ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

毎日が早い者勝ち 

いつもコメント有難うございます♪

昨日の記事、夕陽は眼力を飛ばしていただけではなく
実は、グルーミング攻撃もしていたのです!!!
・・・・
・・・・・・グルーミング攻撃って・・・・
やっぱそれじゃ美月は避けてくれないよ_| ̄|○

蒼空は・・・遊びたいだけかな?(遊び方激しいしww)
まだお子ちゃまなのよね


確定申告、今年はいつもの申告以外にも申告することがあって
ちょっと頭悩ませてました。
確定申告やってらっしゃる方ならお分かりかと思うのですが
終了画面に「あなたの納める税金は○○○○円です」と
さぁ!払え!とばかりに表示されるのです。゚(゚´Д`゚)゚。
終わって、ほっとしたのもつかの間、、、払う税金に・・・_| ̄|○

そして、実姉2人分がまだ終わってないの。上の二人はパソコンできないので^^;
なので、なんだか落ち着かない。。。






XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

300円ベット、場所がいいのかめちゃ人気ですww



今日も写真とネタが無いので引っ張りまっせ!





朝ごはんのあと、大運動会を終えたニャンズ、、、静かになったなぁ~と思い


ふと見ると・・・・



1_20120308100132.jpg


夕陽が朝イチで「俺様ベット」をゲットした模様





近付いたら起きちゃった?




2_20120308100131.jpg




さすが!デキる男は違うねぇ~




3_20120308100131.jpg





ほほ~







4_20120308100130.jpg



お昼ごはんもいらないのかにゃ?www




それにしても、首、辛くないのかな?






☆本日のおまけ☆



「本物はどっちだ?」










7_20120308103914.jpg




関連記事

[edit]

No title

確定申告お疲れ様です(><)

夕陽ちゃん、考えたわね(^^
朝一でいい場所をゲットすれば
一日安泰よね~
・・・って本当に一日中そのままでいいの?いいの??(笑)

最後の写真、一瞬本当に
どっちが本物か迷った・・・(←バカ・・・)

あんずミャミャ #- | URL | 2012/03/09 08:57 * edit *

No title

確定申告お疲れさま!
私は旦那に任せっきりだわ~

夕陽君ずーっとそこで…
あ、ウチのチャイご飯を食べる時以外は
ずーっとハンモックで寝てる日があるよ~
まだ2歳とは思えないオヤジっぷりでしょ(´Д`;)/ヽァ・・・

NonoKikiChai #xAH.QjTM | URL | 2012/03/09 07:54 * edit *

No title

さすがにその「本物はどっちだ」は手抜きすぎ~(笑) 蒼空っちに失礼やん!!!ひゃははは
確定申告 なんかドキドキするんだよねぇ。サラリーマンなのでほとんど会社でやってもらってるけど1回やった時はめんどくせーと思いました。
もう時期的にもラススパ がんばって終わらせちゃってくだされ。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/03/09 06:53 * edit *

No title

確定申告お疲れさまです~!

ゆーひちゃん、俺様ベッドゲット出来て良かったね~♪
ゆーひちゃんは賢い子なのね!
お昼ご飯、ちゃんと食べましたか~?(笑)

どっちがそらちゃんかしら?
う~~~~ん難しいなぁ~!
上ですよねっ?(爆)

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/03/08 20:28 * edit *

No title

わはははは☆のりちゃんもぉちょっと壊れギミ(*^。^*)
最後のクイズ、なんかこれ書いた気持ちが分かる様~な気もする~♪
笑いが欲しくなるよね、忙しかったり慣れない作業したりすると…
確定申告っていつまでなの?
昨日職場でその話になって誰一人分からなくて、ついその時
のりちゃんが頭に浮かんだ!
大変なんだね… 早く終わるといいね、全員分…
ゆ~ちゃ~~ん!せっかくの横顔イケメン写真なのにごめ~ん!
ついアレにばっかり目が行ったとゆ~アタシ(^_^;)
ええね!ええね~♪やっぱ私も欲しい~!(^^)!
ん~関係ないこといつも書いてごめんねのりちゃ~んっ!

しゅりっち #- | URL | 2012/03/08 19:32 * edit *

No title

今日は俺様ベット占領出来たね夕陽くん♪
そうそう 取ったもの勝ちだもんねw
でも 昼ごはんつまんでる間に奪取されてるとみた・・・

したした~ 下だよぉ(^^)wwwww
ダンボールのジャングルジム!こんなのもあるのねぇ
蒼空ちゃん細いなぁ・・隙間だらけだよ

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/03/08 17:33 * edit *

No title

夕陽くん、昨日はいじいじ・・・
な結果でしたもんね。
早起きして、そこでもう1回寝よう!
って考えてたのかな!?
だとしたらすごい♪

ソラくんみーっけ☆
穴からひょっこり顔を出すなんて可愛い~☆

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/03/08 14:02 * edit *

No title

なになに!夕陽くんはお昼もオヤツもいらないくらい
300円のベッドがお気に入りなの(笑)
考えてみると猫には飼い主が購入した金額なんて
関係ないんですよね。
私も見向きもしないおもちゃを見つめながら
これ高かったのに~なんてつぶやくことがあります(苦笑)

本物は上( ゚o゚)/(*_*)ナンデヤネン

yamami #X5bprm7. | URL | 2012/03/08 12:11 * edit *

No title

確定申告お疲れ様です。
私も退職後に一度したのですが、係の人に教えてもらいながら
申告しましたよ^^;
「オレ様ベッド」ネーミングとってもイイですよね( *´艸`)
夕陽くん賢いなぁ(*´ー`) 何でも早い者勝ちよね~♪
でも、ご飯の時間は外せないわよね^^
蒼空くん発見! にゃはは^^楽しい写真ですね(*´∀`*)

カノンゆかいママ #- | URL | 2012/03/08 11:18 * edit *

No title

夕陽くん「俺様ベット」 Get's!! d(゚∀゚d)♪おめでとうございますw
でも、お昼ごはんもオヤツもおもちゃよりもベッドなのかにゃ?
(ΦωΦ)フフフ…いつまで我慢できるかにゃぁ~(*;´艸`;;)。+゚
おや?蒼空くん太りました??
穴にぎゅうぎゅうですね~ってなんでやねん!
オイッ!ヽ( ゚Д゚)ノシ☆(´д`;)ノ(笑)
もちろん解りますよ~[壁]・m・) プププw

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/03/08 11:06 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/712-2f51da29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

