ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

にゃーにゃーにゃーにゃーにゃー 

いつもコメント有難うございます。

本日、老人ホーム慰問のボランティアに行くため予約投稿です。


XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

3・11・・・あれから1年が経ちましたね。


あの日、私は昨日と同じように姉の確定申告の書類を作っていました。
突然の揺れに家にいた娘と姉で、倒れそうなものを抑えました。
ここの揺れは震度3程度、ここら辺はいつも地震が来ても震度1か2。
なのでかなり大きく感じました。

そして、経験したことがない長いゆれ。
やっと収まったと思って、テレビを見ていると
流れてくる信じられない映像に目を疑い恐怖を感じました。
今でもあの日のことは忘れません。

改めて亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
そして、1日も早く平穏な生活を取り戻すことができますことをお祈りします。



XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX








キリ番プレゼント企画!!やっちゃいます♪






まずはカウンターをご確認ください!




th__DSC3193.jpg




当ブログのカウンターが、もうすぐ「22222」に届きそうです!
2並び!にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーということでキリ番踏んだ方に
粗品を送らせていただきたいと思いま~す♪



th__DSC3519.jpg



ネコ踏んじゃった!じゃなくって~キリ番踏んだ方は


コメント欄にて、自己申告してください!



※2重カウントはしないように設定してますm(_ _)m



th__DSC3669.jpg



多分、大した物ではありませんが、感謝の気持ちを込めてプレゼントさせて頂きますm(_ _)m



※申告者が居なかった場合、この記事にコメントくれた方全員を
対象に抽選させていただきたいと思いま~す。














☆本日のおまけ☆



「まねきねこ」










th_8.jpg



            あなたに福をお届けします♪


関連記事

[edit]

No title

もう「22222」過ぎてた・・・><

そらちゃんの招き猫で被災地にも福が届くよ♪

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/03/12 20:30 * edit *

No title

ガーン!出遅れてしまった^^;
22233でした~><

蒼空くんのまねきねこ、いい表情ですね~(*´ー`)
福が楽しそうにやってきてくれそう♪

震災から1年が経ちましたね。
まだまだ問題は沢山ですが、幸せを感じられる環境が
少しでも早く整う事を祈ります。

カノンゆかいママ #- | URL | 2012/03/12 08:55 * edit *

No title

あ…
にゃーにゃーにゃーにゃーにゃー
もう過ぎちゃってる(>_<)

みんにゃが幸せに暮せるといいにゃ~

NonoKikiChai #xAH.QjTM | URL | 2012/03/12 07:39 * edit *

No title

キリ番 でおくれ・・・・・・ ま、いつもの事です(^^)キリ番ってなんかなつかしいねぇ。

3.11 会社で仕事をしてた。みんなで机を抑えてすぐにネットで状況を調べた。地震情報にはなかなかつながらなくて、そして応接室に駆け込みTVをみたらすでに車に津波が襲われている映像だったよ。
横揺れが長くて怖かった。北海道くんだりなのに怖かったなんて言っちゃいけないんだけど「やばいぞ」って感じる揺れだったよね。。。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/03/12 06:59 * edit *

No title

カウンターばっちり逃しました・・・ illi..orz..illi
一年、速過ぎましたね。
いつも通りがどれほど大切で幸せな事なのかと、
何度も確認させられました。今後もずっと・・・
日々感謝ですね。
蒼空くんみんなにいっぱい福を届けてねw

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/03/11 23:18 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/03/11 20:45 * edit *

No title

22223だったぁーーー(T_T)
惜しい!

招き猫かわいい~ん❤ 
さすが蒼空ちゃん 左手あげて人をよんでるのね♪
カウンターもっと上がっちゃう事間違いないしっ!
次は222222を狙うぞぉ~w

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/03/11 16:36 * edit *

No title

なんで教えてくれへんかったーーーーーんんっ!!
今見に来たけど 「2222、、、3」やーーーーっ!!
にゃ~にゃぁ~にゃぁぁぁ~にゃぁぁぁぁっ、さーんっ!
あれから一年…あまりの悲劇に一年経ったとは思えないね…
さっきテレビでも黙祷してたから一緒にやった…
あ、申告お疲れ様でした(^・^)

しゅりっち #- | URL | 2012/03/11 16:06 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/03/11 11:40 * edit *

No title

キリバンo(≧▽≦)oウワアイなのにゃあ!
今22215だったよ!

みんながいつも笑ってしあわせに暮らしていかれますように。

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/03/11 11:13 * edit *

3・11

のりちゃん♪♪さん
こんにちは


3・11 私もお祈りしています
皆様に明るい笑顔が戻る日がきますように。。。


にゃんずちゃんを見ていると平和な今を有り難く思えます
ブログに載る可愛い姿楽しませて下さいね***

ミユキ #- | URL | 2012/03/11 11:02 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/717-a09573d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

