ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

平和を乱す男 

いつもコメント有難うございます♪


今日も細かい雪の降っている道央地方

いつになったら、春がくるのやら・・・・



みにゃさんのお宅の兄貴や姉貴はコシコシプリッやってますかーーーー!ww
この独特の動きは夕陽しかしません。
美月も「コシコシ」はするんだけど、「プリッ」とはならないのよねぇ。。。
蒼空はまだ角の快感に気付いていないようです、やっぱ、お子ちゃまなのかしら??ww



XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX





静かな朝です。



にゃんずも二度寝中


美月はどこかの部屋で寝ているようで2時間くらい姿を見ていません。





そんな静寂の中




こいつだけは、活動中





1_20120325091742.jpg


視線の先は






2_20120325091741.jpg




インコ先輩









3_20120325091740.jpg



うん^^平和だね♪





4_20120325091739.jpg



次に視線を移した先には







5_20120325091739.jpg



今日も人気のベットを朝からゲットした夕陽





6_20120325091711.jpg




(○'ω'○)ん??なにか企んでやしないかい?




※ここでホワイトバランスをいじって遊んでいたため写真の色味が変わります。







7_20120325091710.jpg




やっぱり!!





(# ゚Д゚)






(;`O´)oコラー!







8_20120325091710.jpg





まったく、、、





休日の方も、お仕事の方も、平和な一日を~☆ミ







関連記事

[edit]

No title

あはは~(≧▽≦)
まさにちびっこですね~(笑)
そうそう、末っ子って
休みの日でも自分が起きたときが
すべての始まり。
ほかの人が寝ていようが関係ないんですよね(^^;
(私の妹がそうでした・・・)

*あんずの鉢植えが成長して
 花を咲かせて、種を付けたら
 送ってあげよっか~??(笑)

あんずミャミャ #- | URL | 2012/03/26 08:36 * edit *

No title

ぬぉぉぉ~
ブログ久しぶりだわ~

やっぱ、猫はいいわ~~w
見てるだけで心に平和が訪れる

今日からブログ再開しました~~
仕事がたまってるんだけど(汗)

のりちゃん、いろいろありがとうね~
口約束を守る女のりちゃん(ぷっ)

ちょこママ #- | URL | 2012/03/26 00:11 * edit *

No title

蒼空君一日観察してたら飽きない楽しいでしょうね(^^ゞ
夕陽君もガブされたのですね~!
突然のガブはビックリですね(~_~;)

クウママ #- | URL | 2012/03/26 00:06 * edit *

No title

相変わらず寒いですね~
春どころか真冬に逆戻りしちゃったね
でも陽射しだけは春っぽいのよね
ピータンも春特有の気だるく眠いようで
2度寝3度寝してます

やっぱりソラちゃんはまだお子ちゃまだ~
眠気よりも遊びたくて仕方ないのね♪
平和よりも刺激が欲しいようですなぁ~(=^・^=)

ピータンまま #- | URL | 2012/03/25 23:15 * edit *

No title

(* ̄m ̄)ウフッ 蒼空ちゃんって意外とジャイアンちゃんだったのにゃあ!
そんな高いとこで二足立ちなんてすごいのにゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/03/25 20:05 * edit *

No title

平和が1番だよね~♪
なんて思っていたら・・・
そらちゃん!!!
やっぱりおこちゃまは退屈が苦手なのね^^;

何かを企む顔が時代劇の悪代官のよう(笑)
でも、やっぱり可愛いんですよ~❤

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/03/25 20:02 * edit *

No title

お兄ちゃん達、寝ちゃって退屈になったのね^^
蒼空くんの企んでいるお顔w かっわいいなぁ(*´∀`*)
ついつい寝ているのを見ると、チョッカイかけたくなるよね^^
私はニャンズにやって、ムッとされています^^;
さっきお買い物に行ったら、風が冷たかった~。
早く太陽ガンガン出て、汗ばんでみたいわ!^^

カノンゆかいママ #- | URL | 2012/03/25 14:03 * edit *

No title

こんにちは(^o^) koolilです
訪問&コメント どうもありがとうございましたm(._.)mペコリ
とーっても嬉しかったです♪

ぽちさんや他のお友達のところで
ワイルドでオモロ~なコメントを拝見してて
ここも読み逃げさせて頂いてましたぁ(///ω///)♪
スナックまたたびでもご一緒させて頂いてますww
蒼空くん♪わたしのオシニャンですぅ♪
(実家の老猫がホボ白猫のため 白猫に強い憧れアリ)
今日も そんなことならおばちゃんが遊んだげるのにぃ('ε'*)
って思いました(*≧∀≦*)

また遊びにきま~~すね~~♪

koolil #- | URL | 2012/03/25 10:35 * edit *

No title

のりちゃんおはよぉ(*^。^*)
夕べ出先で急に肩に激痛走って、なんか今シップだらけのよこにゃんでぇすトホホ 何が原因なんだろ…
洗い物が沢山日記も今一緒に拝見して来っ、、ちゃうちゃうって~(~o~)
シュリさんも角にグリグリよ~しとるよ~!あれナンなんだろね、可愛い♪
それにしてもそらっちって本当良い味沢山出してくれてるよね!昨日の日記のちょこ~んって座ってるあの姿とか本当にキュート☆
でもこの二本足たっちもたまらんね!
ゆうちゃん、寝るに寝れんねぇ、こんなんして見られたら(*^。^*)
でもゆうちゃんのアングルでこのそらっちが見たい~☆
おいで~って両手広げるだろな、私やったら(^^♪
そそ、クリアフォースってそやって考えたら本当優れものだよね!
キャスターなんか付いてるんだ、今の空清機って…それかなり重要!
そんなに動かすもんじゃないけど、掃除機かけたりする時には確実
動かすもんねぇ!また言うてごめんやけど、ふっふっふっふっふ~さすがは
ダイキンちゃんだわっ(*^^)v お買い上げ、ありがとぉ!(^^)!

しゅりっち #- | URL | 2012/03/25 09:41 * edit *

No title

おはよぉ~ございますッヽ(^o^)丿
そらちゃん~やんちゃ坊主~笑
めちゃくちゃ元気っ子でいいねッ!!
最後の写真の二足立ち~カックイイ~
のりちゃんさんNICEショット★
ほぉ~んとくれあと同じ事してるから
面白いですねッ(^_-)-☆

mamin #gfAHeF2. | URL | 2012/03/25 09:33 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/732-173e22db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

