ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

ボツ写真救済~兄貴を超える時~ 

いつもコメント有難うございます♪

ねこもてシリーズ、お試しの方もいらっしゃるようで
皆さんの意見からするとイマイチという感じでしょうかね?
商品開発さーん、もっと考えて~!

東日本大震災への支援、皆さんもちゃんと考えていらっしゃいますね。
長いスパンで、復興に向けて支援を続けていくことが大切ですよね。
自分ができることを・・・自分が出来る範囲で。



Gaviちゃん、行きずりの恋って、難しいこと知ってるのね~wwお姉は、いつも色々考えてて
(ケチだけど)いろんなこと教えてくれて、ありがとう!

maminさん、蒼空大きくなったでしょ~、でもこいつの辞書には年功序列とか、
遠慮とかの文字はがないみたいww

ちょこママさん、え。。。「お嬢さん」ってとこが問題なのかな?
じゃ、「おばちゃーん、、、」でどう? 
確かにそうだよね、隠し事ばっかりの政府、ちゃんと報告して欲しいよね。

桃とらマンさん、蒼空は、遠慮を知らないってだけなんだと思う(笑)うちの兄ズが、
またたびに目覚めたのは、3歳すぎですよ^^;

あんずミャミャさん、「お~れは、ジャイアン!」って聞こえてきそうでしょ?
お湯で流すだけ、、、ワイルドだぜぇ~ww
今の政府のやり方だと支援って闇雲にすればいいってもんじゃないなって思う。
長いスパンでってホント大事ですよね。

koolilさん、ウザーーーい!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆うちの蒼空でよけれは、
穴あくほど見ちゃっていいよ~ww宝石。。。なんか素敵な響だわ。。。

ぽちさん、では、バックインバックの入ったバックとねこもてハンカチを目印に
何処かでお会いしましょうww
ポイントカードとかネットのポイントか色いろあるよね~
でも何処に使われているかが全然わからないのよね。。。
そうだよね、寄付する側が考えなきゃだよね

しゅりっちさん、今でもあの日のことは忘れないよ。忘れられないよね、、、
あれから上辺だけはすこしずつ復興しているけど、心の復興は?って考えると。。。
なので、このプロジェクトに賛同できたんだ~
肋間神経痛なの?あんま無理しないようにね~(いつまでも若くないんだよ~w)
あの写真ありがとね~!うれしかったよ~(^ー^* )フフ♪

non☆(@'ω'@)たん さん、できることを出来る範囲でね!若い力で支えてってね
そうよそうよ!詐欺だわ!訴えてやる!ww使用感には個猫差があります
って返されたらそれまでか。。。

しげりんさん、やっぱこちらも撃沈ですか^^;不良品だって突っ返す?(笑)
めっちゃ笑って見えますよね~口でっかいけど(^w^) ぶぶぶ・・・

クウママさん、またたび効果なのか、物珍しさなのかは不明ww遠慮知らずのKY末っ子なので^^;

nonokikichaiさん、取り合いになりそうですか??!是非試してください!
成功例の記事が見てみたいですww
支援、これからまだまだ必要だと思います、とりあえずという時期は終わったと思うので
こちら側がきちんと考えて必要であろうと思う支援をしていければいいですよね





XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX





本日、ボツ写真救済記事です(ある意味ボケ写真救済とも言うかも)

ボケた写真を堂々と使うぜぇ~ワイルドだろぉ~(^w^) ぶぶぶ・・・


ワイルドネタのお分かりにならない方こちらをどうぞ


以下、(ボケ)写真でお楽しみください




1_20120329085116.jpg



2_20120329085116.jpg



3_20120329085115.jpg



4_20120329085114.jpg



5_20120329085114.jpg



6_20120329085113.jpg



7_20120329085019.jpg

ごもっとも!

8_20120329085018.jpg

そんな美月は、果敢に挑むも、いまだ兄貴は超えられませんww









今日は春日和になるという北海道
私、本日、札幌のヘッドスパサロンに行ってきまーす♪楽しみぃ~キャッ(^^*))((*^^)キャッ


関連記事

[edit]

No title

よよよっ、兄貴をかるが~る越える奴になった!!
間違ってもふんずけちゃったら後々怖いからね~(笑)
ヘッドスパ??感想楽しみです♪
北地方も雪解けになったのですね!
こちらはまだまだ寒い日々でございます。日差しは暖かいから車の中はいいんだけどね。外の気温はまだまだ低いよぉ~(涙)

JUNJUN #- | URL | 2012/03/30 14:41 * edit *

No title

この写真のどこがボツだったのかしら?
私なんて日々つかってますよ~(^^;
ワイルドだろぅ~~~??(笑)

って、この高さ、この幅で
飛び越えていく蒼空ちゃん
高所恐怖症の私は
見ているだけで*がきゅってなったわよ~(TT)

あんずミャミャ #- | URL | 2012/03/30 08:46 * edit *

No title

超える…
越える…
読み方同じでも
なるほど意味は違ってくるよね^^
蒼空くん
これからも猫を磨かないとね♪

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/03/30 08:16 * edit *

No title

蒼空君、今回ベットじゃなく越えてみたのですね(^^ゞ
3にゃんの位置関係が面白いですね~!

クウママ #- | URL | 2012/03/29 22:25 * edit *

No title

せっかくゆーひお兄ちゃんを超えたのに
戻っちゃったんだね・・・(笑)
美月ちゃんの冷静な言葉に笑っちゃいました!^^
やっぱり、ゆーひちゃんは3きょうだい?の
長男だから堂々としてますね~♪

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/03/29 20:25 * edit *

No title

あにゃあ!蒼空ちゃんかっちょいいのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ 美月くんは高いとこ苦手ですかぁ?
ヘッドスパ!
どんな感じか教えてにゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/03/29 19:20 * edit *

No title

ソラくんはかっちょいいお兄ちゃんがそばに
いるからどんどん男に磨きがかかりそうです
よねぇ~。
今日も夕陽くんを超え!?越え!?た
ようで(笑)
夕陽くんは、ピョンピョン上を飛ばれて
気にならないのかしら。

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/03/29 18:22 * edit *

No title

ん、確かに「心の復興」ってのも凄く大事だよね…
一年が経ったあの日、朝から沢山の特番やってたけど、いやいやまだまだ
本当ズサンだったもん…
こうして忘れないこともだけど、出来ることをまだまだやるってことが大事だよね…
越えたに超えた、んじゃもひとつここで「肥えた!」
さぁ、最後の単語が当てはまるのは誰になるのだっ(^。^)
えっとね、私がだいぶ肥えた(T_T)
スパ、気持ち良かったかな?私、行ったことないからちと羨ましい~

しゅりっち #- | URL | 2012/03/29 16:41 * edit *

No title

蒼空ちゃんのハードルにされても微動だにしない夕陽くん
貫禄だわね~(*´艸`*)
蒼空ちゃんは行動派だけど 美月くんは思考派なのかなぁ
もっと大胆でいいのよ~美月くん

ヘッドスパ!!! 気持ちよさそうだよね
いつも行く美容院でもやってて気になってたの
のりちゃんさん 今頃気持ちよ過ぎて寝ちゃってるかなぁ ぷぷーっ

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/03/29 15:06 * edit *

No title

兄貴を越える蒼空っち
ワイルドだぜぇぇぇ

ぷぷ
スギちゃん、面白いよね~
R1見た?
スギちゃん優勝するかと思ったのにさ

ちょこママ #- | URL | 2012/03/29 14:00 * edit *

No title

可愛いぃ~w(*´ェ`*)ポッ
字は違ってもばっちり超えてますよw
身体のサイズも超えちゃいそう!?(*;´艸`;;)。+゚
なんだか蒼空くんが大きくみえます~♪
ウチもヘアメンテいかなきゃー頭がヤバイです。
いろんな意味でw(笑)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/03/29 13:55 * edit *

No title

蒼空ちゃんが夕陽ちゃんを超えて越えている
写真はピンぼけの域に入っていませんよ。
うちなら完全によっしゃー!うまく撮れた!
って喜んで記事に使いますよ。
こうゆう瞬間にカメラを構えている時って
シャッターを押す指も凄く力が入りますよね(笑)

yamami #X5bprm7. | URL | 2012/03/29 12:39 * edit *

No title

きゃっ♪
越えるのも戻るのも上手でち~~~((o(^∇^)o))

兄貴は超えられても微動だにしねぇぜぇ~
ワイルドだろぉ~

ヘッドスパ♪贅沢なひとときですね~~(*´∇`*)

koolil #- | URL | 2012/03/29 11:20 * edit *

あにゃあ

蒼空くんたらお兄ちゃんをこえてみたんだね。
すごい満足そうだにゃあ。

ヘッドスパですか♪
いいにゃあ。
気持ちいいよねぇ。
頭皮をマッサージすると顔のたるみも減るんだよね。
いきたいわ~。

harry #- | URL | 2012/03/29 10:24 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/736-8e7ad574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

