ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

まーた!衝動買い!! 

いつもコメント有難うございます♪

昨日テレビは、ほとんど震災関係の番組でした。
その中で心に残った被災者の声は、
年配の女性の「震災後は、夢がなくなった」との言葉でした。
その人の今まで歩んできた道はわかりませんが
いろんな思いが詰まった言葉だと感じました。


さて!昨日のキリ番当選者の発表です!!

キリ番当選したのは・・・・




桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?の桃とらマンさんです!!
オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!



th_7_20120312111040.jpg




ほんとに粗品ですが^^;今週中には発送しま~す。
発送した時、ご連絡しますね



ぽちさん「222222」期待してるよww




XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX



また何か、買ったんかい!



はい、、、、


1_20120312103824.jpg



「収納(目隠し)ボックス」(正式名忘れた)






2_20120312103823.jpg

トドック(生協の共同購入)見てたら見つけました。



いつもこの場所には郵便物や伝票が無造作に置かれていたので




こんなの欲しかったのよぉ~




で、実際何を入れているかというと












3_20120312103823.jpg



ちゃうちゃう!


右側のように、ダイレクトメールや伝票

あと、夕陽が入っているところには


レシピ本を・・・・







4_20120312103822.jpg






レシピ本、入れたいのに・・・・






5_20120312103821.jpg



夕陽がなかなか出てくれない・・・








9_20120312111418.jpg





うるさーーーい!




バタン!




8_20120312110421.jpg




あ~今回はいい買い物だった~♪


関連記事

[edit]

No title

コメントありがとうございました。
ソラくんもありがと~♪
ちょっとバタバタで今更ここにコメント
しちゃってすいません。
せっかくの22222キリ番ですもんね!
お忙しそうなので、お時間のある時で
いいですからね~。

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/03/14 21:26 * edit *

No title

これとってもおしゃれなのにゃあ!
ちらかりそうなもの入れとくとすっきりりんするよねー♪
( ̄□ ̄; えっ・・・夕陽くん・・・蒼空ちゃん一番入れときたいぃ?(* ̄m ̄)ウフッ

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/03/13 07:57 * edit *

No title

おしゃれなボックス♪
これって猫たち自分では開け閉め出来ないかな?
うちは取りあえず開けてみようと頑張っちゃう子がいて…
開けられないと爪痕だらけになったりするの(>_<)

収納されちゃった夕陽君
出られるかな~(((*≧艸≦)プ

NonoKikiChai #xAH.QjTM | URL | 2012/03/13 07:43 * edit *

おおっ

目隠しボックスいいですねぇ。
郵便物ってもうちょっととっといてから捨てようって
ものが多いからたまるんだよね。
私もほしいわ~。
夕陽ちゃんの部屋になっちゃいそうね。

harry #- | URL | 2012/03/13 02:33 * edit *

No title

蒼空ちゃんのアップ可愛い~
またまた可愛さアップですね♪

あ~ら、オシャレなボックスだこと
蓋が上の部分に収納されるんですね
さっそく夕陽ちゃんのお家になってるようですが(=^・^=)
耳が痛いわ!
私も隠したい部分がたくさんあります
片付けなきゃいけないのですが
どんどんたまって行くのです(^o^;)

ピータンまま #- | URL | 2012/03/13 00:12 * edit *

No title

素敵なボックス時には夕陽君のベットに早変わりですね(*^_^*)
本当に場所を見つけるのは早いし上手ですね~!
次回は誰が入るのでしょうか(笑)

クウママ #- | URL | 2012/03/12 23:44 * edit *

No title

たしかに 細かい物や ダイレクトメールなどの
郵便関係 雑誌など 収納場所には頭が痛いですよね~
猫も一緒に収納できる 素敵なボックスですね♪
夕陽ニャンの 隠れ家になるのかな?

kafuka #- | URL | 2012/03/12 22:11 * edit *

No title

可愛い収納ボックスですね~♪
ゴチャゴチャしがちな物を入れるのに
扉が付いてるのっていいですよね!
でも、猫ちゃん達の秘密基地になったりして~?(笑)

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/03/12 20:33 * edit *

No title

地震と津波ですべてを流され失った
被災地の方の言葉
胸にしみますね・・・
政府はくだらない討論などやっている暇と
お金があったら本気で復興に力を入れてほしい・・・#

隠したいものって結構あるんですよね(^^;
自分の顔とか(←リアル・・・)

これは使い勝手もよさそうでいいな~。
でも、このままにゃんずのおうちになったりして(笑)
そのうち器用に開けて入っているかもしれないですよ~( ̄▽ ̄)

あんずミャミャ #- | URL | 2012/03/12 20:11 * edit *

No title

あ~~~~っ桃さんがゲットしてるーーーっ(゜o゜)
なんかね、桃さんが私にその権利譲るってさっきGOGOにコメントされてましたよ!
いいのかなぁ…結構な押し問答したんですけどね、譲って下さるんですって!(^^)!ヤター☆ (ん、どこまで続けよ(T_T))
わお♪真っ白のなんか私好みのええ感じの猫ハウスっ、、ちゃうちゃうお片づけBOXだ(^・^) お買い物上手ののりちゃんがそこまで言うんだもの、きっと相当気に入ったと見たぁ~~~
次はみっちゃんがINしたとこを(^_^)v
んでもって最後は白に白がI~~Nっヽ(^o^)丿 わ、シュリも一緒に入れて~~♪♪

しゅりっち #- | URL | 2012/03/12 17:10 * edit *

No title

うほっ!かわいい収納boxですね
私も隠したい物沢山あるから欲しいなぁ・・・
とにかく見えなきゃいいのよ 見えなきゃ

夕陽くん住み心地まぁまぁなんて言ってるからぁ
整頓されちゃったじゃないwww
夕陽くんなら押して出てきそうだけど・・

桃とらマンさんおめでとうございます
次は狙い定めて頑張るぞ! ←ノープラン

ぽち #rlkWbph. | URL | 2012/03/12 16:27 * edit *

No title

いい感じに猫収納ができましたね~(笑)
こうゆうスペースが出来るとまずは
“猫入ります♪”がお約束(^_^)
昨年、収納用に収納タンスを2つ買ったのですが
収納したいものが大きすぎて単にものが
増えただけになってしまってます(汗)

yamami #X5bprm7. | URL | 2012/03/12 14:35 * edit *

No title

(*´゚艸゚)∴ブッw
夕陽くんちょっと小姑っぽいですね(笑)
あー・・・うちにいたら毎日怒られそうで怖いです。(((;꒪ꈊ꒪;)))
覗き穴付きのいい隠れ家?寝床?ですね~ (o´艸`)
きっとしばらくしたら夕陽くんのモノになるんでしょうね (・∀・) ニヤニヤ♪

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/03/12 13:12 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/718-95a742cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

