ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

僕たちCMになったにゃん! 

こんなサイト見つけたにゃん♪

ブログのCMがつくれるにゃん!!


見る時はボリュームを上げるとメロディーが流れるよ!




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

We are cats. 『 明日晴れるかな?』 by のりちゃん♪♪さん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





コマーシャライザー




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

オシキャットにゃんずのブログ by のりちゃん♪♪さん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





おもしろいにゃーーーー
関連記事

[edit]

☆cacaoさん

いや~ただの暇人です、、、(笑)

でもホント写真選び大変だよね~
ブログの写真選びも、、、けっこう大変e-263

写真写すのも大変(笑)

のりちゃん♪♪ #- | URL | 2008/12/21 07:04 * edit *

すごーい!クリスマス用とブログCM用!がんばりましたね~。
写真選びが難しんだよね(←面倒くさがりです 笑) まてだなぁ~のりちゃん♪♪

nyapi☆cacao #ADJD0lrw | URL | 2008/12/21 06:27 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/12/20 23:28 * edit *

☆sakurakoさん

いらしゃいませ~コメありがとうございますv-238
CMは、めっちゃ簡単です。
ブログに写真をUPするのと同じ感覚で出来ますよ~
是非チャレンジしてみてね!

モデル、1回でもすごいじゃないですか~
これだけ、たくさんのにゃんがブログで写真UPしてる中
1位になるなんて!
マロンちゃん魅力的だからですね~!

のりちゃん♪♪ #- | URL | 2008/12/20 20:05 * edit *

はじめまして

こんばんは。マロンママのsakurakoです。
コメントありがとうございます。
これからもよろしくね。
マロンがモデルになったのは1回だけです。
投票で1位になったので・・

CMが作れるのですね。
機械音痴の私でも簡単にできるでしょうか?

sakurako #halAVcVc | URL | 2008/12/20 18:37 * edit *

☆茶トラのマイキーさん

素敵なクリスマスプレゼントありがとうございます♪
夕陽と美月が早々貰いにいきました~v-212

プリントして部屋に飾ってまぁ~す☆


☆ちょこママさん

タワーツリーにゃんずは飾りの隙間で爪とぎをしてます(笑)
コマーシャライザーめちゃ楽しいよ~
是非お正月にやってみて~



のりちゃん♪♪ #- | URL | 2008/12/20 14:38 * edit *

知ってる知ってる♪ コマーシャライザー
そのうちやってみようと思ってたんだけどすっかり忘れてましたわ
正月あたりにやってみよっと!
タワーツリーすごいですねー
キラキラv-353

ちょこママ #- | URL | 2008/12/20 13:05 * edit *

そーーっ

 マイキーサンタ登場ニャリ。

  /⌒○
 .(二二二)
 .(・ω・` ) ゴソゴソ
(( o ; と )
(__ノ―J



.○⌒\  ドゾ
 .(二二二)
. _.( ´・ω・)
/ .o   つ[集合写真]
(_;し―J



 お祭り恒例の「集合写真」をパパーンが作ってくれたニャリよ~
 マイキーBLOGにUPしているので見に来てニャンコー!

 ちょっと早めの「クリスマスプレゼント」ニャ。

 また、お祭り開催の時はよろしくニャリーン。

茶トラのマイキー #- | URL | 2008/12/20 11:40 * edit *

v-218☆あやコングさん

コマーシャライザーってとこで写真UPするだけで出来るよ~
本文のコマーシャライザーってとこクリックして~

日本語ページだから(笑)とっても簡単だよん

あの夕陽くんの写真は今までの中で最高傑作なんだ~
もうあんなオモかわな格好してくれないしね~
仔猫だけができる技v-360だとおもう

のりちゃん♪♪ #- | URL | 2008/12/20 06:20 * edit *

すごーい!
そしてむっちゃんこ可愛いぃ~~v-344
これ作るの大変だったんじゃないですか?
なんかもう、すごい難しそうなイメージがっ(笑

ちなみに、
一番下のCMの、開始してすぐの夕陽ちゃんにノックアウトされましたv-347

あやコング #- | URL | 2008/12/19 22:53 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/72-b9be6bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

