ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

落ち込みモード 

いつもコメント有難うございます♪





本日、富良野の娘のところへ行くため予約投稿ですm(_ _)m





美月より「僕にゃん「呪」を諦めていたのですが皆さんの励ましと
    (誰も励ましてないし・・・)
     禅くんとなっちゃん日記のなつちゃんが新しい「呪」を習得して
     教えてくれるらしいからまた頑張るにゃ」



とのことです^^;




XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX


美月は新しい「呪」を覚えるまで



どうやら・・・




1_20120320000355.jpg



実力行使に出たようですww





が、やっぱり・・・・





2_20120320000354.jpg





夕陽には





3_20120320000352.jpg





勝てないらしい^^;










美月が落ち込んでいると・・・


4_20120320000351.jpg






蒼空が、、、、






5_20120320000941.jpg





慰めているようで・・・・・す??





6_20120320000348.jpg



「ぽん」って^^;;;



ヾ(・ε・。)ォィォィ




7_20120320000313.jpg

弟に「ぽん」って慰められちゃー




そりゃ~ますます落ち込むよね^^






こうしてみると~蒼空大きくなったかも~~~









そりゃますます落ち込むよね^^;
関連記事

[edit]

No title

美月君…
そうそう実力行使の方が
ぜったいに早いって…って思ったら^^;
敵わないのね~(T_T)

ならばやっぱり「呪い」の習得ね!
応援してますよん(^-^)v

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/03/21 08:35 * edit *

No title

いやいや夕陽くん 座布団ハンデありすぎだろ?!!(笑)
それでも兄ちゃんにはかなわないと信じて疑わないあたり、美月くんのかわいいところですねぇ。ふふふ。
それにしても・・そらちんって常に眉間にシワなのねww

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/03/21 08:34 * edit *

No title

(* ̄m ̄)ウフッ 美月くん、夕陽くんには勝てないし、蒼空ちゃんにはよしよしされるし・・・
ちょびっとがっくりりんだったのにゃあ。
大丈夫にゃ!新しい呪文、なっちゃんに教えてもらって・・・

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/03/20 22:04 * edit *

No title

こちらでも 寝床をめぐっての戦いが
起きていますね(笑)
美月ニャン 呪いはちょっと 危険なような・・(^_^;)
もう少し平和的に 袖の下とかで・・
蒼空ニャン大きくなりましたね
美月ニャンに 気遣いできるようにまで
成長したんだね~

kafuka #- | URL | 2012/03/20 20:50 * edit *

No title

呪い習得への道はまだまだ遠そうね・・・
でもきっといつか立派な呪いをかけられるようになるから
美月ちゃん、諦めないで!(マヤさん風)

そらちゃんのポンとした手が可愛すぎ~~~❤
私だったら落ち込むどころか
嬉しくて発狂しちゃいますよ~(笑)

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/03/20 20:22 * edit *

No title

雪道吹雪道お疲れさまでした。
ほんとにお彼岸?ってカンジでしたよね。

こちらの三兄弟の関係は、いつも興味深い~。
やっぱり夕陽さんが強いのねー。
ねこさんにはわんこのような序列はないって聞くけど、
ワタクシはあると思うのよ。
我が家も結局ニコライくんがいちばん強いもん。
いちばん小さいけど。

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2012/03/20 18:53 * edit *

No title

今ね、新しい呪文をここに書こ~としてるけど、ん~出てこないっ!
しかもその書こうとしてるのは「ときめきトゥナイト」で使用されてた何でもいいから何かの呪文~~ って、あれって確かいつも言葉を逆に唱えてただけだったっけ?ふっふっふ♪これをすんなり回答出来たら、、、年齢がバレリバレリってことにゃのどぅわ~(え~いのりちゃん引っ掛かれっ!)
そらっちってば優しいなぁ…人間以上のこの励ましぶり!私、落ち込んだりしてもこんなん誰にもされたことないかも(+_+)

しゅりっち #- | URL | 2012/03/20 17:37 * edit *

No title

ファイトー(○`ε´○)ノおー♪
美月くんの新しい呪いw期待してますよ~(笑)
蒼空くんイイキャラしてますなぁ~(*;´艸`;;)。+゚ぷぷっ

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/03/20 16:27 * edit *

No title

美月くん 夕陽くんに軽~くミット打ち状態ですねw
ポカッって~夕陽くん強い・・・迫力負けね ぷっ

蒼空ちゃん 美月くんと座った時の高さ一緒だぁ!
大きくなってるね~♪
ポンッって~~~~~~~ww
慰め方がちょっとオヤジっぽい(≧∇≦)ノ彡
美月くん なっちゃんに強力な呪い早く習得するように
言っておくね それまでガンバ!

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/03/20 15:03 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/03/20 14:28 * edit *

No title

雪積もっちゃって、こんなお彼岸、久しぶりですよね。
運転、気をつけてくださいね!

美月くん、とりあえず行動に移してみたのね(゚∇^*)
やっぱり夕陽お兄ちゃんは強いのね^^
呪いの練習、ひとりでブツブツ言いながら覚えるのかしら( ´艸`)
蒼空くんホント大きくなりましたよね!
こうして並んでいると、よく分かります。
美月くん、めげずに頑張ってね^^

カノンゆかいママ #- | URL | 2012/03/20 11:23 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/727-7fb58924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

