ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

苦肉の妄想 

いつもコメント有難うございます♪

今日は、実姉の確定申告をやっと終わらせました!
これで申告関係終了!!ヤッホー(ノ^∇^)ノ

カノンゆかいママさん・あんずミャミャさん、指長いですか??
考えたこともにゃかった~、、、そう言われれば長いかも~

NonoKikiChai さん、キャリーの件有難う御座います♪
今度は是非使用感教えて下さいね~♪

non☆(@'ω'@)たんさん、あら!ハナヂブー ( ´ ii ` )出てるよ!ww
チャックは、、、内緒だけどあるよ。。。^^;

Gaviちゃん、そうか!加工すればよかったか^^こういうのって瞬間だから難しいよ~

桃とらマンさん、そうなんです昨日はお天気よくて窓辺のほうが良かったみたい^^

ぽちさん、夕陽の足芸ww次は何になるか乞うご期待ww プーマ・・・ワロタ

しゅりっちさん、ゴメーン最後の写真も夕陽だよん。
私にも撮れたんだから、よーこにゃんもきっと撮れるって!
そんときは、ギャーでもピーでも騒いじゃって~(笑)


ジャンプ写真褒めていただきありがとうございます。
でも、ピントが甘くて納得いかないのよね~
上手に撮られてる方って凄いなって思います。
もっと綺麗に撮れるように頑張りまーす♪
でも、その機会がいつ来るのか・・・・(ーー;)


XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX



ネタ切れです。。。。


なので私の苦肉の妄想にお付き合いくださいm(_ _)m





朝・・・・


キッチンのカウンターに乗ってる蒼空を写したら



1_20120310190610.jpg


キャットウォークに兄ズが小さく写ってた


せっかくなので3にゃんで記念撮影しようと



蒼空を投入




2_20120310190609.jpg


兄ズは、ちょっと迷惑だったらしい^^;






午後・・・・




私が忙しそうにしているので







3_20120310190609.jpg



つまらなそうな美月に






4_20120310194407.jpg



くどくどと語る夕陽










5_20120310190607.jpg


いや、、、それは、、、






6_20120310190606.jpg



キミが好きなだけで・・・・







th_7_20120310190716.jpg




そう、クネクネダンスをしてくれるのは夕陽だけ。



美月と蒼空は、ゴロゴロはするけどクネクネはしないのよね。。。(・・;?ナンデダロ





関連記事

[edit]

No title

のりちゃんありがとぉ(-_-;)
器が大きいね… 気をつけるね…

しゅりっち #- | URL | 2012/03/11 09:31 * edit *

No title

ゆうちゃんの首輪がピンクでみっちゃんがブルーか…
全記事の間違い、本当ごめんね(+_+)
いつも間違えない様にあちこちの多頭さんとこの写真や文章
これでも一生懸命読んで把握しようとしてるけど、間違いが
多くてとにかく申し訳ない(-_-;)
のりちゃんはいつも名前を書き込んでくれてるからまだ
分かるけど、何も書いてないお宅って本当どうしていいか分からなくて
いつもコメ書く時に写真や文章に戻っては読んで戻っては読んで…
適当なコメも性格上書けないからなんか凄く時間かかっちゃって(T_T)
で、結局間違えたりしてるんだもの、なんか落ち込むし、先方さんには
本当申し訳ない…のりちゃんも本当にごめんね……
ゆうちゃんみっちゃんもごめんね(>_<)
くねくねダンス、私の方がくねくねしながら謝りたい(T_T)

しゅりっち #- | URL | 2012/03/11 09:15 * edit *

No title

ぶふっ 美月ちゃん また夕陽くんに説教されてるww
いいコンビですね~

美月ちゃんと蒼空ちゃんはクネクネダンスしないのかぁ
なんなら禅も夕陽くんのアシスタントとして
クネクネ教えに行くけど・・・・

確定申告お疲れ様でした~!

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/03/10 21:32 * edit *

No title

朝からイイ眺めですね~♪
猫も年をとるとくどくなるのですか~ c⌒っ *・∀・)φ...メモメモ
夕陽くん目がイッちゃってますねw(*;´艸`;;)。+゚
マタタビでもクネクネしないですか?
♂ニャンってしそうですけど。((o(○`ε´○)o))ワクワク

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/03/10 21:00 * edit *

No title

朝キッチンからこんな風景が見えたら素敵ですねー♪
蒼空ちゃんその位置だと一番おっきく見えるのにゃあ!

夕陽くん、くねくねダンスの効果はどうでしたかぁ?
美月ちゃんも練習するにゃ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/03/10 20:29 * edit *

No title

ゆーひちゃんのクネクネダンス可愛い~❤
うちでもクネクネダンスはやりません・・・

ゆーひちゃんと美月ちゃんの2ショット
ホント、ゆーひちゃんがくどくど語って
美月ちゃんが迷惑そうにしてますね~^^;
でもこれが真実だったりしてぇ?!

猫カレ記念枠が無くて残念でしたね~><
来年こそは!!

お祝いの言葉ありがとうございました♪

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/03/10 20:22 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/715-6be7c84b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

