ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

抜け殻 

いつもコメントありがとうございます♪

美月より「頑張って呪文覚えるにゃ~なっちゃんよろしくにゃ!」

でも結局夕陽にはかなわないと思いますが^^



昨日は、結構雪が降っていて、旦那さんの運転だったのですが、
富良野までの山道は除雪が入っていなくて運転大変そうでした。
高速で、とも思ったのですが、一般道を往復しました。
帰ってからニュースを見たら、なんと娘のとこからの最寄りインター付近で
玉突き事故があったとか^^インターまで20分強かかるので高速選ばなくて良かった
そして娘のアパートで聞いたあの救急車はきっとその事故のけが人などを運んでたんだなって、、、
(田舎なので事故現場から1番近い大きな病院は富良野まで30分以上かけていかなきゃ無いのよね)



にゃぴちん、そうなの、蒼空は常に眉間にしわが。。。。ww

しゅりっちさん、「ときめきトゥナイト」は、知ってる、、、、だが!
もう大人だったしねぇ。。。(汗)



XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX


本日お掃除に専念するため簡単投稿




睡魔に襲われる蒼空を





激写してみました。











1_20120321140115.jpg




目は、両端に収納されるのねww











2_20120321140115.jpg




どうやら抜け殻になったようですww(='m') ウププ





関連記事

[edit]

No title

おっ…おーーーーい... (」゚ー゚)」
蒼空くんシッカリして~(*>m<)

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/03/22 08:09 * edit *

No title

いやいや 大爆笑!
やられたな~!! 
ちょっとした ホラーに なっちゃってますけど 
大丈夫ですか(^_^;)
うちの子たちも 眠い時は
こんな顔してます(笑)

kafuka #- | URL | 2012/03/21 22:29 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/03/21 22:14 * edit *

No title

アハハハハッ(*`▽´*) 蒼空ちゃんの表情最高!!
可愛すぎるぞぉ~~~っ
猫の目の内側の白いマクってちょっと怖いって思ってたけど
結構いい仕事してますねww

私も抜け殻になるまで爆睡したい!
最近寝付き悪いのよねぇ・・・すぐ起きちゃう

おぅ!任せときぃ!byなつ

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/03/21 21:20 * edit *

No title

両目に収納ってのに大うけ~~~どんだけ~~~両側だけ~~~可愛いだけぇ~~~←も、えーーって!!っ!
ほんの少しの選択で変わるもんだなぁ…良かったよね、下道にしといて。
高速って順調だったら本当便利だけど、何かあった時にすぐにそっから降りられないってのが最大の難点よね~
そらっち~今日はしゅりっちおばちゃん、遅番で今さっき帰って来たとこで、とにかくグッタリやったけど、君の愛くるしい寝顔に癒されたよ~感謝感謝ぁヽ(^o^)丿
のりちゃんも疲れ溜めずにゆっくりしてね~
疲れてるのに訪問とか本当にいつもありがとうね。。。

しゅりっち #- | URL | 2012/03/21 19:34 * edit *

No title

蒼空ちゃん、蒼空ちゃん(* ̄m ̄)ウフッ
蒼空ちゃんってふだんはイケニャンちゃんなのにねむねむの時ってビミョーにおっさんっぽくてかわいいのにゃあ!
ねむねむにゃあの呪文は効いたみたいですねー(* ̄m ̄)ウフッ

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/03/21 18:18 * edit *

No title

そらちゃん どんどんアメショになっていくね~(当然だけど)
あのぐるぐる渦巻きなくても
アメショって解る。アメショの顔ってこんなだったんだね~
一番 末っ子が一番貫禄あるボス顔になるのね。v-10

カズにょん #XbVtFqII | URL | 2012/03/21 17:53 * edit *

No title

ソラくん可愛いなぁ~。
いわゆる落ちる瞬間ってやつですかね。
ずっと見ていられますよね。

コメントありがとうございました。
時間配慮ありがとうございます。
楽しみにしてます☆

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/03/21 16:11 * edit *

No title

あっはははは~(≧▽≦)
蒼空ちゃん、いずこへ~~~(爆)
きっと私も22時過ぎると
こんな顔になっているのね(^^;

お掃除、がんばりすぎないでくださいね~!
時間をとってきちんとやるなんて
主婦の鏡だわ・・・(*´▽`)

あんずミャミャ #- | URL | 2012/03/21 15:42 * edit *

No title

わっ!!
そらちゃぁ~んッ(*゚∀゚)
お茶目な顔してぇ~笑
ごめんにゃ~そらちゃん。。。
笑ってしまいました・・・^^;
そぉ~とぉ~眠いんだよねッ!

mamin #gfAHeF2. | URL | 2012/03/21 15:08 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/728-bac78326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

