ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

内緒の話は・・・ 

いつもコメント有難うございます♪

本日、予定が詰まっていますので~予約投稿で~す。




XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX


ダンボールジムから顔を出す美月



1_20120316000203.jpg


何を見ているのかというと。。。












2_20120316000202.jpg



下のダンボールで遊んでいる蒼空の観察だったらしいww











3_20120316000202.jpg








4_20120316001252.jpg








5_20120316000200.jpg






内緒の話は何だったのかにゃ??










☆本日のおまけ☆














「※注1:一瞬で癒されますのでご注意ください」













6_20120316000200.jpg




今日も偶然ですが、こんないいシーンが撮れちゃいました!
数撃ちゃ当たるの法則ですが^^;





関連記事

[edit]

No title

ダンボールジムいいですね~!
ダンボールで出来た物も色んな物が
ありますがみんな人気ですね(^^♪
美月君、蒼空君内緒話可愛いですね~!
所でどんな内容だったのかな(笑)

クウママ #- | URL | 2012/03/17 08:54 * edit *

No title

朝から可愛い写真に癒されました♪
ナイスなショットですo(≧∇≦)o

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/03/17 08:45 * edit *

No title

ダンボールジムいいなぁ・・・
これ前からありましたっけ??

夕陽ちゃんと蒼空ちゃん
なにを内緒話しているの?
ん?居心地のいい場所は
仲良く分け合おうって密談中??
(って内緒にする必要あるのか??ワラ)

このまま飾っておきたい
素敵なショット・・・♡

あんずミャミャ #- | URL | 2012/03/16 20:59 * edit *

No title

わ~~~癒された癒されたっ♪
たった今、ここ来る1つ前のお友達ブログを見て来たんだけど、
Gちゃんってゆ~三毛ちゃんがね、アタシのことをイジメルの(T_T)
たっぷりと負けないコメントして来たとこだから、のりちゃん、
ややこしくなったらGちゃんに「ンメーッ!」って言うといてね(^・^)ブヒヒ
それにしても数打ちゃ…とは言うけど、そもそもがこんなしぐさを
二人がしてくんなかったら撮れないもんね!可愛い写真をありがとう!(^^)!
昨日ダイキンの後輩と用事で少し喋ったけど、あれから空気清浄機って
どうなったの?もう買ったのかな(*^。^*)

しゅりっち #- | URL | 2012/03/16 18:20 * edit *

あにゃあ

かわいい~っ
内緒話もいい感じだし
見つめ合ってるのもいいわ~。
たまらにゃい♪

harry #- | URL | 2012/03/16 17:05 * edit *

No title

いやぁ~ww可愛すぎますw
癒されすぎて睡魔が・・・ (。-ω-。)~* ウトウト(笑)
そのままブチュッといって欲しかったです♪(*;´艸`;;)。+゚
美月くんのジムからヒョコッと顔を出てるのが、
もぐら叩きを連想させて笑ってしまいました (o´艸`)クスクス

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/03/16 14:50 * edit *

No title

わぁ~カワイイ~ッヽ(^o^)丿
とっても癒されてほのぼのした気分になりました!!
NICEショット♥
いい~写真ですねッ(^_-)-☆

mamin #gfAHeF2. | URL | 2012/03/16 14:15 * edit *

No title

あぁ  内緒のお話シーンいい感じ♪
ふちに手をかける蒼空ちゃんの白い手もかわいいなぁ
話の内容も気になりますね~

最後のショットキュン❤ですね
見つめ合ってる~~~(o≧∇≦)
美月くんが 内緒のお話聞いて まじ!?って言ってる風にも見えるw

今日の記事でリンクはらせて頂いちゃいました m(__)mペコッ

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/03/16 13:12 * edit *

No title

首だけヒョッコリ!亀さんみたいで可愛いですね^^
蒼空くん見学をしていたのかぁ(*´∀`*)
美月くんに見られてるって分かって、蒼空くん嬉しそう♪
コソコソ話、すっごく可愛いなぁ(≧∇≦)
楽しい情報をお知らせしてるみたい☆
わぁ~!これはナイスショットですね~!
癒されました(*´ー`)

カノンゆかいママ #- | URL | 2012/03/16 10:38 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/723-b041ad8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

