ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

たまには美月だって・・・ 

いつもコメント有難うございます♪

しっかり者の夕陽は、ガードもしっかりww
たまにおっぴろげて居ることありますが
このポーズの時は、ほぼ、尻尾はこの位置ですよ


90%仕事が片付きました。
復帰までもう少しかな~?



XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX


一昨日のこと。



1_20120307100808.jpg



夕陽曰く、俺様専用のベットに美月が・・・



眼力を飛ばすも



2_20120307100807.jpg




美月は全く避ける気なし^^





そんな美月の元へ


3_20120307100806.jpg



実力行使派の蒼空が・・・





おーーーっと!!いきなり!!



4_20120307100806.jpg



仕留めにかかったww




5_20120307100805.jpg




怒り爆裂な美月ww


ま、たまには強気な美月も・・・ね^^;











そのころ夕陽は・・・・











6_20120307100804.jpg



ピアノのカバーの中でイジケモードww



関連記事

[edit]

No title

蒼空くん、やるね~(((*≧艸≦)プ
末っ子はこわいモノ知らず?
真ん中はマイペース♪
いちばん上は我慢する~
なんて構図が…
でも年齢よりも性格なのかな?( ̄  ̄;)
ウチは3にゃんほぼ同じぐらい。
モノの奪い合いには性格かなりでてます(^_^;)

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/03/08 08:08 * edit *

No title

3にゃんいると取り合いですね(^^ゞ
俺様のベットだと思ってた夕陽君取られちゃいましたね(~_~;)
大人の夕陽君は目の眼力で訴え蒼空君は力尽くでしょうか(笑)
次回は誰が使ってるのか楽しみですね♪

クウママ #- | URL | 2012/03/08 00:04 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/03/07 22:47 * edit *

No title

特に理由もないままに
ブログをさぼっているhanakoです。
お久しぶりでーす(^┰^;)ゞ
3にゃんいると誰が一番強いかって言う位置づけが難しくないですか?
うちだと、一番弱者はキヨのようにありますが
ナルにはちょっと強気なんですよ。
ナルはニコには強気だけど
ニコはキヨに絶対強い!
不思議だなって思います(笑)
夕陽君、寝てる美月ちゃんにいくらガン飛ばしても気がつかないよ(爆)
そらちんみたいに実力行使に出なきゃ(笑)

hanako #- | URL | 2012/03/07 21:32 * edit *

No title

蒼空くん、、さすが~!
末っ子は怖いもんなしですね☆
いじいじしてる夕陽くん、、かわいくてぎゅっとしたくなっちゃいます♪

ひだまり #91Ng.RCQ | URL | 2012/03/07 21:26 * edit *

No title

イジイジしてるゆーひちゃんを
私が慰めてあげたい!!
最年少なのにそらちゃんって強気ですね~^^;
それに負けない美月ちゃんかっこえ~♪

迷子の子猫ちゃん #eA2F1dQw | URL | 2012/03/07 21:11 * edit *

No title

あ~~♪のりちゃんこれめっちゃイイ写真が撮れたね~(*^。^*)
可愛いな~!
あ、ガブチョされたみっちゃんはちと大変やったかもしれんけど、
私、今日のこの連続写真好きー☆
ガブチョしてる瞬間も本当よく撮れたよね!
なんかテンション上がったなぁ♪
だって今日はとうとう職場でのちとした不満を派遣社員の子だけど
聞いて貰ってね~。いや~胃が痛い…さっき帰って来たとこだけど
やっぱりこのお友達ブログの訪問は最大にして最高の癒しだ…
なんぼ疲れててもやっぱり見てしまうし、見ると見るでこんな写真
沢山あちこちで見れるねんもん!ありがとぉ!(^^)! って、今日は
のりちゃん、私が大根持って二階に上がる写真をよくも笑ってくれた
わねぃっ^m^ブブブッ♪
お仕事お疲れ様!残りも早くやっつけちゃってユックリしてね^_^

しゅりっち #- | URL | 2012/03/07 19:24 * edit *

No title

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!噴きましたがなw
良かったこーしー飲んでなくて(*;´艸`;;)。+゚
蒼空くんと美月くんのコントが面白くって♪
バクショウ! ((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆ バンバンッ!
蒼空くんのギョッって顔がかなり萌エましたw
夕陽くんファイト~元気出してね~(;´∀`)
ベッド2個追加してあげてくださいなぁ~(*;´艸`;;)。+゚
ウチのは900円でした★
300円のは無かったです~ (・ε・)チェー

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/03/07 17:22 * edit *

No title

こんにちは~ヽ(^o^)丿
春らしくなってきたかと思えばまた寒くなったり
気温の変化が激しいですよねッ。
のりちゃんさんも体調崩さないようにネッ。
ベッド大人気ですねッ♥
そらちゃんとウチのくれあ同じ事してる~笑
くれあはしつこいからあとむにビンタやパンチされてますよぉ!
末っ子ちゃんの行動面白い~(*^^*)

mamin #gfAHeF2. | URL | 2012/03/07 15:57 * edit *

No title

ねえねえ・・・夕陽ちゃんがこの3にゃんの中では
一番お兄ちゃんじゃなかったっけ(^m^)
もっと自己主張していいのよ~!
って一番上ってこういうところあるんですよね。
人間もしかりだもの・・・

それにしても蒼空ちゃん
いきなりかぷっとは(≧▽≦)

あんずミャミャ #- | URL | 2012/03/07 15:42 * edit *

No title

じぃ~っと見つめつつも諦めていじけちゃう
夕陽ちゃん。
いきなりガブっといっちゃうソラくん。
面白いですねぇ~。
長男と末っ子って感じ?
間の美月ちゃんの性格は・・・・
私も3兄弟の間で、変な性格っていわれるけど
美月ちゃんはそんなことないよね(笑)

桃とらマン #4UYMSnK6 | URL | 2012/03/07 14:54 * edit *

No title

このベッド人気炸裂ですね~^^
美月くん気持ち良さそう♪
隣でグスンの夕陽くん可愛いですね!
そしてイジイジモードにもなっちゃってw
蒼空くん大胆だわ~( ´艸`) 直球タイプで潔い!!
それぞれの気持ちと行動、3ニャン生活、賑やかで楽しいですね♪

カノンゆかいママ #- | URL | 2012/03/07 14:35 * edit *

No title

俺様ベット すっかり人気スポットになったみたいですね♪
空ちゃんの驚き顔 笑ったぁwww
首筋狙いってのも大胆だわよぉwww
でも やっぱこのキャラはずせないわぁ

夕陽くん・・・・また順番まわって来るわよぉ
元気出して!




ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/03/07 12:43 * edit *

No title

夕陽くん!(* ̄m ̄)ウフッ 夕陽くんの方が実力行使タイプちゃんかと思ったら、いじけにゃんこちゃんだったのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
蒼空ちゃんはやっぱし・・・(>▽<)oギャハッ
なんだか行動おもしろにゃんこちゃんなのにゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/03/07 12:37 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/711-1f282f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

