ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 


[edit]

昼下がり 

いつもコメント有難うございます♪

「本物はどっちだ?」皆さん素晴らしい全員正解ですww
あの何気ない構図が可愛くて何かに使おうと思ったのになかなか使えなくて^^
いい加減なクイズ?でm(__)m

皆様、夕陽はお昼にはちゃんと降りてきて「ごは~ん」と催促してました^^



XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

夕陽です。



そして昨日は午後から窓辺が気持ちよかったらしく・・・・



th_th__DSC3845.jpg


食後はいつものコーナ出窓でお昼寝





足がとっても可愛かったのでアップで撮ってみた



th_th__DSC3846.jpg



尻尾と絡み合ってめっちゃかわいい~(埃がいっぱいついてるけど^^;)




あ、


th_th__DSC3847.jpg



また起こしちゃった?




と思ったらまた寝た^^




th_th__DSC3848.jpg



こっちの足も可愛い♪チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ



th_th__DSC3850.jpg




☆本日のおまけ☆


「惜しい1枚」





th_th__DSC3809.jpg






ピントがあってればなぁ。。。。


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

No title

夕陽くん、のんびりで良い光景ですね~(*´ー`)
指なが~い!スラリとしていて、カッコイイわ♪
猫ちゃんの寝姿って、幸せな気持ちになれますよね☆
わぁ!ジャンプしている瞬間だ~!
ヒョイっと、しなやかな動き、ステキですね(≧∇≦)

カノンゆかいママ #- | URL | 2012/03/10 17:47 * edit *

No title

夕陽ちゃん、指(?)なっが~い!
おとこにょこって、指が長いようにおもう。

こうやって気持ちよさそうに寝ていると
ついパシャパシャ撮りたくなっちゃうんですよね(^m^*)
夕陽ちゃんが起きないところを見ると
望遠で撮っているのかしら(^^

最後の写真、ナイスショットですよ!
私、こんなふうにきれいに撮れませんもん(TT)

あんずミャミャ #- | URL | 2012/03/10 13:02 * edit *

No title

あ~♪
夕陽君気持ち良さそうね~
ネコって全身が萌えパーツよね^^
足もしっぽもお手手もo(≧∇≦)o

お部屋の中でのジャンプシーン
私も1度でいいからカッコよく撮ってみたい!!

キャリーの件♪
blogのコメ返とダブる所があるけど
ちょこっとレポね♪
重さは1.6キロありました。
今うちにあるハードキャリーが2.2キロだから
思ったより重い!
でも背負ってみると全然重く感じません^^
しっかりした作りなので普通のDバッグみたいに
重い物を入れると垂れるって感じがないの。
肩の紐もクッションがしっかり入ってるから痛くないです。
右サイドと上の部分がメッシュになってます。
上のメッシュの部分はチャックで開閉が出来
その上からフタ?がついています。
…_(._.)_うまく説明出来てないや~(〃゚д゚;A
もうちょっと使い込んでからまたレポしますね♪

NonoKikiChai #xAH.QjTM | URL | 2012/03/10 06:35 * edit *

No title

(っ´∀`c)キュンキューンw
全部かわゆいのですが、どうしたらいいでしょうか。(笑)
萌エ過ぎてブッ倒れそうですww
足なのにお手てみたいですよね♪凄いw
お腹のモフ毛の割れ目・・・
もしや夕陽くんもソコにチャックが!?((o(○`ε´○)o))

ジャンプ写真全然惜しくないですよ!!
凄いです!自分もこんな写真撮りたいのですが・・・
一度も撮れた事無いです。 (´・ω・`)ショボーン
尊敬いたしますww

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/03/10 00:10 * edit *

No title

夕陽くん、ちんまりりんあんよもくねりん足組あんよもかっわいいのにゃあ!
ジャンプもとってもかっちょいいにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ 家ならソフトでシャープネス出して・・・全然OKだと思うのにゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/03/09 20:02 * edit *

No title

夕陽ちゃん今日はそこでおねむ~なのね。
足可愛いですねぇ~。
絡みバージョンもチュっバージョンもいいなぁ~☆

最後の写真、十分じゃないですかぁ~。
ジャンプ写真ここまで綺麗に撮れたらもう
私なら大喜びですよ!!

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/03/09 20:02 * edit *

No title

あぁん 夕陽君のアンヨかわいいなぁ(´ェ`*)
モナリザっぽいw
と思ったら 今度は商人風ですかっww
気持ちよさそうに眠ってますねぇ
やっぱり猫は窓辺がお似合いだわぁ~♪

ジャンプ!!ナイスショットです!
プーマ♪ プーマ♪

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/03/09 18:49 * edit *

No title

おみっちゃん凄い~ヽ(^o^)丿
ピント、もうこれでも充分ええ写真やと思う~~!
私がもしもこんなん撮った日にゃぁギャースコピースコ言うて
GOGOに書いてるんだろうなぁ(^_^;)
サラッと最後におまけで載せるのりちゃんってなんか大人だ…
ん、でもそんなのりちゃんも今日はゆうちゃんのあんよに
チュッチュチュッチュしてる~☆なんかそこがめっちゃ可愛くて
画面見てた自分の口元がやけに緩んでた(^_^;)
確定申告、どぉ~進んだかな~頑張ってね~☆

しゅりっち #- | URL | 2012/03/09 17:57 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/714-f1e65911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

