ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

大切なお友達 

いつもコメント有難うございます♪

目隠しボックス、なかなかいい仕事しそうでしょ?ww
あのあと、美月と蒼空も入れてあげましたが
一番気に入っていたのはやはり夕陽だったようですww

そして、隠したい方!いますねぇ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
やっぱそうですよね~日々ちょっと、ここに置いておこう
って思ったもの溜まっちゃいますよね


ぽちさん、見えなきゃいいんです・・・見えなきゃっww

NonoKikiChaiさん、にゃんこさんはどう考えても開けられない作りですね~
多分ウチは、中に食べもにさえ入っていなきゃ安心かと^^

確かに猫ちゃんハウスとしてもいい感じなのですが
、、、猫ちゃんハウスにしたい気持ちを抑えて・・・・
心を鬼にして!(そこまでかい!)収納にしたいと思います(笑)

XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX





「くまさん」




1_20120313093948.jpg




以前にも書いたことあると思うのですが

この「くまさん」長女が(保育系)専門学校の時に課題で作ったものです。



蒼空がうちの子になった当初、娘の部屋で隔離されていた時に
蒼空が自分で見つけて咥えてきました。

2_20120313093947.jpg


以来、この「くまさん」がお気に入り♪






3_20120313093947.jpg


いっぱい遊んで・・・






今は







こんなに




4_20120313093946.jpg





ボロボロ・・・





でも大きくなった今でも、こうして





5_20120313093945.jpg




仲良く・・・遊んで・・・・ま





す・・・






いや・・・・



6_20120313093945.jpg


どう見ても捕ってきた獲物状態・・・(ーー;)






みにゃさんのおうちでもボロっとなっても捨てられない

にゃんこさんのお気に入りはありますか??



関連記事

[edit]

No title

クマさんと蒼空ちゃん、ちょっと前まではクマさんとほとんどおんなし位だったのに、今はずいぶんおっきさちがっちゃったのにゃあ!
ボロっとなっても捨てられないエモノ?
・・・おねえのお手々かにゃあ・・・かなりボロッとなつてるにゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/03/14 08:40 * edit *

No title

くましゃん…がんばれ~(*>m<)

ちび蒼空くんかわいいわ~
仔猫って見ると目尻が下がっちゃう(#^_^#)
でも成猫にはそれに負けない何かがあるのよね~
とにかく猫は可愛いってことよね('')(..)

心を鬼にして収納箱に…
うん、なんだか解る気がする!
そうしないと全てが猫のものになっちゃう気がする(*>m<)

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/03/14 08:22 * edit *

愛くるしい(*^^*)

始めてできた友達かな(*^^*)

我が家の娘(ワンコだけどねー)は赤ちゃんの頃は
肌触りのよいクッションがお母さんがわりでしたよ。
手でモミモミしながちゅっちゅして眠る。
めちゃめちゃ可愛かった♪

大人になったいまでもボロボロになって
なかの綿もなくなり、雑巾以下になった布きれ。。
今でも愛用してます。
だんだんちぎれて少なくなってきているの(^_^;)
なくなったらどうなるんだろう(;´д`)


☆Mickey☆ #- | URL | 2012/03/14 07:26 * edit *

No title

蒼空ちん 理想的なにゃんこだね。こうやって大事につかってくれる子っていいなぁ。

我が家はみんな物に対する執着ゼロ・・・w 飼い主に似るんだろうか(爆)

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/03/14 06:18 * edit *

No title

キャ━━ .*:゚o(*>∇<*)o.+゚━━ ッ!!!
ちび蒼空くんの可愛さにキュン死ですww
こんなに大事にされたら娘さんも嬉しいでしょうね♪(*;´艸`;;)。+゚
愛情いっぱいこもってるから蒼空くんの宝物ですねw
ウチは愛情まったくこもってないボロボロダンボールが・・・(苦笑)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/03/13 21:42 * edit *

No title

ちびそらちゃん可愛すぎ~~~!
胸がきゅ~んっとなっちゃいましたぁ❤
このクマさんそらちゃんに愛されてますね♪
激しい愛情表現だけど^^;
うちの子は執着してる物ってないからなぁ・・・

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/03/13 20:38 * edit *

あにゃあ

くましゃん大好きなのね♪
ボロボロにゃ~ん♪
自分で見つけたお友達だしね。
いろんなところに連れていってあげてるんだよね。

harry #- | URL | 2012/03/13 19:34 * edit *

No title

うちにもあの「イモムシ君」が居るには居るけど、全然綺麗なまんま(;一_一)
なんでだろ、同じ猫ちゃんなのに扱い違うのって、ねえ!
シュリさんもイモムシ君だけはくわえて歩き回ったりしてるけど、それ以上のことをせんかボロボロどころかあの日のまんま(^_^;)
それはそれでいいけど、少しくらいはケリケリカッカッカーとかして遊んで欲しいですよん、そらっちみたいに~(*^。^*)
でも、そらっちも滑るんでっすよね~ニャハハハハ~♪
なんか愛おしいね、このそらっちとくまさん…
最初からの3枚、ヤバ~ィヽ(^。^)ノキュンなる~!!

しゅりっち #- | URL | 2012/03/13 18:43 * edit *

No title

くまさんのボロボロ加減で
蒼空ちゃんがいかにお気に入りなのかが
よ~く伝わってきます(^^

捨てられないおもちゃ・・・
山ほどあるにきまってるじゃないですか(笑)
一度飽きてもまたブーム復活
ってこともあるんですよね(^^;

あんずミャミャ #- | URL | 2012/03/13 17:29 * edit *

No title

ちび蒼空ちゃんかわいいーーっ(´∀`*)
小さなお手手ーーーーーーっ
クマちゃん抱きしめてる姿たまらんっ!
こんなに気に入って貰えると嬉しいですよね

たとえボロボロでも 口と鼻を圧迫されても 
心臓ひとつきで咥えて運ばれても・・・・くまちゃんはきっと喜んでる に 違いない・・・・w 

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/03/13 15:54 * edit *

No title

こんにちは~(*^^*)

娘さんが作ったクマさん可愛い~♥
すごい上手!!
とっても可愛く作れて羨ましいなぁ~

そらちゃんかなりのお気に入りなんだねッ。
ウチのくれあも気に入るとそらちゃんと全く同じ事
してますよぉ~ッ(^-^)

mamin #gfAHeF2. | URL | 2012/03/13 11:12 * edit *

No title

クマさんを抱きしめてる姿、とっても可愛いですね~♪
蒼空くんは兄弟猫さんと一緒にいたのですか?
うちはユカイが兄ニャンとお店で暮らしていたので、
寂しがるかなぁと思って、大きめのオモチャをケージに入れていました。
今は全く興味なしで、オモチャ箱で眠っています^^;
ボロボロになっても捨てられない物ってありますよね~^^
蒼空くん、アチコチ一緒に行動して、おうち探検楽しんでいるのね(*´∀`*)

カノンゆかいママ #- | URL | 2012/03/13 10:43 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/719-1eb5ba53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

