ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

ニューヨークへ行きたいかぁ~!? 

ニューヨークへ行きたいか~
CIMG3621_convert_20081221001816.jpg
ん?


CIMG3680_convert_20081221061857.jpg
ん?


・・・と言う事で~





ママにゃんお風呂入るよ~」


夕陽美月「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


※夕陽はママにゃんが担当なのでぬれネズミ猫の写真はありません^^

※夕陽くんの入浴後~(夕陽はお風呂嫌いじゃありません^^)
CIMG3632_convert_20081221062836.jpg
なめなめなめ・・・

CIMG3633_convert_20081221001706.jpg
なめなめなめ・・・
※そのメタボチックなおなか何とかなりませんかねぇ~まるで狸の置物・・・


CIMG3637_convert_20081221001641.jpg
ハイ出来上がり!

夕陽「シャキーーーーン僕イケメン」

※美月の入浴後
CIMG3641_convert_20081221061943.jpg
美月「僕はあんまりお風呂好きじゃニャイニャン」

※美月はお風呂のあと必ずプチ人間不信に陥ります
CIMG3651_convert_20081221001506.jpg
※今回は、ニューアイテムのトンネルに避難ww

※あら~夕陽さん心配してるの?!
CIMG3652_convert_20081221001410.jpg

夕陽「美月大丈夫かにゃ?」


※中ではお手入れが出来にくいらしくでてきたのはいいけど・・・・



「大胆ポーズやないか~い!!!!!!!M字開脚ならぬW字開脚???」



CIMG3655_convert_20081221082007.jpg

なめなめなめ・・・・なめなめなめ・・・







関連記事

[edit]

☆cacaoさん

「アメリカ横断ウルトラクイズ」私も大好きで、毎回見てたよ~
ホント復活しないかなぁ~

お風呂。美月は、見かけまんまるだけど~
軽いから、片手でひょいひょいですね~(笑)
お風呂担当は、みーにゃん(真ん中のお姉ちゃん)なんですがね。
夕陽は、嫌なんだろうけど辛抱しておとなしくしてくれるのでこちらも楽ですよ~


のりちゃん♪♪ #- | URL | 2008/12/22 10:43 * edit *

いやいや また最初の台詞で笑っちゃいました~
なつかしいねぇ 「ニューヨーク」行きたいねぇ. (アメリカ横断クイズ大好きで毎回見てたんだけどまた一回限りでも復活してくれないかしら・・・)
大掃除ならぬお洗濯ですね.
2にゃんは軽いから洗うのも楽だろうなぁ~.うちもそろそろニューヨーク行かなくちゃw

nyapi☆cacao #ADJD0lrw | URL | 2008/12/22 08:47 * edit *

☆Gaviちゃん

いらっしゃ~い!楽しいクリスマスパーティーありがとね~
イケメンにゃんずも喜んでますよ~♪

あと二つ寝るとクリスマスイヴですね~
Gaviちゃんは、プレゼント何お願いしたのかな?

是非また遊びにきてにゃん♪

のりちゃん♪♪ #- | URL | 2008/12/22 08:38 * edit *

のりちゃんおねえちゃん、はじめましてー♪
遊びにきてくれてありがとおo(≧▽≦)oウワアイ
おじゃまするの遅くなっちゃってごめんにゃあ!
( ̄□ ̄;エッ 夕陽ちゃんと美月ちゃん、ニューヨークってだまされてお風呂に入れられちゃったにゃあ?
アタシもよくだまされちゃうのにゃあ・・・( ̄ェ ̄)
お風呂はヤだけど・・・ふたりともいっそうイケニャンになったのにゃあv-347

↑のクリスマスムービーもすっごぉくかっちよいいのにゃあ!v(=^-^=)v
ちょびっと早いけど・・・
メリークリスマス!v-314
素敵なクリスマスを~♪

Gavi #96F4sMf2 | URL | 2008/12/22 01:41 * edit *

☆あやコングさん

そうそう、、、新年に向けてね!
きれいな身体になってもらわんと!

みごとでしょ?
片足上げはよく見るけど...両足あげは希少ものかと...

☆ちょこママさん

トンネルと一体化が技でしょ?(笑)
ホント笑わせてくれるわ~
で、狸もおみごとでしょ(笑)
でもこのポーズよくやるのよね、、、、夕陽くん
前世は狸だと思います(爆)

のりちゃん♪♪ #- | URL | 2008/12/21 23:48 * edit *

ぷぷぷ♪
狸の置物って(笑)
そう言われたらそうとしか見えない(爆)
トンネル続きのW開脚、素晴らしいテクよ(笑)

ちょこママ #- | URL | 2008/12/21 22:55 * edit *

美月くんたち、お年始に向けてさっぱりしたのね~v-353
にゃんずからしたら、そんなん知ら~~ん!って感じだとは思いますが、やはりジャブジャブッとしておきたいですものね。
にしても、最後のW開脚!
まさにお尻隠して股隠さず!!(笑)

あやこんぐ #- | URL | 2008/12/21 21:38 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/73-84b56c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

