ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

ガード 

いつもコメント有難うございます♪

落ち着くまで飛び飛び更新になるかと思われますm(_ _)m
ってか元々がこんな感じだったんですが^^;
今年に入ってから頑張りすぎてました<自分。
それと、訪問もまちまちになってしまっていてごめんなさい
時間のあるときにはお伺いさせて頂きますm(_ _)m



300円ベット、夕陽にはめっちゃ好評で毎日そこで寝てます♪

みにゃさんがちょっと気になった蒼空の大きさ

体重測定してみました!

夕陽:4.35kg   美月:4.30kg   蒼空:3.2kg

兄ズの体重に到達まで、約1kgとなりました。

でも、体長などはもうほぼ同じくらいになりましたよ




XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX





夕陽です。



今日も窓からの日差しがたっぷり♪



th_1_20120304200622.jpg



ゴロゴロゴロゴロ。。。










2_20120304200510.jpg


めっちゃ気持ちよさそう(^^)






いくら気持ちよくて開放的なポーズになっても




3_20120304200509.jpg




大事なところはしっかりガードwww







関連記事

[edit]

あにゃあ

蒼空くんはうちのモアナと同じくらいね。
1日違いだもんね。
マノアは2週間くらいしか違わないのに…
夕陽ちゃんより大きいわ。

harry #- | URL | 2012/03/07 02:05 * edit *

No title

蒼空くん、もう少しでお兄ちゃん達と同じ位になるのですね~。
成長を感じますね(*´ー`)
夕陽くん、とっても気持ち良さそう!
段々と春の日差しになってきて、ポカポカ度も増していますよね♪
あはは^^ちゃんとガードしてる~w
さすが夕陽くん!しっかりしてますね☆
このポーズで寝ているニャンちゃん、初めて見たかも!
貴重なショットですね(*´∀`*)

カノンゆかいママ #- | URL | 2012/03/06 10:21 * edit *

No title

300円ベット!?それはお買い得だわ
フリース地で暖かそうね
まだまだ北海道では活躍しそうです♪

夕陽ちゃん、しっぽで股間をガードするとは
やるわね~
ピータンは隠すことなど考えたことも無いと思うわ
だっていつも全開で披露してるもん(笑)

ピータンまま #- | URL | 2012/03/05 23:27 * edit *

No title

ゆーひちゃんのくねくねした寝方が可愛い~❤
でも、大事な所を隠しちゃってサービス悪いな~(笑)

そらちゃんもあっという間にお兄ちゃんズと同じくらいの
体重になるんでしょうね~^^

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/03/05 20:29 * edit *

No title

今日はこっちは冬の雨って感じです。
でも明日は15度になるとか・・・
変な天気が続いてます。
そちらもだいぶ温かくなってきたのかな?
こんな風に猫さんが開いて寝るようになると
冬も終わりかなって思いますよね。
ふふ、ちゃんと隠してるんだ(笑)

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/03/05 16:12 * edit *

No title

今日、こちらは冷たい雨が降り続いております
真冬の気温だわよ
そちらも寒い?

やん♪
夕陽くんたら、おばちゃんを誘ってるの?
スラリとしたおしっぽステキよ

あ~私も税務署行かねば・・・

ちょこママ #- | URL | 2012/03/05 15:53 * edit *

No title

お腹のチャック見えてるよぉー!! (o´艸`)って思ってたら、
(σ・∀・)σそっちでしたか! ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
大事ですもんねw (・∀・) ニヤニヤ♪
でもちょと見たかったなw←(笑)
Σ(;゜Д゚)ウチの子女の子なのに、
イケメンズ達より体重上ですよぉー・・・(o;_ω_)oバタ
蒼空くん写真では大きく見えますけどまだ成長中だったのですね。
いやぁ~ビックリしました(苦笑)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/03/05 15:08 * edit *

にゃんずのかわいい姿とのりちゃんさんの楽しいコメントに
毎日お目にかかれないのは寂しいけど
まずはお仕事が大切ですもんね(>_<)

夕陽ちゃん、これだけリラックスしていても
*はちゃんと隠すなんて
紳士だわぁ( ̄∀ ̄)
うちの下品な娘に一喝してやって~(笑)

あんずミャミャ #- | URL | 2012/03/05 12:40 * edit *

No title

わはは ガードしてるw このパターン 絶対さくらではありえないです。
やっぱり似てるのに性格はちがいますねぇ。 

仕事がんばってねー 更新は無理しないのが一番だよね^^

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/03/05 11:52 * edit *

No title

さすが夕陽くん おとにゃんの身だしなみとは言っても
その姿勢からシッポクルンは なかなか出来ないわよw
先っぽで おへそも掻けちゃうね(^m^ )

この技 いつも全開放の禅にも覚えさせなきゃ!

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/03/05 11:22 * edit *

No title

しっかりガードに爆笑(((*≧艸≦)プ
しっぽ器用に使うよね~♪

蒼空君まだまだ成長期よね(^_^)
ウチはチャイが成長期終わったはずなのに
育ってます(>_<)

nonokikichai #- | URL | 2012/03/05 07:42 * edit *

No title

夕陽さん、大胆だけど慎重な寝方をするのね(笑)
それにしても気持ちよさそうだ♪

蒼空さん、そんなに大きくなりましたか!
アメショさんだから、どのくらいまで大きく
なるでしょうね?

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2012/03/04 23:38 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/03/04 23:32 * edit *

No title

わ、シュリぼんと兄ず達は殆ど変わらないくらいだ!
あんなにボワッとしてるシュリの方がまだちょっと軽いから
長毛の毛の見た目って思った以上にヲデブに見えるんやなぁ(^_^;)
忙しいだろうに日記書いてくれてありがとね!(^^)!ガンバレー☆

しゅりっち #- | URL | 2012/03/04 21:57 * edit *

No title

夕陽君の寝姿見てると平和で幸せな日常が
伝わってきます(^^ゞ
無防備な姿見たらうちの旦那は絶対何かしそうですよ(笑)
3にゃんズはみんなスリムですね~!
うちの子は3.35kgなので蒼空君と大きさ近いかな!?

クウママ #- | URL | 2012/03/04 21:38 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/710-da561446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

