ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

遊びたい猫・寝たい猫 

いつもコメント有難うございます♪

捨てられないもの、、、たしかに蒼空のように
何故か執着?しちゃったものも捨てられませんが

1度も陽の目を見なかった、ほぼ新品のおもちゃや
あんずミャミャさんの言うように2度目のブームを引き起こすようなおもちゃも
捨てられませんよねぇ~

☆Mickey☆さん、無くなっちゃったら、、、
今の内に新クッションをなにげに与えておくとか?無理か・・・(ーー;)

カノンゆかいのママさん、蒼空は、お姉にゃん?妹にゃん?と一緒でしたよ~
(ちなみに夕陽も美月もそうでした)
多分私が思うに、あのくまさん指人形だから、胴体部分にはあんこが入っていないの
そして、カラー軍手だから小さな蒼空の口にも咥えられたのがツボだったのではと思います^^


XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX



今日は、「夕陽と蒼空」です。



昨日も日中は窓からの日差しがポカポカ



ちょうどその日差しの当たるところにおいてあるダンボール=蒼空のお家の周りで

蒼空がウロウロ・・・


1_20120314091737.jpg





なにやっているのかと思ったら




2_20120314091737.jpg




中で夕陽がお昼寝中





でも、、そんなとこで寝てたら




間違いなく




蒼空の餌食( ̄m ̄* )ムフッ♪




3_20120314091736.jpg


猫パンチで蒼空を追い払うも






4_20120314091735.jpg

余計エキサイトして楽しむ蒼空






5_20120314091735.jpg


更に激しいパンチを繰り出す夕陽 ムo( -ェ-)カ( -ェ)oツク!!(  )ノ"))゜0゜),⌒☆










6_20120314091734.jpg



夕陽「ゆっくり昼寝もできにゃい(ーー;)」




そんな事言って夕陽も結構楽しんでたんじゃないのぉ~??









☆本日のおまけ☆





「エイリアン」









7_20120314092650.jpg




上の写真を撮っているときに、偶然撮れた1枚

ニョロ~んと出てきてるとこがエイリアンみたいに見えないっすか?



関連記事

[edit]

No title

蒼空くんのお家素敵ね~♪
夕陽くんもバトルを期待してた感じね(((*≧艸≦)プ

我が家の段ボールハウスはキキの物
同じく、わざと中に入って待ち伏せして
バトルを期待する黒い猫がおりますよ~♪

エイリアン…
ナイスな写真です(^-^)v

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/03/15 08:06 * edit *

No title

蒼空君のハウスでまったり気持ち良さそうな
夕陽君にハウスの主のちょっかいも素早いですね(*^_^*)
蒼空君ニョロン見事ですね~!

クウママ #- | URL | 2012/03/14 23:51 * edit *

No title

そらちゃんのお家って居心地がいいみたいですね~!
ゆーひちゃん、すっかり寛いでいましたね^^
バトル中のそらちゃんのプリティなオチリに
萌えてしまいました~❤

最後の写真素晴らしい!!
何とも言えない芸術的なエイリアンですね(笑)

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/03/14 20:39 * edit *

No title

見えるっすよっ(^_^)v
のりちゃんもいつも写真が綺麗だから遊んでるところの写真なんかも
本当見やすいとゆ~かしっかり動きが撮れてて見ながらのワクワク感が
デカイとゆ~か… 私もシュリのエイリア、、、ちゃうちゃうっ!こんな
リアルな写真、撮ってあげてぇなぁ~~~~~
ゆうちゃん、きっとそうやすやすとはゆっくり寝れないだろうけど、
こんなやり取りを繰り広げてくれるんだったら、私、ついそらっちを
応援してしまいますねぃニャハハ~
お片づけ、ん~~お疲れ様でした~
大家族の家って靴の量はハンパないですもんね~
私もね、靴だけは中々捨てれんくって、未だに履いてないのが何足も
ただズラッと靴箱に並んでるだけですよぃ(T_T)

しゅりっち #- | URL | 2012/03/14 20:22 * edit *

No title

そうかぁ ここは蒼空ちゃんのお家だったのね
そりゃ 夕陽くんにパンチされても ボディーブローくらっても
死守しなきゃだよね( 艸`*)

エイリアン~~~~www
笑ったよぉ~ ニョローンって いい写真撮れましたね
ぷっ ぷぷぷぷっ ←思い出し笑い

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/03/14 20:21 * edit *

No title

うちにもあります(^_^;)
うたの大好きな“かばむらさん”
昔の記事ですがこんな感じでいまだに(笑)
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/blog-entry-336.html
蒼空ちゃんが大切に持ち運んでいる光景って
今のうたと似ています(^_^)
ボロボロになっていますがかばむらさんも捨てることが
できません。

最後の蒼空ちゃん、いいショットが撮れましたね!
猫の身体がどれだけしなやかで柔らかいかとっても
よくわかっていい♪
飛び出す時は腕を折り曲げているのに着地する時には
ちゃんと手をつくんだから凄いですよね!

てへっ(^_^;)そうなんです。
手作りの物が多いので落ち着くまでは
こっそりとショップを始めました。

yamami #X5bprm7. | URL | 2012/03/14 16:07 * edit *

No title

蒼空くんどんどんテンション上がっちゃってますね(*;´艸`;;)。+゚
蒼空くん若いなぁ~♪
夕陽くんのパンチが
「蒼空くんの胸にタッチw」「セクハラ!」
って変態な妄想をしてしまいました・・・(;´∀`)えへっ
だって今回も蒼空くんの可愛いおちり写真があるんですものww(笑)
エイリアンw
こんな可愛いエイリアンなら大歓迎w (屮゚Д゚)屮 カモーン

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/03/14 15:53 * edit *

No title

蒼空ちゃん、エイリアンというより
見事なにょろんだわ~(@@)
偶然とはいえこの瞬間を撮れたのりちゃんさんは
天才です(*´▽`)

中に何か潜んでいると
ちょっかいを出したくなるのよね~(笑)
むかつくといいながらも
爪を出してないあたり、おにいちゃんだわ♡

あんずミャミャ #- | URL | 2012/03/14 15:44 * edit *

No title

小さい頃は、みんニャ女の子と一緒に過ごしていたのですね~(*´ー`)
わぁ!夕陽くんの腕、なが~い!
パンチがミヨ~ンと華麗だわ~(*´∀`*)
うふふ^^蒼空くん、どんどんテンション上がってますね^^
おぉ~!エイリアンみたい!
ニュ~ンの角度が、また絶妙で面白いですね( ´艸`)

カノンゆかいママ #- | URL | 2012/03/14 10:22 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/720-6a689821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

