ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

猫もてシリーズ 

いつもコメント有難うございます♪

昨日の雪はもうすっかり融けましたが、まだまだ外は雪がいっぱい残っていますよ~

コメント頂いた皆様へ

みなさんの中にも。そろそろって思っている方もいらっしゃるようですが~
お風呂の後のにゃんこのモフモフ感ったらたまりませんよねぇ~♪
猫にとっては迷惑な話なんでしょうがね^^;
そうなんです、美月が一番うるさいです、それこそ夏なら通報されてしまうか?ww

koolilさん、リンクありがとうございます♪
ウザイ方大歓迎ww ワイルドコメントも待ってるよん(爆)


XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX



巷で話題の「ねこもて」シリーズ


昨日、買い物のついでに購入♪


その名も「ねこもてハンカチ」480円なり~

(飼い主は百均のタオルハンカチなのに・・・あぁ、お猫さま)







th_1_20120328075722.jpg








早速ニャンズへ~


ここからは2台のカメラで追ってみました。







2_20120328071232.jpg


ワラワラと集まるニャンズ


3_20120328071232.jpg









4_20120328071231.jpg


やはりコヤツがいち早くゲットww


5_20120328071230.jpg










6_20120328071226.jpg




お前はジャイアンか!




7_20120328071142.jpg






8_20120328071142.jpg


言いがかりをつける蒼空ww


9_20120328071141.jpg



10_20120328071140.jpg




そして、蒼空が飽きて去ったあと


11_20120328071140.jpg


こっそりとニホイを嗅ぎに来た美月






しかし、その後は、誰も見向きもせず・・・・




ほんの数分でお役目ごめんとなった「ねこもてハンカチ」




Ω\ζ°)チーン





あ、お嬢さんハンカチ落としましたよ


あら、ありがとうございます


(なんて素敵なカホリ・・・)



スーリスリ・・・




なんて展開にはもうならないものでしょうか




XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

「金のねこ銀のねこ白銀のねこ」のRucionさんのところで
東日本大震災の復興支援「海岸林再生プロジェクト クロマツお助け隊」の紹介がありました。

ー以下転記ですー

友人が働いている公益財団法人OISCA(オイスカ)からのお知らせです。
東日本大震災の復興支援 「海岸林再生プロジェクト クロマツお助け隊」
ご協力いただけませんか。
クロマツお助け隊は、隊員を募集しています。
興味をお持ちでしたら、こちらをクリック♪

公益財団法人OISCA(オイスカ) トップページ
東日本大震災の復興支援 「海岸林再生プロジェクト クロマツお助け隊」


ワタクシも、震災から1年経って、発生当時のような支援をしていないことが気になっていました。
同じような気持ちの方はいらっしゃいませんか?
ご協力をお待ちいたしております。

===========================================
私も、発生当時のような支援をしていないことがとても気になっていました。
隊員にはなれませんが、何に使われているのかわからない公的機関への寄付よりも、
中身の見えるこのプロジェクトに賛同・協力させていただこうと思い、
みなさんに紹介させて頂きました。

関連記事

[edit]

No title

蒼空君ジャイアンなのね(((*≧艸≦)プ
うちもこれは取り合いになりそうだわ~
匂いはどのくらい持続するのかしら?( ̄  ̄;)

支援…
まだまだ必要なんですよね!
今だからこそ出来ることもあるのよね!
自分なりにちゃんと考えて行動せねばです。

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/03/29 07:55 * edit *

No title

またたびハンカチ何回か見た事があります(^^ゞ
みんなまたたび効果で集まってきたのでしょうか~!
末っ子蒼空君が一番に使うのですね(笑)
早い者勝ちですね♪

クウママ #- | URL | 2012/03/28 22:32 * edit *

No title

これってハンカチもあるんですか!@@
うち、これのシート買ったけど
やっぱり最初だけ喜んでくれて
その後は一切スルーされました><
効果長持ちするらしいけど何故なんでしょうね?

そらちゃんの笑顔?すっごく可愛かった~❤

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/03/28 20:31 * edit *

No title

そうですね~最近テレビでもネットでも支援の言葉が激減してますね。
ウチもなにか出来ること続けます!忘れちゃいけないですもん★
あぁ~男の子なら反応が違うのかと期待したのに。(笑)
だめでしたか~残念!
ウチもダメでした・・・他のブログ様でも撃沈でしたよ。
あれはある意味詐欺だわ!なんて(*;´艸`;;)。+゚(爆)
でも、いつものマタタビを付ければもっと反応する可能性もあります。
(・∀・) ニヤニヤ
蒼空くんがジャイアンに。(笑)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/03/28 20:04 * edit *

No title

あ、同じ気持ち…
私も11日の日記をどうしようかなぁって震災後に一生懸命書いたり動いたりしてた時の日記を読み返して、あれから何も出来てないなぁ…って思ったら自分が凄く恥しくなって、それで結局何も触れなかったんだよね…
隊員さん、少しでも沢山集まるといいよね!
え~っとハンカチの周りにはいちお猫隊さん達が集まってはくれたけど、
あひゃひゃひゃひゃ(*^。^*)早かったぁ~
でも結構そんなもんだもんね、この手のやつって~
うちにも全然遊んでくれないまたたびおもちゃがあるけど、いっつも最初だけ(T_T)
のりちゃん、先日から体のこと心配してくれて本当にありがとうね…
多分肋間神経痛だと思う。あまりの激痛に夜寝る姿勢も取れずに、
病院行くか、我慢して様子見るか、悩み悩んで我慢しての今日の今、
本当にだいぶ楽になって来た(*^_^*)
肋骨にヒビってのは何度も経験してるから、その症状に似てるけど、
あれはもう病院行っても仕方ないもんね…
本当心配してくれてありがとぉ!
貰った大事な招き猫ちゃんがああやって大事なところに居てるの、
のりちゃんに見せたくて、今日の1枚目は撮ったのだ!(^^)!
一生大事にするけんね!ありがとぉ…

しゅりっち #- | URL | 2012/03/28 19:57 * edit *

No title

あー やっぱり蒼空ちゃんが一番乗りなのねw
またたびシートは見たことあったけどハンカチかぁ・・・
美月くんも夕陽くんもまたたびには興味が無いのかしら
もったいないから のりちゃんさんが使っちゃえば?ww
トイレでまたたびハンカチで手を拭いてる人を見かけたら
のりちゃんさ~~~んって飛びつくかもぉw

たしかに最近カードのポイントとかでしか寄付してないです
人任せで寄付するのではなく 現地の復興に直接役立つ支援を
寄付する側が考える時代なのでしょうね

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/03/28 17:07 * edit *

No title

本日二回目だぜぇ
ウザイだろぉ~~~

蒼空くんばっかり見とったぁ~~~(萌)
すっごい笑ってるし。。。どんだけ嬉しいの。。。(^o^;)
ほんと、キレイな白猫っぷりですね♪
しかも、白猫の鈴?つけてるし(笑)ぷぷぷ
私、白猫飼いたくて実家の猫を飼いはじめたんです。
2ヶ月くらいの頃は、まぁ見事な白猫でしたわ(-_-)

3にゃんとも、おめめがキレイですね(*´∇`*)
それぞれ色が違って、のりちゃんさんは
素敵な宝石をお持ちですね~~~☆☆☆

koolil #- | URL | 2012/03/28 14:56 * edit *

No title

このシート、いろいろなところで
見かけるけるわ~( ̄▽ ̄)
蒼空ちゃん、ジャイアンだわね~。やっぱり・・・w

↓うちなんて去年以来、洗ってない(^^;
というかうちの場合、お湯で流すだけなんですけどね。
ある意味、すっごくワイルドだぜぇ~。

被災地の復興ってかなり長いスパンで
考えていかなくてはいけないと思うのです。
こうした支援を少しずつ、長期に行っていくことが
被災していない人たちの役目なんですよね。

あんずミャミャ #- | URL | 2012/03/28 14:45 * edit *

No title

またたびシートってやつと同じかな?
うちはまだ試したことないけど・・・・
反応いい子もいるみたいだけど、今回は
びみょーな感じでしたかね。
一番年下のソラくんが一番乗りかぁ~。
ソラくん大人ね(笑)
うちの無垢は2歳くらいまでまたたび
スルーでしたからね。

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/03/28 13:50 * edit *

No title

あー!
うちも以前「またたびシート」っていう可愛くない名前のものを買ったことがあるよ
ものの数分で飽きられたのも同じw

-お嬢さんハンカチ落としましたよ-のくだり
多分ありませんんわ
残念っ!

ホント、寄付金・義援金ちゃんと使われてるのかさっぱりわかんないよね
世界各国から集まったハズ

ちゃんと収支報告をするべきよね、大々的に。
それこそメディアをこういうときにこそ使うべきだと思う。

ちょこママ #- | URL | 2012/03/28 12:37 * edit *

No title

おはよぉ~ございますヽ(^o^)丿
そらちゃん~ハッスルしまくりですねッ!!
やっぱ大きくなったnyan(=^・^=)

ホント・・・震災から1年たつけどまだまだこれからですよねッ。
寄付金一体どぉ~なってるのって感じですよね!
これからもできること応援し続けなくちゃ。
みんな安心して幸せに生活できる日が早く来るといいな。

mamin #gfAHeF2. | URL | 2012/03/28 10:45 * edit *

No title

ヾ(゚▽゚ゞ)もしもし のりちゃん♪♪おねえちゃんおじょうさん、いいかおりのハンカチおとされましたよぉ。
= ̄ω ̄)クンクン ←蒼空ちゃん
・・・こういう出会いを期待してたんですねー(* ̄m ̄)ウフッ
すぐ飽きられちゃう行きずりの恋になっちゃうのにゃあ!(>▽<)oギャハッ

そうなんだよね・・・世界中の人や被災度の少ない人からもすごい金額の寄付があったのに、なんだか困ってる人のとこにちゃんといってないような気がするんだよね・・・震災利権みたいな・・・なんかヤラシイよね。
おねえもちょびっとしかできないけど・・・マッチングギフトとか、あいてがみえやすいものに変えたって。
これもいいよね、5千円以下でもいいんだよね?(←・・・っておねえ相変わらずケチクサイのにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ)
教えてくれてありがと!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/03/28 09:47 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/735-4592dbf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

