ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

漫画劇場ー兄貴と弟ー 

いつもコメント有難うございます♪

1台4役はすごいですよね~、加湿器買って、除湿機買って・・・
って合わせたら50000どころじゃないな、って計算したらお買い得かと思います。
季節に合わせて出し入れしなくていいし楽チン♪

✩MICKEY☆ さん、加齢臭センサーですか!爆笑だぁ!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

non☆(@'ω'@)たんさん、違いのわかるお猫さま(笑)ダイキンは空調関係は
優れてるっていうのは知っていたんだけど今回初買。もう少し使ったら、口コミ?報告しまーす。

ぽちさん、家電主婦ですか!!気が合いそうだな。。。。2年くらい前にケーズデンキが出来てから
ホント便利になって、それまでは、電気屋遠かったのでホームセンターあらし
(ゲームセンターあらしじゃないよ、知ってるかな?)だったんだけど、今は、
ケーズデンキに用事もないのにフラフラ ・・・怪しい人リストに載ってるかもww
やっぱ乗るよねー上部にスイッチがあるとどうしてもね。。。

しゅりっちさん、そうなのよ!元値が高いのよ!でもさ~4役それぞれを買ってたら
そんな値段になるし、邪魔になるし、と思ったら1台でこの値段もこの大きさも納得いくのよね
重いけど下にはキャスターが付いていて移動も楽々掃除の時にもちょいって動かせばいいから便利だよ~
お友達に、家電は自分が持てる範囲の大きさのものなら、ネット買いがお得よって教えてあげてね~

maminさん、そうなのよ顔芸猫出スカウトされないかなぁ。。。(笑)
私も喘息持なの~だから、空気清浄機は大事なPOINTなのよ~

しげりんさん、蒼空は食いしん坊ですwwホント普通に見てても蒼空の顔芸は面白いですw
いえ、、、私も、おちりのせいだと思います(笑)

鍵コメさん、お疲れなのにありがとうございますm(_ _)m読み逃げOKですからね!

kafukaさん、我家もNEWマシーンです(笑)いい値段しますよね。冷蔵庫にはかないませんが^^;
でも空気いいですよww奥様のご実家でいっぱい空気吸ってきてください(笑)

nonokikichaiさん、ウチも先代はSHARP(先代ってまだ使ってるけど^^)
やっぱり倒されちゃいますよね~、正面カバーのツメが折れちゃってます( ;∀;)




XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX



週末、皆さんいかがお過ごしでしょうか??



こちらはお天気が悪いです、雪こそ降っていませんが、どんより・・・
なので写真ちょっと暗めですm(_ _)m




そして、ネタ切れのため漫画風に仕上げてみました^^




1_20120324084742.jpg







2_20120324084741.jpg







3_20120324084741.jpg







4_20120324084740.jpg







5_20120324084739.jpg







6_20120324084644.jpg







7_20120324084644.jpg







8_20120324084643.jpg







9_20120324084642.jpg
※洗い物が山になっているところは、スルーしてね♪






10_20120324084641.jpg






・・・・・





関連記事

[edit]

No title

いや~~~ん!
ゆーひちゃんの腰使いなんだかエロイわ~(笑)
これは大人の男にしか出せない魅力ね♪

そらちゃんはまだまだおこちゃまだから
マネしちゃだめでちゅよ~^^

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/03/24 20:31 * edit *

No title

ニヤニヤニヤニヤ (・∀・) ニヤニヤニヤニヤ♪
やっぱりオトナはちがうですね~ww
おりちの上げ具合もVery! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!
今度はおちりアップで宜しくおねがいします♪(笑)
兄貴の教育ステキですw

今日アップした白猫のチュパ動画、蒼空くんそっくりですよね!
もう何度見ても蒼空くんじゃなかと、妄想爆発ですw (*´Д`*)ハァハァ

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/03/24 20:16 * edit *

あにゃあ

おとにゃのにゃんこは角を見たら
コシコシするのね♪

蒼空くんにはまだ早いよ~。
でも真剣に学習してたから
美月ちゃんよりも先に始めたりしてにゃ。

harry #- | URL | 2012/03/24 17:31 * edit *

No title

暗くてどんよりで鬱になりそうな天気ですよね

美月くんの低姿勢 なつにも見習わせたいわぁw
にゃるほど 角コシコシは大人の証拠なのね
おっさんが楊枝でシーシーするのと同じ感覚かしら・・・

んで コシコシスタイルはおちりプリッが鉄則!!!
これなら私も出来そうよぉ~♪(見たくない?)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/03/24 16:28 * edit *

No title

へい!兄貴!!
私はまだ子供なので
できないってことかしら~ん(* ̄▽ ̄)シラジラ~

高所恐怖症の私としては
この高さで、その場所で
こしこしする姿を見ただけで
脚がすくむんですけど~(TT)

↓一台で4役ということは
 一年中活躍してくれるということですよね(@@)

あんずミャミャ #- | URL | 2012/03/24 11:51 * edit *

No title

蒼空くん、おとにゃの男になるのはなかなか修行が大変なのにゃあ!
こしこしのぷりっ!
このリズムが大切にゃ!(゚-゚*)(。。*)ウンウン

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/03/24 10:49 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/731-a41fc7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

