ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

続・漫画劇場ー兄貴とちっちゃい弟ー 

いつもコメント有難うございます♪

みにゃさん休日いかがお過ごしでしたか?
私は、日曜はYOSAKOI練習で、汗かきまくり~でも痩せないのは
帰ってからのビールがいけないんです!!わかっていてもやめられにゃい。。。(ーー;)

蒼空はなんせ落ち着きがない!!その分面白いんだけど^^;
寝ていても、何かが動くとぱっと飛び起きてきたり
今ここにいると思ったら瞬間移動してたり~
兄ズの動きは見逃さない、、、兄ズが寝ていても歩いていても飛びかかっていくという
なんとも忙しいやつです(´Д`)ハァ…

北海道の方、ほんと寒いっすよねぇ。。。
朝起きて道路が真っ白とかってなってたらめっちゃテンション下がりますよね^^;



XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX


本日は、漫画劇場ー兄貴と弟ーの続編でーす。



「蒼空にはまだ早い」と言われたものの・・・




1_20120325231407.jpg



自主練中





2_20120325231406.jpg



なかなか上手いぞ!





でも、










3_20120325231406.jpg



なんか忘れてない?











4_20120325231405.jpg




蒼空の自主練に付き合ってるのかと思ったら・・・




5_20120325231404.jpg




寝てる??





6_20120325230644.jpg





帰るって何処に??ww





7_20120325230643.jpg





そんなとこから



8_20120325230643.jpg




あぶにゃいよ~







9_20120325230642.jpg




落ちる~~~






10_20120325230641.jpg





って猫だもの、お茶の子さいさいだよね^^






蒼空はいつもここから降ります。普通に降りたほうが楽だと思うんだけど
この降り方が気に入ってるみたいww

もっと大きくなったら通れなくなるのかなぁ?






☆本日のおまけ☆


今まで、サイトで作っていたGIFアニメですが、今回は

先日、nonokikichaiさんに教えて頂いたMac用のGIF作成ソフトで作ってみました。




美月「僕にゃんの出番が少ないにゃ!」

はいはい^^




ということで~




mizuki.gif





美月のペロンをアニメにしてみましたぁ~(;´∀`)



nonokikichaiさんありがと~!♪



関連記事

[edit]

No title

蒼空ちゃん、お兄ちゃんたちを見ていて
自分もおとにゃの仲間入りをしたくなっちゃったようですね~(^m^)
でもやっぱり、まだあどけないわw

私も以前、GIFはサイトで作っていましたが
ソフトをダウンロードしたほうが
断然、早いし、楽になりました☆

あんずミャミャ #- | URL | 2012/03/27 08:50 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/03/27 07:55 * edit *

No title

すりすりはおとにゃの行動(笑)
確かにニコライくんのすりすりは、とっても顕示欲が強いわ♪
蒼空さん、練習の成果は出たかな?

ぺろりgifアニメ、かわいいですねー♪
舌、長くない?

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2012/03/27 07:43 * edit *

No title

蒼空君すりすりとこすりつけてるのですね~!
いつも元気で可愛い~目が離せませんね(^^ゞ
そうそクウもその降り方でいいのかって思う時あります(笑)

クウママ #- | URL | 2012/03/27 00:00 * edit *

No title

おほほ
蒼空っちは、角でスリスリコシコシ練習してるんだね
先生は夕陽にゃんなのね^^
って、寝とるやないか~~ぃ

にょろ~~んと出てくる蒼空っち(ウケる)
これは絶対面白がってるね
その隙間、ずっと通れるといいね(ふふ)

美月くんのペロン画像いいな~
やわらかそうな舌、ひっぱりたいww

GIFアニメはphotoshopでもデキルよ

ちょこママ #- | URL | 2012/03/26 23:16 * edit *

No title

ゆーひちゃんの声がなぜかソフトバンクのお父さんの声に
変換されました(笑)
そらちゃん頑張って練習してるんだね!
頭の方は上手だけどねぇ・・・
やっぱりあの魅惑の腰つきは大人にならないとねっ!!
しっかし、そらちゃんって行動も面白い子ですね!
やっぱり尾も白い子だからだね^^

美月ちゃん、私のお手手をペロンして~♪

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/03/26 20:43 * edit *

No title

足りないって何?・・・って思ったら
ナルホド!プリッね(・o・) すっかり忘れてたw
夕陽くん 眠っててもちゃんと見えてるのね!
これがあの有名な眠りの夕陽ですか!・・・・(名探偵コナンより)

蒼空ちゃん 変った降り方だけど
アトラクションみたいで楽しそうね♪

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/03/26 20:07 * edit *

No title

おっ(^。^)そらっちヤルゥ♪
なんか本当に兄弟とか姉妹っていいなぁって思った!
え~っと兄ちゃん寝とるけど^m^
でも猫ちゃんってなんでこうも角が好きなんだろ、可愛いな(*^。^*)
私ね、動画はおろかこんなアニメですらも作ったことないから
見るのはめっちゃくちゃ好き~☆
みっちゃん舌綺麗!って、どこ見てんねいっ(^^♪
こっちもね、今日は北の方に出向いてたけど、雪が降ってたよ~ん
まだまだ春は遠いのかな…トホホ

しゅりっち #- | URL | 2012/03/26 18:27 * edit *

No title

ソラくん、早くもスリスリの練習ですか!
うちはとらはやるけど、無垢はほとんどやりません。
これって自分の匂い付けの行為ですよね?
とらは女の子とは言え元野良。
やっぱり縄張り意識みたいのがあるのかな。
無垢は完全家女猫だから、そうでもない?
こちらはみんな男の子だから、みんなでスリスリ大会
みたいなこともあり得るのかな(笑)

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/03/26 15:34 * edit *

No title

自主練がんばってますね~兄貴には見られてないですけど。(*;´艸`;;)。+゚
たしかにおちりがまだまだですね (・∀・) ニヤニヤ♪
蒼空くんすごいとこから!!(笑)
エルなら確実におちりつっかえてる・・・ ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
蒼空くんがずっとそのままの体型でありますようにww(笑)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/03/26 14:05 * edit *

No title

まずは!汗をかいた後のビールはうまい!!!

蒼空くん、にょろ~んと下りていますね。
猫ってたまにどうしてそんなことを!?
ってありますよね。
ゆぱはベランダがある窓に行く時には
いつもタンスの裏を通っていきます。
真っ直ぐに歩くとすぐなのにタンスの裏(^_^;)
何か蒼空くんもゆぱもそれをする理由があるのかな?

yamami #X5bprm7. | URL | 2012/03/26 12:36 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/03/26 10:40 * edit *

No title

蒼空ちゃんフシギにゃんこちゃんなのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
やっぱしイケニャンちゃんだけどさー・・・行動はどっから見てもお笑い系にゃ!(>▽<)oギャハッ

昨日はいろいろコメントありがと!
とっても元気でちゃったのにゃあ! o(≧▽≦)oウワアイ

迷子の子猫ちゃん #k4K7G4dA | URL | 2012/03/26 10:38 * edit *

No title

ヨサコイという言葉を聞いて、夏よ早くこ~い♪って思いました^^
練習お疲れ様です!

スリスリの練習、頑張っていますね~(*´ー`)
色んな場所で練習して、熱心さが伺えますね☆
って、えぇ!夕陽くん寝ちゃってる~w
よしよし!って見てくれているんだと思ってましたよ^^
蒼空くん、そこから抜けるの~?
上手にスルリと、さすがネコちゃん(*´∀`*)
行きにくいけど面白い!の気持ち、分かる気がします^^
美月くん、美味しい物を食べた後かな?
うれしそうにペロしてるみたい( ´艸`)

カノンゆかいママ #- | URL | 2012/03/26 10:09 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/733-49b69728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

