ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

シリーズ第4段ー兄貴への謝罪ー 

いつもコメント有難うございます♪

昨日はとっても暖かかった北海道♪
春のコートで充分歩けました。

ヘッドスパ、「金の猫銀の猫白銀の猫」のRucionさん
教えて頂いたサロンに行ってきたのですが
使っているシャンプーなどもすべてオーガニック。
お水にもしっかりこだわっているとのことで、安心して施術が受けられましたよ~♪
後半に何分か、蒸らし時間があるのですがその時はしかり寝ましたー ( ´ρ`)。o ○
とにかくめっちゃ気持ちいい!
これ1度は経験すべきかと思います(⌒^⌒)b うん
今朝は髪もサラサラツヤツヤ~ツルツル~きらきら~ですよ~♪

蒼空は、行動派?いえいえ、無鉄砲って感じデスッww
前は、美月のこといたずらっ子って思ってたけど、蒼空が来てからは
美月がとてもおとなしくてお利口さんに見えますww

ちょこママさん、スギちゃん、私も優勝だと思ったのに~


XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX



人気の兄貴シリーズもついに第4段!(いつシリーズ化したんだ?)




今日も兄貴とおバカな弟との絡みをご覧くださいませ~☆ミ






1_20120330074712.jpg


またやってる・・・(ーー;)



2_20120330074711.jpg




でた!



3_20120330074711.jpg


秘技「中国の被り物」!!
(どうしてもこれを連想させる顔芸)






4_20120330074710.jpg


一応、流行りも取り入れるのね?(ホワイト家族だからか?)





5_20120330074631.jpg


[壁]・m・) プププ 変顔





6_20120330074630.jpg



蒼空~そろそろちゃんと、謝ったほうがいいんじゃない?



兄貴ご立腹のようだよ~






7_20120330074630.jpg



自分が悪いって・・・・・







8_20120330081904.jpg

※「響」のパクリ


ちっとも思っていないらしい(ーー;)





関連記事

[edit]

No title

はじめまして!
いいもの見せていただきましたi-233
仲良ち兄弟ですねw
『ぐぇ』がお気に入りですi-277
また3ニャンちゃん見にお邪魔します。

una #- | URL | 2012/03/31 03:00 * edit *

No title

蒼空君の相手も大変そうな夕陽君の
やりとり面白すぎますね(^^ゞ
蒼空君上から見下ろして気持ち良さそう
スキを見てはいつも面白い事をしてくれる
蒼空君お兄ちゃんズには負けてませんね(笑)

クウママ #- | URL | 2012/03/30 23:58 * edit *

No title

そらちゃんって何かに似てると思っていたんですが
中国の被り物かぁ~!納得!!
流石のゆーひお兄ちゃんだけど
そらちゃんの変顔攻撃には敵わないようですねぇ(笑)

ヘッドスパ私もやってみたいな~♪

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/03/30 20:38 * edit *

No title

あかん、大ウケ☆☆☆ あ、v-408の絵文字入れよ♪
こ~~~んな可愛いそらっちなのに、もぉのりちゃんにかかったら
あはははははー☆ せっかく笑ってたのにズラかぶすんだも~ん
こりゃ反則だぁブブブブブブ♪
にしても変顔ばっかりよくもこんだけ撮れたね!
そらっちってやっぱ表情豊かなんだろうなぁ。あ、よく動くってのも
あるか(^。^) いい~写真がまた沢山になったね!
おすまししてて綺麗や可愛い、かっこいい!のもいいけど、この変顔
ってのもまた思い出には強く残る分野だもんね!
ん、ヘッドスパ、そんなにいいんだったら私も行く!でも、のりちゃん
と一緒じゃなきゃ行かな~~~い☆

しゅりっち #- | URL | 2012/03/30 20:09 * edit *

あにゃあ

中国のカブリモノに見えるわ~。
てへぺろもかわいいっ
最後はヅラだねぇ。

harry #- | URL | 2012/03/30 19:28 * edit *

No title

秘技「中国の被り物」!
蒼空ちゃんさすがM1にゃんこちゃんなのにゃあ!
高いとこをとるのがなかなかあなどれなかったりしちゃうのにゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/03/30 18:27 * edit *

No title

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
ネタ満載じゃないですかぁ~~~
『ぐえっ』の顔は新ネタじゃない? 見たこと無いパターンだもん
やだもぉ 何回見ても笑っちゃうよwww

テヘペロ 目元がトリンドルに似てるぅ!
最後は響か?って思ったら カツラ付きなんだもん爆笑です!
のりちゃんさん 構成作家さんに向いてると思うww

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/03/30 17:02 * edit *

No title

バクショウ! ((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆ バンバンッ! 腹筋痛いっす!(笑)
めちゃくちゃ面白いです☆
吉本もビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ!!
蒼空くんの「ぐぇ!」顔が・・・ ∴・:(`ε´●)ぷぷぷっ!
あぁ~夕陽くんとの漫才が面白くて仕事が手につかないです~(笑)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/03/30 16:17 * edit *

No title

私が通っている美容室でもヘッドスパやっています。
そんなに気持ちがいいのか~1度してみようかな~
ってめんどくさくて半年に1回くらいしかカットに
行かない私が行けるかな(^_^;)

蒼空ちゃん、表情が豊かですね(^_^)!
どの写真の顔も反省する気がないのがみえみえ(笑)
でも、こうして猫同士は仲良くなっていくんでしょうね。

yamami #X5bprm7. | URL | 2012/03/30 14:43 * edit *

No title

ダハハッハヾ(≧∀≦*)ノ〃
中国の被り物って~~
蒼空っちの方が全然可愛いよ~ヤーダー

およよでちのあの姿、ウケるんですけど~

ヾ(≧з≦)ゞブッ
響ネタ、ぴったりはまるね~~
顔がまるで響だよ~~

あぁ~~笑った笑った
さてと、息子に昼飯作んなきゃ・・
早く学校始まって欲しいわ

ちょこママ #- | URL | 2012/03/30 12:12 * edit *

No title

めちゃウケますねぇ~ヽ(^o^)丿
さすがやんちゃ坊主そらちゃん!!
永遠と懲りずにやんちゃしまくるんだよねぇ~
末っ子ニャンコって面白いですよねッ(=^・^=)

mamin #gfAHeF2. | URL | 2012/03/30 11:32 * edit *

No title

ギャハハハハ(爆)
あんな顔で謝られたらイラッとくるぅ~~~~((o(^∇^)o))
あ、ごめんなさい。。人様のお猫様を(/´△`\)
でも、おでこ広すぎてちょっとキモイかも(笑)
すっごく似合ってますね♪←誉めるとこか?!

ほんとにもう♪キモカワイイんだからぁ~~♪♪♪('ε'*)キュン

3ニャンズの性格や関係を、
ちょっとずつ探っていくのが面白いですぅ(*^^*)

koolil #- | URL | 2012/03/30 10:43 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/737-c610b24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

