ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

呪文 

いつもコメント有難うございます♪

やっぱ猫様は、なんだかんだ言ってダンボールが好きですよね♪
昨日は、納戸を片付けてたんですが(まだ終わっていないが、腰が痛い)
ダンボールが出るたびにお猫さまは大喜びでしたww

にょろ~んなエイリアン、面白いですよね。
猫の動きってこうなんだって自分でとって感心していました。


今日は雪

th__DSC4197.jpg

(積雪するようですが、この時期の積雪はすぐ溶けるので大丈夫かと。。。)



なので今日の写真はちょっと暗めm(_ _)m



XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX


300円ベット



今日も人気絶頂!!



1_20120315093741.jpg








2_20120315100523.jpg





「禅くんとなっちゃん日記」のなっちゃんの呪いの様子はこちら



3_20120315093740.jpg




ん?なっちゃんそんな呪文言ってたっけ?ww



4_20120315093739.jpg





随分と本格的だけど・・・・


ネコネコ(エコエコ)アザラクは除霊だから効かないと思うよ・・・


エコエコアザラクはこちら





で、結局・・・・


5_20120315093738.jpg




諦めちゃったようですww








☆本日のおまけ☆




「結局シンクロ」





th__DSC4213.jpg




ちょっぴり不憫な美月。゚(゚´Д`゚)゚。






関連記事

[edit]

No title

あにゃにゃ・・・ネコネコアザラシアザラシさんになぁれの呪いだと思っちゃったにゃあ!
美月くん、夕陽くんの除霊したげちゃったのにゃあ(>▽<)oギャハッ
のりちゃん♪♪おねえちゃん、そのベッドいっぱい増えそうな予感なのにゃあ!
美月くん、増ベッドの呪文、なっちゃんに教えてもらうにゃ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/03/16 19:28 * edit *

No title

ネコネコアザラク~!!
あ~なつかし~o(≧∇≦)o

なんて思ってリンク見てきました!
コミックでは昔読んだんですけどね~
画ニメ(@_@)これすごいね~!
じっくり見てしまった。
…って猫の話じゃないコメでごめんにゃ^^;

美月君の呪文って…やっぱ効かないよね(((*≧艸≦)プ

nonokikichai #NC1M.dPM | URL | 2012/03/16 08:51 * edit *

No title

わはは 私も何度とともなくネタとして使ったことがある「エコエコ」ww
ネコネコにする手は思いつかなんだなぁ。そっかーそれあったかー

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/03/16 06:49 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/03/16 00:05 * edit *

No title

片付けは終わったとね~どげんすっとね~いつにすっとねぇぇぇにゃはははは~(*^。^*)
なんかこんな可愛いシンクロ見てたら、あえて頑張って片付けせんでもえっかぁって気にもなるね、ちょっと(^_^)
実際に見たら萌えるんだろうなぁ…めっちゃ可愛い最後の写真っ☆
私も呪文使えるんだったらね、ドラえもんのどこでもドアで遠くはのりちゃんちに一瞬で行っっっ、それ呪文いらんやんっ(^_^;)
まだまだ凄い積雪なんだね…気をつけてね!

しゅりっち #- | URL | 2012/03/15 22:51 * edit *

No title

雪ですか~!? すごい!
こちらは今日の気温15度を超える 暖かさでした
この天気の差は 驚きですね!

ネコネコアザラク~!!
なんだか懐かしい響きですね(^_^;)
最後のシンクロ寝呪文の効果でしょうか(笑)

kafuka #- | URL | 2012/03/15 22:34 * edit *

No title

えっ!美月ちゃん呪いがかけられるの?
これからは美月ちゃんを怒らせないよう
コメントしなくちゃね~(笑)
ゆーひちゃんは呪いをかけられても
全然余裕ですね!なぜ?

昨日のチーズケーキは箱をすぐ捨てちゃったので
どこのかわかりましぇん^^;

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/03/15 20:23 * edit *

No title

この呪文、恥ずかしながら知らなかった私(^^;

美月くん、本格的な呪文(?)しっているのね~。
美月くんは敵に回さないようにしなくっちゃ(笑)

この時期はどこでも天気の変化が
早いですよね。
本格的な春が近いという証拠☆

あんずミャミャ #- | URL | 2012/03/15 17:48 * edit *

No title

美月くん呪文使えるんですね~w
でも順番にね~(*;´艸`;;)。+゚
シンクロするほど仲がいい!!
その呪文!
インターネットを介してこっちにぃぃぃ!!! >*0*<ギャ――ッ!?
なんつって。(笑)
おふたりとも、寝落ちしないように気を付けてくだされぇ~(笑)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/03/15 17:02 * edit *

No title

美月くんの呪文凄い! そして長い!
なんだか効きそうな呪文だったけど夕陽くんのシールドに
跳ね返されたみたいだね~~wwww 

『美月くん そんなかわいい目じゃダメよ!ダメダメ!
 目力が足りないわよ!
 なつはいつも 禅の後頭部めがけて眼力飛ばしてるわよ
 たまに充血します・・・・』byなつ
 

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/03/15 15:37 * edit *

No title

凄い雪が積もってる~!
で、すぐに溶けるってこれまた凄い!
もしyamami地方でこれだけ積もったら
子供も大人も大騒ぎかも(爆)

美月ちゃん、その呪文はもしかしたら
催眠術で自分がかかってしまったとか(^_^;)
ベッドありとベッドなしでシンクロだ~♪

出来る限り笑いながら父との時間を
大切にしようとのりちゃんのコメントを
読ませてもらって思いました。

yamami #X5bprm7. | URL | 2012/03/15 14:34 * edit *

No title

さっき、突然すごい風でビックリしました~。
上空も変化しているのですね。
ベッド本日も良い仕事をしてくれていますね♪
あはは^^美月くんも呪いに挑戦してる~w
本格的な呪文付きで、夕陽くんをガン見してますね( ´艸`)
仲良くシンクロ寝に収まって、穏やかな光景ですね~☆

カノンゆかいママ #- | URL | 2012/03/15 11:00 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/721-eb44c1a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

