陽も美月もあの顔芸にはかなわないと思うよ~
ヘッドスパ、ぜひ一度お試しあれ~

クウママさん、多分夕陽も美月も手を焼いていると思う~ww上から部屋を眺めるって
どんな感じなんでしょうね?1度体験したいかも

unaさん、はじめまして!コメント有難うございます♪とっても嬉しいです
「ぐぇ」気に入っていただけましたか?ヤッホー(ノ^∇^)ノおバカなブログですがまた来てくださいね♪


今日もみなさんにお返事かけたぁ~♪

XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

明日から4月ですね~4月ってなんだかウキウキするけど
なんと明日は大荒れの天気とか??マジっすか(ーー;)

今朝は多分5時くらいから、3にゃんずに攻撃されて寝不足です(/0 ̄) ファ~ネムイ
必死に布団に潜って耐えたんです。。。6時半まで、、、でも寝られやしないですよ
棚の上からバックドロップ?する奴はいるし(それこそ「ぐぇ」だわ)
顔を舐める奴いるし(ジャリジャリ痛いよぉ~)ペチペチたたく奴いるし(たまにツメが^^)
人の上を歩きまわる奴いるし・・・・(心霊現象か!!)
今日はゆっくり寝ていようと思ったのに。。。( ̄- ̄メ)チッ



さて!本日は、昨日とは打って変わって・・・の内容です。


皆さんギャップについてきてねーーーー!



インコ先輩ファンのみなさーん、お久しぶりのインコ先輩ネタですよ!


本日は、蒼空とインコ先輩です



1_20120330231445.jpg




2_20120330231444.jpg




3_20120330231444.jpg




4_20120330231420.jpg




5_20120331065644.jpg




6_20120330231419.jpg




7_20120330231418.jpg


蒼空~インコ先輩なんて言ってるの?






8_20120330231417.jpg


いや、、、それは言ってないと思うケド・・・(ーー;)










関連記事

[edit]

No title

インコ先輩、気になってたでち~~~(>_<)
たまに、チラチラと写るのを拝見して
猫と鳥、共生共存できるのかぁ~~~?って(((((((・・;)
共存した結果が海猫か?! 違うかっ!!!ww

蒼空くんは、逆にっ!
お鼻チュンチュンされるんでちねぇ~~~♪
ある意味、インコ先輩ワイルドだぜぇ~~~(笑)
ほんとキレイな白で、今日もエアーナデナデ(*^^*)

北海道は、今日は荒れ模様なのですか?
一進一退ですね~~(ノ_・,)
今月もよろしくお願いしまぁーす(=^ェ^=)

koolil #- | URL | 2012/04/01 10:00 * edit *

No title

うふふふふ。
ほんとうにお話してるようですね。
っていうか、意思疎通してたりして(笑)
末っコって何をやらかしてもかわいいんですよね(笑)
さっきもどっかでモノが破壊された音がした気がするぞ(笑)

インコ先輩たちも、蒼空さんがそこまで近付いても
怖がっている様子が見えませんね。
なかよく共生ですねー。

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2012/04/01 09:50 * edit *

No title

そらちゃん~インコ先輩大好きだよねッ。
真っ白な体キレイでちッ(^_-)-☆
そらちゃんとくれあが一緒に遊んだら追いかけっこしまくって
すごそぉ~だよねッ!!
可愛い~お鼻突っつかれたんだ~笑
LOVELY♥

mamin #gfAHeF2. | URL | 2012/04/01 08:52 * edit *

No title

蒼空君とインコ先輩仲良いですね~(^^ゞ
蒼空君のペースでみんな相手してくれるから
毎日賑やかで楽しそうですね~!
アメショーって本当に明るくて毎日楽しそうだわ(笑)
クウに毎朝起こされるので布団にもぐっても
手がちょぃちょぃ入ってきます(~_~;)
夏は4時ぐらいから起こされそうです(@_@;)

クウママ #- | URL | 2012/03/31 23:40 * edit *

No title

インコ先輩~❤
蒼空ちゃんのお鼻にチュンチュンしてくれるんだね( ´∀`)
実家で飼ってたインコは知らない人が手を入れると噛みつく子で
流血事件起したこともある凶暴さんでした

これ以上大きくならないピー 薄っ!ww
インコ先輩はその大きさでいいのよぉ~~~~~

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/03/31 21:25 * edit *

No title

そらちゃんとインコ先輩は仲良しですね~♪
なんだか本当に会話してるように見えますね^^

でも・・・インコ先輩はそんな事言ってないと思う!
そらちゃん、捏造はダメですよ~(笑)

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/03/31 20:18 * edit *

No title

なるほど~とびっきり美味しいオヤツをあげてって言ってたですねw( ̄ー ̄)ニヤリッ
蒼空くん頭いいですね~(笑)
インコ先輩が大きくなったら・・・って想像しちゃいましたよ。(*;´艸`;;)。+゚
蒼空くんのピーンとのびた背中を後ろから、サワサワすーりすりしたいww (*´Д`*)ハァハァ

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/03/31 19:53 * edit *

No title

nyapiのおねにゃんが無事に帰って来た~(^◇^)
今日はちゃんとインコ先輩も一緒に写ってる~♪
なんかそらっち、長くなっ、おっとっと、成長したかな?
最初の頃はこんなとこまで顔、来てなかったもんね!
可愛いな(^-^)
うちも昔、ネズミのチンチラさんも一緒に住んでたことあったけど、
シュリはこんなに可愛くチョイナチョイナじゃなかったねん(^_^;)
電気消えたら大騒動してた…お陰でアパートの住人に怒られて、
あえなくネズミさんを里親に…トホホ
インコ先輩、こりゃもぉ完全にねこずの見方組みたいやね(^u^)
ん、まぁ本当は何言ってるかってね、「シュリちゃんにオヤツあげてピィ☆」だと思う!
あは、これはもぉGaviちゃんも一緒にトークだ(*^。^*) 

しゅりっち #- | URL | 2012/03/31 18:43 * edit *

No title

ただいまー!富良野も遠いけど東京も遠いわよ~(^^) ほんと寒くてびっくりしたわ。室内も外とおんなじ気温になっちゃって(公共施設は暑いけどね^^)電気ストーブのお世話になっちゃった(笑)

蒼空ちん インコ先輩と仲良しなんだねぇ。手をださないし、なんかとってもいい感じだなぁ~

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/03/31 12:25 * edit *

No title

インコ先輩、そうやって蒼空ちゃんに
ニャン生のいろはを教えこんでいるのね~( ̄▽ ̄)

↓の記事、すべてが爆笑~(≧▽≦)
てへぺろっで誤っているかのように見えるけれど
お顔はにんまり何かを企んでるわよね(笑)
夕陽ちゃん怒ったら怖いのね~(TT)
敵に回さないように
仲良くしておかなくっちゃ!(←意味不明・・・)

あんずミャミャ #- | URL | 2012/03/31 12:12 * edit *

No title

o(≧▽≦)oウワアイ 蒼空ちゃんインコ先輩と鼻チューなのにゃあ!
これでもう大親友にゃ!
のりちゃん♪♪おねえちゃんの上にバックドロップするのは蒼空ちゃんのような気がするにゃあ!
ペシっは美月くんかにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/03/31 09:25 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/738-dd13726f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

