ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

気にしないタイプ 

いつもコメント有難うございます♪


「抜け殻」楽しんでいただけたようで^^ww
蒼空は顔芸が出来る猫なんです( ̄w ̄) ぷっ

ネタに困ったときには蒼空という方程式の我家です。ニャハハ!(≧∇≦ )


XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX




なので、、、、




本日も蒼空です(〃゜д゜;A アセアセ・・・









キャットウォークで、壁に溶け込む蒼空





1_20120321233841.jpg





おもちゃを2つ投げて見た





2_20120321233841.jpg





すぐに食いついてくれた(・∀・)





3_20120321233840.jpg





1個目をゲットして・・・・





4_20120321233839.jpg




2個目も??





5_20120321233839.jpg






そりゃ無理でしょ







6_20120321233610.jpg




欲張りさん♪





7_20120321233609.jpg






でも、、、





8_20120321234816.jpg







やっぱ落としたし






9_20120321233608.jpg







しかも下まで落ちちゃったらしい








10_20120321233607.jpg







気にしないタイプなのね^^;





関連記事

[edit]

No title

蒼空ちゃん、壁に溶け込んで
忍者ごっこ~??(笑)

さすがは名忍者
獲物を二つも咥えたまま素早く
行動できるのね~
って・・・意外と集中力は
ないようだけれど(^^;

あんずミャミャ #- | URL | 2012/03/23 08:31 * edit *

No title

蒼空君ってば…2個も^^;
やっぱ落とすよね~(((*≧艸≦)プ

蒼空君の顔芸…
ウチのキキと
いい勝負よね(#^_^#)

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/03/23 08:00 * edit *

No title

おもしろい動きが写真に収められましたね!笑っちゃいそうで手が震えなかった??(笑)
蒼空ちん 気にしないタイプなのか~っ 本当になにも気にしていない顔が笑えますw

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/03/23 06:32 * edit *

No title

蒼空君一度に2個も咥えて器用ですね(*^_^*)
無理してガブしてる姿もかわいいですん♪

クウママ #- | URL | 2012/03/22 23:48 * edit *

No title

ゆーひちゃんって器用ですね!
2個も咥えるなんてなかなか出来ないと思いますよ~^^
性格はマイペースなのかなぁ?

昨日のゆーひちゃんの顔!
確かに面白い!!
でもなんか憎めないし可愛い顔だなぁって思いました♪

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/03/22 20:30 * edit *

あにゃあ

蒼空くんたら欲張りにゃんだったのね。
オモチャ2つくわえちゃってかわいすぎだわ。
落としても気にしないのね。

harry #- | URL | 2012/03/22 19:46 * edit *

No title

ほんとだぁ 壁に溶け込んでる(^m^ )クスッ

蒼空ちゃんったら欲張りさんww
リス(?)さんはちと重かったかしらぁ?
落とされて腰を強打したリスさんがちょっぴり心配です
いやいや その後さらに下まで落ちたリスさんは・・・・(-"-)


ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/03/22 17:06 * edit *

No title

そらちゃん真っ白でキレイ♥
白い壁と一体化してるねッ!!
一生懸命おもちゃで遊んで楽しそうだnyan(=^・^=)

mamin #gfAHeF2. | URL | 2012/03/22 17:01 * edit *

No title

おおおおお~♪いよいよ買ぉたとね~(*^。^*)えがったえがった!
結局ケーズのツレには電話しとらんとよ、ごめんね…また日記楽しみにしとくけんね!(^^)!
困った時に愛猫っちが沢山いると絶対助かるとは思うけど、やっぱりニューカマーの存在をまだまだアピッてあげたい時期だよね♪
それにしても可愛い顔してかなり欲張っとらすばいっ、そらっち~(*^。^*)
一部始終を見ながら笑いながら可愛がりながらこの写真撮ってたんだろうなぁ、のりちゃん♪一回遊びに行きたいよ~多分絶対楽しい家だろうな"^_^"

しゅりっち #- | URL | 2012/03/22 16:38 * edit *

No title

すごいなぁ~2個同時にガブっと
しちゃったのね。
でもやっぱり2個を運ぶのは大変
だったみたいですね。
最初は両方!
とおもっても、落ちちゃったら
それはそれで・・・
なんかいいですね(笑)

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/03/22 13:46 * edit *

No title

二頭追うものは・・・なんちゃらかんちゃら♪ってヤツですね(*;´艸`;;)。+゚
2個 (σ・`ω・)σ GET!!した時の顔がっっ・・・
( #▼Д▼)←や◯ざになってるですぅ~ ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
しかもちょっと尻尾も膨らんでます??(笑)
可愛すぎますw

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/03/22 12:46 * edit *

No title

すご~い!一気にふたつも咥えてる~!
蒼空くん器用だわ~♪
うふふ^^落としても気にしない^^
そうよね~男の子は細かい事を気にしてたら、
チマチマ男!って言われちゃうもんね( ´艸`)
アバウトな方が、楽しくっていいよねん☆

カノンゆかいママ #- | URL | 2012/03/22 10:39 * edit *

No title

(* ̄m ̄)ウフッ 蒼空ちゃん意外と欲張りさんにゃあ!
お口にいっぱいくわえて・・・
そうにゃ!リスさんみたいにほっぺの袋に入れとくにゃ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/03/22 10:10 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/729-1f15cc62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

